いろは

伝言板〔通常用〕⑨

伝言板

メールを確認していたら事務局から誕生日プレゼントが届いていたみたいで驚きました。

年数がたつにつれ、プレゼントの内容は変わるのでしょうか?ベテランの方、教えてください!

  • きゃれん

    きゃれん

    2024/03/14 13:50:14

    こんにちは!本日の巡回です(^^ゞ

  • 急先鋒 索超

    急先鋒 索超

    2024/03/12 22:26:07

    こんばんは。

  • きなこ

    きなこ

    2024/03/12 21:46:02

    こんばんは(。・ω・。)ノ♡
    美味しそうなドーナツがたくさん入って360円♬
    胃もたれすごいです♬

  • せとか

    せとか

    2024/03/12 19:32:18

    こんばんは 今日は暖かくて過ごしやすかったです。そろそろタイヤ替えてもよさそうだ~

  • 多摩蘭

    多摩蘭

    2024/03/12 19:26:41

    午前中は雨で午後から晴れ。でも風が出てきてチョイ寒かったです(´・ω・`)

  • ☆AJ☆彡

    ☆AJ☆彡

    2024/03/12 16:56:23

    こんにちわ本日巡回訪問宅急便配達中です。水やり&ステキお届けです。今週もよろしくお願いします 素敵な1週間になりますように〜☆

  • TSUBASA

    TSUBASA

    2024/03/12 01:17:11

    発表会おつかれさまでした(^-^)

  • 七瀬 梨李

    七瀬 梨李

    2024/03/11 23:44:14

    ありがとうございます!
    自分でもわりと気に入っているものなので、
    そう言って頂けて嬉しいです(*´ω`*)

  • にくまる

    にくまる

    2024/03/11 23:40:14

    こんばんは! 今宵は帰りが遅くなったので駆け抜けさせて頂きます。 
    今週もどうぞよろしくお願いします。

  • かず☆

    かず☆

    2024/03/11 20:54:17

    こんばんは♪ 

    ステキと水まきのお届けです♪

  • イヴ

    イヴ

    2024/03/11 19:13:42

    こんばんは。
    今日は悲しいニュースがあり落ち込んでいます。
    今週もよろしくお願いします。

  • 多摩蘭

    多摩蘭

    2024/03/11 19:11:47

    朝はまだ寒いが日中は暖かい・・・着る物に困る(-_-;ウーン

  • vinyl

    vinyl

    2024/03/11 18:41:34

    こんばんは。ピアノの発表会お疲れさまでした。
    良い発表会になっていたらいいなと思います。ショパン素敵ですね。

  • ゆたろう

    ゆたろう

    2024/03/11 17:39:45

    今日の訪問づら。

  • ミネラル

    ミネラル

    2024/03/11 16:43:20

    お疲れ様です。
    僕は今、ピアノのレッスンを再開するかどうかを考え中です

  • 御狐神 蒼織

    御狐神   蒼織

    2024/03/11 14:07:23

    本日通院も、終わり明日から出勤します。

  • ゆぴ

    ゆぴ

    2024/03/11 01:49:16

    いろはちゃん♪
    シックな色合いの和装がステキね(*⌒∇⌒*)

  • 幸達磨

    幸達磨

    2024/03/11 00:21:47

    プレゼントは経過年数によって変化します。
    私は事務局からもらったプレゼントを公開してますので、過去の日記をご覧ください。

  • 幸達磨

    幸達磨

    2024/03/11 00:19:58

    ピアノの発表会だったそうで、お疲れ様でした。
    練習の成果は出せましたか?

  • にくまる

    にくまる

    2024/03/11 00:11:52

    おぉ~! ピアノの発表会お疲れ様でした。
    人前であがらずに演奏出来ましたか?

  • 小さな恋メロディ

    小さな恋メロディ

    2024/03/10 23:34:29

    こんばんは。
    ピアノの発表会お疲れ様でした。(*^▽^*)

  • にゃしむ

    にゃしむ

    2024/03/10 23:12:12

    お誕生日おめでとうございます(⁠^⁠^⁠)
    そして、ピアノの発表会もお疲れ様でした!

    イベント続きで楽しいですね♫

  • にくまる

    にくまる

    2024/03/10 23:09:07

    こんばんは! 明日は月曜であの震災から13年。新たな週、新たな日々を新たな気持ちで!

  • みるる

    みるる

    2024/03/10 22:36:54

    お誕生日おめでとうございます。
    3000コインくらいがもらえるのは変わらない気がします。

  • みるる

    みるる

    2024/03/10 22:36:28

    こんばんは。今日はとても風が強かったです。明日はうららかな春の日にならないかなー?

  • 急先鋒 索超

    急先鋒 索超

    2024/03/10 22:31:35

    こんばんは。

  • ☆✨夢羽✨☆

    ☆✨夢羽✨☆

    2024/03/10 22:24:20

    こんばんは!いつもありがとうございます♡
    ピアノの発表会お疲れ様でした!!
    後、大分遅くなりましたが、お誕生日おめでとうございます^^

  • まあちゃん

    まあちゃん

    2024/03/10 20:57:55

    こんばんは。
    ピアノの発表会、お疲れ様でしたm(_ _)m
    遅ればせながら、お誕生日おめでとうございます。

  • のぞみ子

    のぞみ子

    2024/03/10 20:40:35

    ピアノの発表会お疲れ様でした

  • のぞみ子

    のぞみ子

    2024/03/10 20:39:48

    こんばんは☆彡
    お誕生日おめでとうございます(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
    事務局さんからの誕生日プレゼントは毎年お祝いのコインです。
    年数で変わるのは、周年記念のプレゼントです

  • 多摩蘭

    多摩蘭

    2024/03/10 18:43:44

    苔栽培に用土として乾燥水苔を使ってたら、水苔が復活して繁殖し始めた(゚0゚;)

  • ✽ 桃華 ✽

    ✽ 桃華 ✽

    2024/03/10 17:53:07

    こんばんはぁ~(●´ω`●)

    ピアノ素敵ね(*´ω`*)
    お友達がピアノの先生やってるわ(´∀`*)ウフフッ

  • ❦ さとみ ❦

    ❦ さとみ ❦

    2024/03/10 17:27:51

    こんばんはぁ~♬
    お水とstpです(*ノ∀`*)
    発表会お疲れ様でした♬

  • 七瀬 梨李

    七瀬 梨李

    2024/03/10 16:51:29

    突然の訪問失礼します。
    いろはさんのコーデがとても素敵だと思いましたので、
    訪問させて頂きました。
    お水とステキ、ニコみせ4皿ご馳走様でした~!

  • 夜桜 ラキ

    夜桜 ラキ

    2024/03/10 15:05:10

    こんにちは~っパジャマでご訪問♬

  • ゆたろう

    ゆたろう

    2024/03/10 14:29:19

    今日のお返し訪問づら。

  • 2525

    2525

    2024/03/10 12:54:07

    こんにちは・・真昼の気候は太陽がしっかり垂らしています
    風もなく、暖かそうですが気温は、まあだ9℃ですね
    今週も宜しくです

  • 御狐神 蒼織

    御狐神   蒼織

    2024/03/10 12:42:25

    こんにちは!今週も宜しくお願いします。

  • きなこ

    きなこ

    2024/03/10 11:57:39

    こんにちは♬
    天気が良いのでうとうと睡魔がぁ(´Д⊂ヽ
    今日も一日無理せず頑張りましょう!

  • かず☆

    かず☆

    2024/03/10 09:43:55

    了解しました^^

  • かず☆

    かず☆

    2024/03/10 09:31:35

    おはよう♪ 
    ステキと水まきのお届けです♪

    有料のイベントアイテムのリボンバレッタ
    買ったのはいいけど男アバには合わなくて
    一度も使って無いですけど使いますか?
    色はローズピンクです。
    使うならプレゼントしますよ。

  • ゆぴ

    ゆぴ

    2024/03/10 03:04:02

    いろはちゃん♪
    プレ企画中だからよければいかが?

  • ―あきら―

    ―あきら―

    2024/03/09 23:19:04

    こんばんは。夢幻宴桜は満月ですか?三日月ですか?

  • にくまる

    にくまる

    2024/03/09 22:58:31

    昨日の鳥山明先生に続きちびまる子声優TARAKOさんが急逝。
    私を構成する大切な部分を削られた気分だ!

  • vinyl

    vinyl

    2024/03/09 22:07:08

    こんばんは。3月なのにまだ寒いですね。

  • スノウフレンド

    スノウフレンド

    2024/03/09 20:45:13

    今晩は。
    コメントありがとうございます。

    この週末もゆっくり休めてますか?
    来週は又暖かくなるらしく、少しでも寒さが和らぐと良いですね。

    今日、昨日と世代の方の訃報が続いてちょっと落ち込んでます。
    頭で分かっていてもツラい気持ちは湧くものですね。
    来週に向けて明るくやっていきます。

  • エルダ

    エルダ

    2024/03/09 20:09:13

    遅ればせながらおめでとうございます。
    こちらも今日は雪がちらつきました

  • 多摩蘭

    多摩蘭

    2024/03/09 19:22:29

    気温が中々上がってくれないですね。屋上での作業がキビシかったです(><)

  • ふみの

    ふみの

    2024/03/09 18:56:44

    こんばんは♪今日はiPad ペンシルの修理を依頼してきました。広い施設だったので歩き疲れました。

  • イヴ

    イヴ

    2024/03/09 18:34:28

    いろはさんこんばんは^^

    今日は美容院に行って、帰りにミスドとレシピ本を買って帰りました。
    ミスドが謎に混んでました。

    ピアノが気分転換になって、勉強も捗るなら凄く良いですよね^^

  • あるる

    あるる

    2024/03/09 16:18:30

    はじめまして
    サークルからお邪魔しました
    ご指定のアイテムをお贈りするために
    友達申請させていただきましたので
    受理いただきますようお願いいたします

  • 2525

    2525

    2024/03/09 15:35:52

    こんにちは~・・
    着物着る地ぎゅって締め付けられるから
    身体が閉まった感じしませんか。

  • 志木

    志木

    2024/03/09 14:03:00

    (●^o^●)早く暖かくなってくれーい

  • ―あきら―

    ―あきら―

    2024/03/09 13:11:35

    こんにちは。当選おめでとうございます^^

  • 友代

    友代

    2024/03/09 13:06:38

    こんにちは。毎日訪問・ニコみせのご利用ありがとうございます
    今日もまたそれらのお礼のステキ・水やりの差し上げでございます

  • 星きゃんでぃ姫

    星きゃんでぃ姫

    2024/03/09 11:10:30

    こんにちわ^^
    ステキ&水やりのお届けです^^
    朝起きたらぼたん雪でびっくりしましたが
    午後には晴れたのでペットのお散歩に行って来ました^^
    良い週末をお過ごしくださいね^^

  • マロン

    マロン

    2024/03/09 10:49:41

    いつも訪問ありがとう
     伝言板への訪れを見ると ほっこり・嬉しくなります。

     でも 学生さんだから 無理をしないでね。ほんとにリアルの負担にならないように。

    春の雪って、気温に合わせて、真冬に比べて服装は軽くなるのに、雪がやんだあとの積雪があると 足元から冷えてくるから 防寒衣装合わせも気を使いますね。私なんて 玄関を家の前の道まで出て やっぱり‥と引返したことがあります。(←雪に不慣れなもので(;'∀'))

    寒暖差の激しい春先、風邪など召さぬよう お元気で過ごされますようお祈りいたします。
     (えーと もしかして 最近は 就活のお祈りメールのせいで こういう挨拶が不適切になってきているのかなぁ・・ その辺の 今どき感覚がちょっとわからなくて ごめん。
      メールが一般化する前は ごく普通のあいさつ用語だったので つい使ってしまうのだけど・・)

    ・運営さんからの誕生日プレゼントは2種類あります

    ①登録している生年月日に応じたもの :毎年Cコインが届きます。年内に受け取らないと無効です
      (つまり 翌年の誕生日Cコインが届いたら 前年に届いたお祝いコインの受け取りをまだしてなかった場合、それは 有効期限切れ扱いになります。 届いたときにきちんと受け取っておけば、使わず自分のCコイン通帳に残しておいても大丈夫)

    ②ニコタに登録した日に毎年届くもの:これは 休会していっる間も毎年届くので、友人は3年間お休みしてふとログインしたら、その間に運営メールから届いていた3年分のお祝い品を一気にゲットだ~って 笑ってました。 それで 3日連続ログインして 試着披露してました(笑)

     登録期間が長くなるほど、豪華アイテムが! というほどでもないですが 少し品数が増えたような
     気がする。

     毎周年ごとに 変化にとんだプレゼントが届くので けっこう楽しいです
     

  • しろくま

    しろくま

    2024/03/09 10:23:03

    おはようございます。
    草木が芽吹くあみだくじの賞品を選んでください。よろしく~^^

    いまごろ、本文の内容に気づきました(遅っ!)
    すでにご存知かもしれませんが、誕生日プレゼントの内容は
    年数に従って変化はしません。1周年記念、のように、登録日に
    毎年もらえる記念品がありますが、これは年数によって、変わります。
    お部屋アイテムや着せ替えアイテムがもらえます。

  • ミネラル

    ミネラル

    2024/03/09 07:59:41

    雪、いいですね~
    僕のところも雪が降りました

  • ゆぴ

    ゆぴ

    2024/03/09 02:31:07

    いろはちゃん♪
    週末を楽しんでね(*⌒∇⌒*)

  • Summy

    Summy

    2024/03/08 23:42:53

    太陽が頑張って、雪をとかしてくれました。

  • ゆい

    ゆい

    2024/03/08 23:39:00

    こっちは全然雪ふらなかったです!羨ましい…!

  • にくまる

    にくまる

    2024/03/08 23:34:42

    ヾ(@⌒ー⌒@)ノ 良い週末をお過ごし下さい。

  • きなこ

    きなこ

    2024/03/08 23:21:54

    こんばんは~(。・ω・。)ノ♡
    今週もお疲れ様でございました~~!
    足が冷えて仕方ないです><;

  • ゆたろう

    ゆたろう

    2024/03/08 23:08:42

    今日のお返し訪問づら。

  • 小さな恋メロディ

    小さな恋メロディ

    2024/03/08 23:02:43

    こんばんは。
    お誕生日おめでとうございます\(^o^)/
    こちらは、朝起きたらうっすら雪が積もっていました。
    寒いから出かけませんでした。
    だんだん暖かくなるのかな。もう少しの辛抱かな。

  • 急先鋒 索超

    急先鋒 索超

    2024/03/08 22:53:17

    こんばんは。

  • にくまる

    にくまる

    2024/03/08 22:34:11

    昼休み鳥山明先生の急逝の報を受けショックでした。 
    ドラゴンボールやDrスランプとても好きでした。

  • ❦ さとみ ❦

    ❦ さとみ ❦

    2024/03/08 22:28:44

    うんうん!

    朝起きたら雪が降ってて泣いたw
    でもすぐに止んでくれて良かったわw

  • ✽ 桃華 ✽

    ✽ 桃華 ✽

    2024/03/08 22:06:22

    ( *゚ェ゚)(゚ェ゚* )ネー

    朝起きたら真っ白だしバンバン雪が降ってて
    泣きそうに(*Vдv艸)
    でも家を出る頃には止んでた(笑)

  • 御狐神 蒼織

    御狐神   蒼織

    2024/03/08 20:18:27

    遅くなりましたが、誕生日おめでとうございます㊗

  • 御狐神 蒼織

    御狐神   蒼織

    2024/03/08 20:17:19

    こんばんは!良い週末をお過ごし下さい

  • 多摩蘭

    多摩蘭

    2024/03/08 18:51:50

    今日は1日風が強かったです(><)

  • きゃれん

    きゃれん

    2024/03/08 11:35:28

    こんにちは!本日の巡回です(*'ω'*)

  • 2525

    2525

    2024/03/08 10:23:33

    ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪、しっかりと集中してね
    今日は良い天気に成りましたよ、これから気温も上がっていくでしょう
    春は良いですねぇ~~~

  • ゆい

    ゆい

    2024/03/07 23:30:25

    ありがとうございます!!今日も温かい一日でした!

  • にくまる

    にくまる

    2024/03/07 22:51:40

    こんばんは! あと一日頑張れば週末です。
    関東地方では雪の予報も出ていますが何とか乗り越えましょう!

  • 急先鋒 索超

    急先鋒 索超

    2024/03/07 22:15:24

    こんばんは。

  • きなこ

    きなこ

    2024/03/07 22:00:41

    こんばんは~(。・ω・。)ノ♡
    まだまだ夜はエアコンないと寒すぎます(;_;)/~~~

  • ☆AJ☆彡

    ☆AJ☆彡

    2024/03/07 20:43:47

    こんばんわ本日巡回訪問支援です。水やり&ステキお届けです。また寒くなりますね。体調に気を付けてお過ごし下さい

  • スノウフレンド

    スノウフレンド

    2024/03/07 20:31:14

    今晩は。
    コメントありがとうございます。

    私は4人兄弟で全員男ですが、こどもの日は何もしてませんね。
    兜も無いです。
    単純にそんな金は無いし、無駄だからですww

    田舎は戸建てが多いから、ひな祭りのひな壇を持ってる家は多かったらしいけど、時代が進むにつれ物価上昇もあり且つ、飾るスペースも無いから買ってない家庭は多いと聞いてますね~。

    けど、日本文化を感じ嗜むという意味では少なくとも出来る範囲ではやって、覚えていた方が良いかも知れませんね。

  • かず☆

    かず☆

    2024/03/07 20:10:54

    こんばんは♪ 

    ステキと水まきのお届けです♪

  • TSUBASA

    TSUBASA

    2024/03/07 19:37:43

    こんばんは~
    お誕生日おめでとうございました~

    誕プレPコインがいいなー
    無理かー

  • 多摩蘭

    多摩蘭

    2024/03/07 18:57:10

    苔がかなり増えてきたので整理中( ̄‐ ̄)

  • イヴ

    イヴ

    2024/03/07 18:34:18

    こんばんは。

    いろはさんはピアノを習われていたんですね^^
    私も幼少の頃やっていましたが、あまり上達せず辞めてしまいました。
    今思うと勿体なかったです。

  • ふみの

    ふみの

    2024/03/07 18:30:57

    こんばんは♪プレゼントどうなんだろう。意識した事無かったです汗

  • vinyl

    vinyl

    2024/03/07 18:19:45

    こんばんは。昨日は晴れてくれてよかったですね。
    明日また天気が崩れるようなので、暖かくしてお出かけしてください。

  • ゆたろう

    ゆたろう

    2024/03/07 17:47:57

    今日の訪問づら。

  • Umi

    Umi

    2024/03/07 15:21:19

    こんにちは〜今日は肌寒いですね!
    雪予報でしたが雨で済んで良かったです♪

  • あかとんぼ

    あかとんぼ

    2024/03/07 14:34:33

    こんにちは。 桜餅 食べてみてくださいね。  私は道明寺の方が好みです(´艸`*)

    お誕生日プレゼント良かったですね(⋈◍>◡<◍)。✧♡ おめでとうございます!

    私も入って4ヶ月なのでわからないけど <Cコイン頂きました> 

    年数によって変わるのかなぁ?  知りたいですね。 

  • 星きゃんでぃ姫

    星きゃんでぃ姫

    2024/03/07 13:54:28

    こんにちわ^^
    今日は晴れていいお天気でよかったです (^^♪
    でも明日はまた雨or雪らしくて残念です (´`)=3

  • 2525

    2525

    2024/03/07 08:24:04

    ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪、いろはちゃん
    大人になった感じですよ。。和服って変わるな~~
    さぁいい天気になってきたぞ。。春だ

  • ほっペタン

    ほっペタン

    2024/03/07 00:11:50

    こんばんは♡
    プレゼントの内容は段々良くなってきますよ(*^_^*)
    可愛いコーデとかになってゆきます♡

  • のぞみ子

    のぞみ子

    2024/03/06 23:55:44

    こんばんは☆彡
    訪問ありがとうございます(≧▽≦)

  • にくまる

    にくまる

    2024/03/06 23:42:26

    (*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪ 
    女の子もひな祭りには男の子を混ぜてくれないからねぇ~。
    うちには姉がいたので多少は恩恵にあずかれるけど
    たのしむまではいきませんから・・・。

  • ✽ 桃華 ✽

    ✽ 桃華 ✽

    2024/03/06 23:00:12

    こんばんはぁ~(●´ω`●)

    金曜日の雪マーク消えたけど
    雨には違いなく…

    雨も消えたらいいよね!w

  • ❦ さとみ ❦

    ❦ さとみ ❦

    2024/03/06 22:58:45

    うんうん!

    でもまた金曜日は雨だね!

    まだまだ寒いよね><

  • 急先鋒 索超

    急先鋒 索超

    2024/03/06 22:47:00

    こんばんは。

  • にくまる

    にくまる

    2024/03/06 22:39:47

    ♬ 瞳を閉じれば貴方が瞼の裏にいる事で~どれほど強くなれたでしょう~
      貴方にとって私もそうでありたい~♬

      『 3月9日 』 レミオロメン

  • 夜桜 ラキ

    夜桜 ラキ

    2024/03/06 21:55:30

    こんばんは~っステプとお水です♬