のの

夜桜コーデ☆彡

コーデ広場

今回は久しぶりに有料アイテムでの参加です♪

キラキラpt少し足りず袴交換出来なかったので間に合わせにこの袴で合わせました(;^_^A
この背景だいぶ前にフリマの応募の中にあって、その時季節外れだったからようやくお披露目できました~☆彡寒いけどニコタでは春コーデ^^

  • 涼子

    涼子

    2024/03/06 20:53:53

    おこんばんは ののさん~

    わぁ その背景 素敵ですね。
    藤の羽織も素敵だしガチャの時の袴とぴったしです。

    明日で1月分のキラキラも終わり 私はエメラルドの着物を
    交換しようかと思ってます。

    今回の目玉は友さんがダブったのでと
    送ってくれました 今回は私も窓が欲しかったので嬉しかっよです。
    ののさん コーデを褒めてくれてありがとう(o*。_。)oペコッ

    今回の袴は素敵ですね 私はピンクが良いかな?
    あとは元々大好きなヘアが今回も好みなので買ってしまいそうです。

    ののさん イベント頑張りましょうね。

    おでんは私もそこまでではなく
    でも男性は好きですよね?うちのだんなも大好きです。
    私はおでんになると大根が苦手 こんにゃくが1番好きかな?
    今日は昨日したカレー鍋をカレーにしました~

    今日は午後から雨も止みだいぶ明るくなって来ました~
    花粉症の方には恵みの雨が続きましたが
    明日は晴れの予報 でもまだまだ寒い日が続きそうなので
    暖かくして過ごしてくださいね。

    明日も素敵な1日になりますように~

  • あずき

    あずき

    2024/03/06 18:59:18

    こんばんは~^^
    素敵な背景ゲット出来てよかったですね(^^♪
    袴コーデにぴったりですね♬(#^.^#)♬
    これからしばらく活躍しそうですね^^
    黒髪に新作のおリボンもお似合いで素敵です~(´∀`*)ポッ

    お見舞いありがとうございます^^
    歯医者さんは気長に通います^^;

    こちらは雨は午前中に止んだんですけど寒いです:;(∩´﹏`∩);:
    今晩も寒いと思いますからお風邪ひかないように暖かくしてお過ごしください^^