tigerai

しばらく留守をしていました。

日記

皆さんこんにちは。
介護手伝いでしばらく実家に行っていました。
その間娘のSAKURAが大変お世話になりまして有難うございました。
今日やっと帰ってこれましたが、これからも定期的に行くことになると思います。
みなさんまたよろしくお願いします。

  • MARY

    MARY

    2024/04/13 11:26:12

    tigeraiさん、お帰りなさい^^
    介護は大変ですね。ご苦労様です

    こちらこそよろしくお願い致します。

  • 2525

    2525

    2024/03/29 10:48:19

    ・・おはようさん・・お茶から変わった
    やっとはていぇ来ました、暑くなりそうですよ
    桜も一気に開花するかも知ってませんね

  • 2525

    2525

    2024/03/28 10:57:11

    こんにちは~~おかえりまさい
    もう間もなく雨が降りそうですね
    桜は開花しますが、見どころはらうしゅうだろうね

  • 2525

    2525

    2024/03/26 11:15:32

    ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪、
    雨が憎いですねぇ・・・でも桜開花しました

  • 2525

    2525

    2024/03/19 10:37:28

    ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪、あいちゃん
    介護って大変ですよね、自由な時間が無くて
    相手の期限も撮らないとね。お疲れ様です
    返ってきたらお茶をもみましょう

  • てらやん

    てらやん

    2024/03/08 19:26:46

    はじめまして。てらやんと申します。

    介護は大変です。

    無理をなさらず、休めるときは休んでくださいね(><)

  • 2525

    2525

    2024/03/07 15:12:48

    お帰りなさい、介護はっ疲れると思います
    あいさん・・無理しないで気楽な気持ちで介護できたらいいと思ういます
    無理はいけませんね、でもどうしても無理をしてしまう
    経験者談話です

  • ☨美夕☨

    ☨美夕☨

    2024/03/06 19:04:12

    お疲れ様でした^^
    行ったり来たりで大変だと思いますが
    tigeraiさんが疲れないようにして下さいね^^

  • tigerai

    tigerai

    2024/03/06 16:10:31

    シャトンさん、いつも気にかけていただき有難うございます。

  • シャトン

    シャトン

    2024/03/06 16:08:44

    こんにちは
    お帰りなさい 長い間 実家のお手伝いお疲れ様です
    SAKURAさん だいぶ頑張ってましたよ^^
    これからも大変そうですが ニコタは無理なさらず マイペースで楽しみましょうね(^^♪

  • tigerai

    tigerai

    2024/03/06 15:29:18

    usamimiさん、いつも気にかけていただき有難うございます。

  • usamimi

    usamimi

    2024/03/06 15:21:19

    こんにちは。
    介護お手伝い、お疲れ様でした。
    SAKURAさんも、ご苦労様でした。^^