ちび☆む~ん

何がしたいの!おばちゃん!

日記

今日も公立高校の入試で雨のせいもあり、めちゃ混みでした。

病院から帰りのバスも遅れてて
いつもは早く来て時間まで待ってるのに遅れて来たし。
到着も10分遅れてGH行きのバスの時間もギリギリで
駅ビル地下のドラッグストアで飲み物買えなかったし。
その帰りのバス待ちで(10分ほどじゃ買いに行けない><)の事。
ターミナルのバス乗り場で先頭に並んでたんだけど
後ろのおばあちゃんがどんどん前に移動してくる!
最初も近すぎだなって思ってたけど少し離れるとまた前に来る!
挙句の果てはぴったりくっついて、ぐいぐい押してくる!
バスが来て乗る時も押してくるし。
思わず「押さないでよ!」と言っちゃいました
けど聞いてないんだろうな・・・
いったい何がしたかったのか・・・
並ぶ枠外だったけど白杖をついたおじいさんも居たし。
もちろんおじいさんに先に乗ってもらいましたよ^^

  • コスモス花火

    コスモス花火

    2024/03/06 22:55:14

    こんばんは^^
    自分より弱そうな人を見つけて
    意地悪してストレス発散する人もいるようですね。
    標的にされたのかもしれませんね。
    決まった時間に決まった場所にいると目を付けられるかもしれません。
    ご注意ください。