サイヴォーグ64

不調なる(;´д`)。。。

日記





    雨が降り 気圧も下がり 肌寒く

      調子の出ない 日が増えたかな



 別に外に出でる訳でもないけど肌寒くて冷たい雨が降ってて 気圧も下がり不調な日が多いです 参った参った⤵⤵  病んでるから気圧が下がってくると敏感に感じるのかも?~☆彡





 いつもなら3月6日の今日が啓蟄なんやけど今年は閏年やから1日ずれてますね でも前述の通り冷たい雨が降って寒いから虫も出てこないですよね? 時々暖かい日があってもやっぱり春分の日を過ぎるまでは不安定な日が続くんやろなあ 寒いのはヤダけど仕方ないな~☆彡   





 競馬は難しい結果が出てて当て辛いですねぇ よっぽど勝負のしどころを見極めないとね 先週はやられました⤵⤵ 今週は馬券購入はどーするか?まだ決めてません~☆彡



 私的な話やし競馬とは関係ない話やけど先日気が付けばつこうてた長財布があっちこっち綻びてボロボロでした すかさずネットで同じデザインの物を発注して昨日無事に手元に届きました で? 財布に付いてるハトメに今まで通りリングを付けようとしたら?入らない!! ええぇぇ! 前はどーやって入れたのか覚えてません! そりゃそーやんな3日前の晩飯のおかずさえも覚えてへんのに前に買うた時の事なんて覚えてあろう筈がないわ(笑)  諦めてフック型の金具で繋ぎました 悔しいけどこれも齢を重ねたせいですねww~☆彡


 

  • サイヴォーグ64

    サイヴォーグ64

    2024/03/07 05:51:56

     寧々夏さん おはよう~☆彡

     どーにも病んでるのであきませんわww 私も天気予報のチェックは
    欠かしません~☆彡
     

  • 寧々夏

    寧々夏

    2024/03/07 02:25:45

    サイヴォーグ64さんも、気圧に影響を受けるタイプだったんですね。私も同様です。
    ウェザーニュースと頭痛ーるで、自分が住んでいる区の気圧チェックは欠かせません。

    ちなみに今の大河ドラマ、光る君へに出てくる花山天皇も気圧にやられていたとのことです。