usamimi

犯人はイヤリング

きせかえアイテム


緑目を外した記憶はないのに
いつの間にか外れています。
なぜ?と思っていたら犯人が判明。
イヤリングでした。
イヤリングをつけると緑目が外れてしまいます。
頂いたイヤリングがいくつかあるのに残念。(ーー;)

  • usamimi

    usamimi

    2024/03/06 21:09:53

    >ぴろたん☆さん
    本当に、困ったものです。(^^ゞ

    >hiroroさん
    はい、一緒に使いたいです。(。・・)

  • hiroro

    hiroro

    2024/03/06 20:00:14

    それは残念でしたね
    他にもそういうことありますね。
    一緒に使いたいのにって。

  • ぴろたん☆

    ぴろたん☆

    2024/03/06 19:20:41

    こんばんは。
    これね、たまにあるんですよね…。
    困ったもんですよね。

  • usamimi

    usamimi

    2024/03/06 18:55:17

    >草妟堂さん
    面倒ですよね。できないならできないと表示しておいて欲しいです。(^_^;)

    >明さん
    眼鏡がOKなのにイヤリングがだめって、理解できません。( ̄。 ̄;)

  • 明

    2024/03/06 18:22:02

    私も一体型フェイスをいつも使っているのでイヤリングは付けられません…。
    ヒゲもダメなんですよね。
    くわえる笛やメガネはOKなのに、フェイスベールだと外れます。
    目と干渉しないアイテムは全部OKにして欲しい~!

  • 蒼旻堂

    蒼旻堂

    2024/03/06 18:19:43

    例えばセット服等もそうですが、
    重ね着できるものとそうでないものがあります。
    いちいち試さないとわからないのがちょっと・・・ですね~^^;

  • usamimi

    usamimi

    2024/03/06 15:13:21

    >四季さん
    どうにかして欲しいですね。(ーー;)

    >ナオさん
    他のアクセサリーは影響しないようですけど、イヤリングは駄目です。(@@;)

    >sangoさん
    両方つけたいです。(^^ゞ

    >あめぶるさん
    そうなんですね。改善して欲しいです。(ーー;)

    >ももんがーさん
    靴を履けない全身コーデ、ありますよね。困ります。(°°;)

    >ぶなさん
    本当にややこしいですね。(@@;)

    >ののじさん
    私も黒目に戻せばイヤリングつけられます。ときどきはいいかな。^^

    >ひよさん
    ぎょっとすること、ありますよね。
    バグなのかも。(^_^;)

  • ひよっち

    ひよっち

    2024/03/06 15:09:36

    セットになっていて単品では付けられなくて、後から単品物を付けたら、セットものがごっぞり外れたり、とか、結構不自由ですよね。
    髪型までセットになってる服を着ていて、髪をいつものに戻したら、服全部脱がされてびっくりしました(^^;
    でも、イヤリングと目は別でいいと思うのだけど。
    何か、ちょっと仕様がバグっぽいですよね。

  • ののじ

    ののじ

    2024/03/06 14:33:03

    ずっと紫目つけてたから、私も経験あります。
    それがたまたま今日普通のに替えたところです。
    今までつけられなかったけど、usamimiさんのこの日記を読んで
    つけられることに気づきました。
    ありがとうございます(^-^)

  • ぶな

    ぶな

    2024/03/06 14:30:13

    着るもので、同じような不便さを感じています。
    羽織をはおると、マントをはおると、靴をはくと、着ているものが消えることがよくあります。
    はおっても消えない服もあって、ややこしいですね。

  • ももんがー

    ももんがー

    2024/03/06 14:23:18

    こんにちは♪
    イヤリングは持っていないけれども、
    コーデしていて、いろいろ不具合あるかも(^^;
    手前持ちのアイテムで、むぎちゃんが隠れてしまうとか
    靴を履いたらコーデが変わってしまうとか@@
    手持ちで前後を替えることができればいいなとも思っています。

  • あめぶる

    あめぶる

    2024/03/06 13:48:21

    そういう相性の良くない?組み合わせがいくつもあります
    数限りなく着けられるという訳ではないのでしょうね^^;

  • sango

    sango

    2024/03/06 13:45:51

    え~~~
    そういう不具合、いくつかありますよね。
    スタッフさんは分かってないのかもしれません。
    イヤリングも付けたいですよね~(*_*)

  • ナオ

    ナオ

    2024/03/06 13:45:37

    不思議な現象ですね。イヤリングと目は干渉しないのに。
    イヤリング、以前は無料ガチャで出たので私も結構、持ってるのですが。
    緑の目は手放しちゃったので実験できません。残念?

  • 四季

    四季

    2024/03/06 13:43:47

    お顔につけるアクセサリー類は、一体型フェイスと一緒に着けられませんね。
    私も頂いた物がたくさんあるのに、残念です。どうにかならないのでしょうかねぇ(;^ω^)