楽しいニコタライフとリアルを

☆✨夢羽✨☆

楽しいニコタライフとリアルを送りたいです。

タウンで飛びました!!

日記

タウンで飛びました!!

楽しかった!!

  • ☆星空☆

    ☆星空☆

    2024/03/08 11:14:37

    最初はお部屋とかいろんなところにC使うからね、、、

  • ☆星空☆

    ☆星空☆

    2024/03/08 11:14:02

    だよね、高い、、、
    もう何十年もニコタやってて、50万Cくらい貯まってる人は良いだろうけど、、、
    2年くらいやってると、消費も収まってくるかな、、、?

  • 裸の悪乃娘豚人間

    裸の悪乃娘豚人間

    2024/03/08 10:25:45

    お昼は餃子です、ネムネムで今起きました今日は休みの日

  • ゴット

    ゴット

    2024/03/08 04:16:18

    夢羽さん♪おはようございます(⁠✿⁠^⁠‿⁠^⁠)
    今朝もステプどうぞ。まだまだ寒暖差大きいからお互いに体調気をつけましょ。

  • ミリ

    ミリ

    2024/03/07 19:42:35

    こんばんは(^^)/遅い帰宅になりました、通院とリハビリσ(^◇^;)

  • 裸の悪乃娘豚人間

    裸の悪乃娘豚人間

    2024/03/07 19:20:12

    お昼はナポリタン定食、今日は仕事の日疲れたよ4月から9時出勤がばれてしまった

  • にく

    にく

    2024/03/07 18:51:08

    こんばんは
    あ~あの飛べるアイテムだ

  • 小夜

    小夜

    2024/03/07 16:19:05

    早口&一方通行は辛い。。。
    優しい人だけで溢れればいいのになあああ

  • ☆星空☆

    ☆星空☆

    2024/03/07 09:38:19

    確かに、適当に拒否設定したりしてる人いる気がする…
    確か拒否しすぎると、アカウント停止になるんだったかな、、、?

    心配かけちゃってごめんね><
    私は全然大丈夫だよ!!!

  • ☆星空☆

    ☆星空☆

    2024/03/07 09:30:42

    此方こそ、いつもありがとう!!

  • ティーナ&さや

    ティーナ&さや

    2024/03/07 08:38:32

    おはよ。
    さやも本音は短い着物がほしかった
    けど着てみたらくそほどにさやアバターが似合わなくてね…そんでロングにしたの
    短いのいいなー。似合って羨ましい

  • 夏音

    夏音

    2024/03/07 06:21:43

    おーかっこいい!!ふわふわしてたいかも♥️

  • ごえ

    ごえ

    2024/03/07 05:04:19

    おはようございます…

  • いろは

    いろは

    2024/03/06 23:02:03

    こんばんは。今日は午後からは晴れてくれたので助かりました~
    ふわふわ楽しそうですね~!

  • ユー

    ユー

    2024/03/06 23:00:23

    こんばんは!

  • (◕‿‿◕静華♡

    (◕‿‿◕静華♡

    2024/03/06 22:56:57

    こんばんは✿

    4月は誕生日なので、新作のアイテム特に
    桜の背景やメイク系を久しぶりに買おうか
    検討中(。>﹏<。)

    月桜の背景綺麗すぎて我慢できないw

  • 小夜

    小夜

    2024/03/06 22:49:56

    もうちょい優しく言ってほしいという願望、、、わがまますぎるかもしれないけど泣
    夢羽ちゃんのとこにもいるんだ!やっぱどこにでもいるよね。。。辛いいいい

  • ピア

    ピア

    2024/03/06 22:24:03

    こんばんは♪今日も寒い日です。今回のイベもP参加。最低・中間のスタートです☆

  • のぞみ子

    のぞみ子

    2024/03/06 22:23:54

    訪問ありがとうございます(≧▽≦)

  • ころりん2525

    ころりん2525

    2024/03/06 18:53:43

    こんばんは☆
    すご~い!可愛いね!
    こちらこそいつもありがとう( ;∀;)♡

  • ☆AJ☆彡

    ☆AJ☆彡

    2024/03/06 17:54:07

    こんばんわ本日巡回訪問支援です。ステキお届けです。素敵なウェンズデーをお過ごし下さい

  • ティーナ&さや

    ティーナ&さや

    2024/03/06 17:15:00

    なんかギミックとかたかいよね
    イベント参加アイテムより高いって何事
    でも貴重な写真ありがとうね

  • キングテレサ

    キングテレサ

    2024/03/06 17:14:21

    ☆✨夢羽✨☆さん、こんにちは、素敵のお届けです、訪問ありがとうございました、新作アイテムで飛べるのは楽しいですよね。

  • ☆✨夢羽✨☆

    ☆✨夢羽✨☆

    2024/03/06 17:07:50

    星空ちゃ、傘、高過ぎるのは嫌だよね…。
    星空ちゃのコーデ、可愛い!!

  • ☆星空☆

    ☆星空☆

    2024/03/06 16:55:58

    ショップ行ってみたら、思わず傘高すぎない!?
    って思っちゃった、、、笑
    右〜左〜右〜って動くんだよね!!

  • ☆✨夢羽✨☆

    ☆✨夢羽✨☆

    2024/03/06 16:46:50

    さやちゃん、間違えて非公開のままにしちゃってた笑
    うちも使ってみてびっくり!!飛ぶとは思わなかった…。

  • ティーナ&さや

    ティーナ&さや

    2024/03/06 16:42:12

    みえた!みえましたよー!
    こうなるんですか?すごいー!!!かわいいです

  • ティーナ&さや

    ティーナ&さや

    2024/03/06 16:34:23

    お写真が非公開になっておりみれません
    調べたら何かいれるとタウンでとべるアイテムがあるとのことで お誕生日の近いお友達に送ってみました。
    何事も楽しめるのが一番なので、楽しめて良かったなと思いました!!!

  • 裸の悪乃娘豚人間

    裸の悪乃娘豚人間

    2024/03/06 16:07:11

    お昼は大盛カレーお腹パンパン、eso(ゲーム)が14時~26時までメンテで残念

  • 小夜

    小夜

    2024/03/06 15:34:31

    そうなの〜本当に謎。。。
    明後日からまた頑張る!!コメントありがとう泣