さんたのブログ

3がつ6にち

日記




嫌いではないのだれど、

傘さしてわざわざ買い出しに行くのは億劫で

(いやぁ、そろそろ在庫が   あと何日持つかなぁ  って感じです
















  • 悩んでるさんた

    悩んでるさんた

    2024/03/06 23:00:38

    >海那咲さん
    都心ですと、サラサラパウダーはそれほど脅威にではないらしりい
    すぐに地下へ脱出?できれば、寒さも改善できる らしいです
    ま、さんたも冬には行ったことないですけれどね(行ってみたい

  • 海那咲

    海那咲

    2024/03/06 20:09:39

    そんなことありましたっけ、、、。

    雪は、家の前の雪かきや歩くのが大変なので嫌です(⌒-⌒; )
    北海道はどんな対策がされているのですか?
    冬に行ったことないからわからないなぁ

  • 悩んでるさんた

    悩んでるさんた

    2024/03/06 19:17:13

    >海那咲さん
    北海道の都市部みたいに雪対策があるといいと思います

    さんたの思い出では、数年前ですけれど、全く解けない雪で交通機関に影響があったこと
    あれ、選挙日でしたよね、首都圏は大混乱でしたよ     あんな事も平気でできるのかいって!!


    ま、雪の悪い思い出は.そんな感じです


  • 海那咲

    海那咲

    2024/03/06 18:41:44

    ええ〜雪はもっといやー(⌒-⌒; )

  • 悩んでるさんた

    悩んでるさんた

    2024/03/06 14:40:19

    >海那咲さん
    はいな 雪のほうが楽しめます~

  • 海那咲

    海那咲

    2024/03/06 12:49:27

    あらら、確かに傘をさして買い出しは面倒ですよね(⌒-⌒; )