dolphin

【琥珀】今日のコーデ とキラキラと4択(3/6)

コーデ広場









今日のコーデは、フランス人形
昔、家にフランス人形あったなぁ。
引っ越す時に、たくさん供養して
もらったから、その中にあったかも。









今日のキラキラは、
コーデ広場で10個、
自然広場で5個、合計15個。





4択は、読売新聞
新聞といえば?という質問。
他は、産経新聞 日経新聞 朝日新聞
父がずっと読売だったので、私も読売
がよかったのですが、主人が嫌いで
最初は朝日。転勤で地方に行って
中国新聞。札幌で北海道新聞(道新)。
今は、読売に^m^
昔は、契約しに色々な物たくさん
持ってきて押されて契約しちゃったり
することもあったけど、最近は
そういうこともないのかな?





午前中は雨が降っていたけど、
今は、晴れ間が見えています。
しばらく不安定な天気のようで
寒さも戻ってきているので
体調崩さないようにね。




今日も皆様にとって
いい1日でありますように
(^_-)-☆

  • 御子神 りり

    御子神 りり

    2024/03/10 00:51:57

    ♡企画ご参加ありがとうございました♪
    ♡またよろしくお願いします☆
    【琥珀の部屋】

  • dolphin

    dolphin

    2024/03/07 15:02:13

    >アキラさん
    ありがとう(*^_^*)

  • dolphin

    dolphin

    2024/03/07 15:01:36

    >cocoちゃん
    ありがとう(*^_^*)

    そうだね。
    地方の新聞の力は大きいかもw
    ここに引っ越してきたときは、勧誘がなかったから
    自分でネットで申し込んじゃった^^;
    最近は、勧誘とかはあまりないのかしら。

  • dolphin

    dolphin

    2024/03/07 14:52:16

    >hiromiちゃん
    ありがとう(*^_^*)

    なかなか怠さから解放されないのね><
    うんうん、無理せずゆっくりね。

  • dolphin

    dolphin

    2024/03/07 14:45:12

    >yumaちゃん
    やっぱり積もったんだね。
    私が見た時には、融けてなくなっていたから
    本当に降ったのか信じられなかった。

    洗剤はいいなぁ。
    うちは、トイレットペーパーとボックスティッシュと
    キッチンペーパー。紙製品ばかり^^;

  • dolphin

    dolphin

    2024/03/07 14:21:04

    >キングテレサさん
    わーい\(^o^)/
    楽しみですo(^-^)o
    桜に合うコーデ考えておこうっと。

  • dolphin

    dolphin

    2024/03/07 14:17:27

    >登録情報変更2号さん
    ありがとう<(_ _)>

  • アキラ

    アキラ

    2024/03/07 08:12:02

    フランス人形コーデ可愛いぃ
    .゚+.(・∀・)゚+.゚

  • hiromi

    hiromi

    2024/03/07 01:53:13

    コーデかわゆい✨♥
    こんばんは✨♥
    今は不良品みたいな
    怠さや頭がヤラれて、
    なかなか辛いです(¯―¯٥)
    テルメ〜学内は休憩しながらこなし★あと少しで夕食

  • coco623

    coco623

    2024/03/06 23:37:21

    フランス人形!可愛いね。
    新聞は地域によって勢いというか、あるよね。

  • hiromi

    hiromi

    2024/03/06 19:01:10

    寒いみたいだから、体調気をつけて〜(¯―¯٥)
    あたしは不良だからもう少し休むね(^q^)

  • yuma

    yuma

    2024/03/06 17:50:08

    ドルちゃん こんにちは! 

    今朝起きたら お外が真っ白でした(☉_☉) 
    お昼前には消えちゃったけど。
    まだ完全には春じゃないのねぇ(❛︵❛.)

    うちの新聞やさん 洗濯洗剤 本体と詰め替え用10袋と
    食用油1本が定番^^; 洗剤はほぼ買った事がない我が家。

  • キングテレサ

    キングテレサ

    2024/03/06 16:29:55

    dolphinさん、こんにちは、素敵と水遣りのお届けです、桜の木(お花見会)の参加ありがとうございます、日曜日は宜しくお願い致します、コーディネートに関しては自由ですので好きなコーディネートで大丈夫ですよ。

  • 登録情報変更2号

    登録情報変更2号

    2024/03/06 15:16:16

    (´・ω・`)つθθθ
    お薬おいときますね♪