夢うつつ

伝言板 257

日記


                     ようこそ☆シュールな世界へ☆                                                                            

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼
                        
                                    
お待たせしました。。。て待ってない?(≧◇≦)
先日は猫で。。。
今日は犬と性格判断☆
いぬのきもち・ねこのきもちの会社が出してます
↓↓↓興味のある方はやってみてだワン☆
☆「診断」
https://pet.benesse.ne.jp/dog_sh/index.php
因みに私はシェットランド・シープドッグ
やさしくスマートで誰からも愛され、ちょっぴり人見知りだけど、お見合い話が絶えないあなたを犬にたとえるとシェットランド・シープドッグです。

☆うに☆ もも ☆てん性格判断
https://pet.benesse.ne.jp/unishindan/index.php

因みに私は。。。うに
明るく元気なあなたは、いつだってマイペースな「うに」タイプ。猫缶の音を聞き逃さずサッとやってくるうにのように、楽しいことや好きなものなど自分の世界にはとんこだわります。
趣味の仲間を増やすと世界が広がり・・・もっと毎日が面白くなるはず。


◆お見合い話しが絶えない??????
自分の世界にとことんこだわるのは当たってるかな(≧◇≦)
皆さんの結果教えて(^。^)y-.。o○

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

 

.:゜☆:*・゜                 

         ・゜☆.。.:*・゜☆..:*゜ 
☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜         
∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞
 ☆edbl & - Primo(Official Audio)

https://www.youtube.com/watch?v=ug-5zPWuMbk
         シュールで心地良い世界へどうぞ~☆
∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

         .。.:*・゜☆.。.:*・゜☆ .。.:*・☆
             :*・   。.*: .:゜
・゜.。.     




  • ☆ゆき

    ☆ゆき

    2024/03/09 19:21:22

    こんばんは。
    玉子が一時期よりグーンと安くなって嬉しいです^^
    ゆっくりなさって下さいね
    良い週末を~(^▽^)/

  • まゆり

    まゆり

    2024/03/09 18:51:32

    こんばんは。冬物コートは暑い、薄手のジャケットは少し寒い。着るものに悩みます(^^;)

  • のばら

    のばら

    2024/03/09 18:36:14

    ❤♬♥(。-ε◕。)(。◕ .-。)♥♬♫こんばんは✿.。゚❤

    日差しがあるわりに気温は低めで車から降りると寒さを感じる日でしたが庭の木々は芽吹いてきてます

  • ಇJuneಇ

    ಇJuneಇ

    2024/03/09 17:39:41

    こんばんわー☆
    昼間に霰が降る寒い日でしたw
    暖かくして良い週末を~ヾ(*´∀`*)

  • ♦Calio♦

    ♦Calio♦

    2024/03/09 17:19:21

    ありがと〜♪
    ジャスミンちゃんは何周年なのん?

  • こえだ

    こえだ

    2024/03/09 17:07:52

    こんばんは^^

    その後体調の方はいかがでしょうか?
    寒暖の差も相変わらずですし
    季節の変わり目はなにかと不調が出やすいですね

    ステキな週末過ごせますように~

  • みったん

    みったん

    2024/03/09 16:43:31

    こんにちは✿
    鳥山明さんの訃報には驚き・・きっとどこかで転んだかぶつけて放置だよ。。若いのにね・・

    土曜日は疲れの蓄積か?いつも以上にねむだるで先ほどまでずっと寝込んでました。
    事故の痛み腹立つ!!!!

  • クロサンタ

    クロサンタ

    2024/03/09 15:55:32

    こんにちは✿
    今朝は急に風花が舞ったので慌てて洗濯物を取り込みました。
    北風が冷たいですね~ どうぞ良い週末を♪

  • びんさん

    びんさん

    2024/03/09 15:52:20

    こんにちわ

    今日は朝からアラレが降り、強風でちょっと荒れたお天気。。暖かくして良い週末を〜

  • 涼子

    涼子

    2024/03/09 12:34:18

    おこんにちは ジャスミンさん~

    昨日はフランス食堂?フレンチでした と言っても
    私はハンバーグ これがとても美味しかったです。

    今日はゆっくり眠れたかな?
    大〇検査に関して思う事はもっと楽に出来るようになればいのにと思ってます。
    腸は第2の脳?ストレスに弱いみたいですね。
    私も父が亡くなったあとはお腹のごろごろが酷かったです。

    ジャスミンさん 週末はゆっくりしてくださいね。

  • ❧Nana❧

    ❧Nana❧

    2024/03/09 12:23:49

    おはよ~(*^^*)
    今日は良く晴れてます^^でもお天気不安定のようです^^;
    急な雨気を付けないとですね^^

  • ナターシア

    ナターシア

    2024/03/09 10:57:23

    こんにちは。
    寒気が入り込んできたせいで冬に逆戻りです。
    春らしくない3月です(>_<)

  • キャルツーシュ

    キャルツーシュ

    2024/03/09 10:44:44

    おはようございます。
    14日からの庭イベは収穫祭で外観貰えるので
    今のメガ花はイベ開始時に収穫します。

  • なんでもかんでも

    なんでもかんでも

    2024/03/09 09:16:38

    おはようございます♪日本海側を中心に雨や雪、寒いですね~^^;
    素敵な1日になります様に♪

  • ジプ

    ジプ

    2024/03/09 07:44:56

    おはようございます。

    昨日の雪は積もってすぐ消えたww
    風は冷たいけど桜の開花予想は19 日…
    後10日♬

  • さきまま☢

    さきまま☢

    2024/03/09 07:03:22

    おはようございます。
    昨日は、鳥山先生の訃報に涙しました。
    DGは次回作も決まってたようでした。(涙)

    昨日は、ニコ友さんとメッセージのやりとりで興奮して
    不整脈でましたw興奮したら、すごいのよ。WBCの時とかすごかったw
    異常はないと言われてますよ。

  • ゆぴ

    ゆぴ

    2024/03/09 02:20:19

    ジャスミンちゃん♪
    ブラックコーデがステキ過ぎる~~!!
    もう釘付けよん(*/∇\*)

  • ヨピ

    ヨピ

    2024/03/09 01:25:20

    こんばんは( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )
    春物ジーンズとスカートを買ってきました。今月末には履けるかな?
    早く暖かくなってほしいですꕤ.。

    コーデコメありがとうございます✩
    能力高そうな陰陽師を目指しました♪

    ジャスミンさん喪服コーデでしょうか?
    哀しみもありつつ美しさもある素敵コーデですね❀
    降り注ぐ光が綺麗です✧.。

  • かすみ

    かすみ

    2024/03/09 00:11:36

    (*^-゚)vこんばんは♫
    今週もお疲れ様でした♫
    雪は積もらずに済みよかったです。

  • かリん.

    かリん.

    2024/03/08 23:30:21

    こんばんは✿
    お休みだったのでまだ寒いですが厚手のものはしまい衣替えとご飯作り置きしました♩

  • .美郷

    .美郷

    2024/03/08 23:22:22

    こんばんは。お水とステキのお届けです。・:*:・゚
    雪はうっすら積もった程度でしたが寒かったですね。。

  • しろくま

    しろくま

    2024/03/08 22:58:34

    草木が芽吹くあみだくじの賞品を選んでください。よろしく~^^

  • なんでもかんでも

    なんでもかんでも

    2024/03/08 22:54:11

    こんばんは♪朝は雪が数センチ積もりましたが、すっかり溶けました♪
    今日もお疲れ様でした♪

  • ぱるな

    ぱるな

    2024/03/08 22:53:35

    こんばんは~^^
    体調が「不調」から「やや不調」ぐらいに
    上向いてます~今週もお疲れさまでした!

  • しろくま

    しろくま

    2024/03/08 22:44:34

    こんばんは。春日井製菓の飴花のくちづけ関連の記事を
    見ました。名前を意識せずに食べてたと知りましたw

  • まゆり

    まゆり

    2024/03/08 22:05:43

    こんばんは。寒い週末になりそうです。体調に気をつけてお過ごし下さいね(^^)

  • Julia

    Julia

    2024/03/08 21:53:27

    ∪*ゝω・)ノ~☆コンバンワンコ♪

    今朝の雪にはビックリしましたが、日中は晴れて雪も解けてくれたので良かったです( ◜◡◝ 人)✧
    通院にもあまり影響なかったので助かりました(笑)

  • みぃこ

    みぃこ

    2024/03/08 21:46:41

    こんばんは~
    寒いので風邪ひかないように。
    楽しく週末をお過ごしください(*^_^*)

    コーデ褒めて下さり(人''▽`)ありがとう☆
    今日は女子大学生コーデ(*^_^*)

  • みったん

    みったん

    2024/03/08 21:33:19

    こんばんは^^

    今日本アカデミー賞の男優さんたち見て目の保養してますw
    我らの洋ちゃん。。。。ww

    今日も病院でした。。。

  • ಇJuneಇ

    ಇJuneಇ

    2024/03/08 21:19:54

    こんばんわー☆
    今週も(((ヾ(。´∀`。)o尸~~~オツカレサマデス☆
    長かったww
    良い週末を~♬

  • みろく

    みろく

    2024/03/08 21:15:32

    こんばんは!
    今朝は予報通り雪でしたが
    雪がとけ始めた雪景色は
    あまりきれいとはいえないです

  • baroque

    baroque

    2024/03/08 21:04:05

    こんばんは〜なんだか頭痛薬飲んでも治らずぐったりしています…風邪じゃないと思うのですが><

    グミいいですよね^^歯にも内臓にもいいグミがあるといいなぁw

  • ღじゅらಇ

    ღじゅらಇ

    2024/03/08 20:53:34

    アラレちゃん好きだったなぁ…髪が長かったころ似てるって言われたなぁ…
    鳥山先生ご冥福お祈りします☆彡

  • びんさん

    びんさん

    2024/03/08 19:45:09

    こんばんわ

    今日スーパーに行ったらロイズの移動販売車を発見!!思わず買ってしまいました〜

  • あんず

    あんず

    2024/03/08 19:23:35

    こんばんは。
    ステキとお水をお届けしました。

    ↑私も「うに」でしたが
    いつもスローペースなあなたは、のんびり屋の「うに」タイプ。自然体の前向きさが一緒にいる人に心地よい安心感を与えるから、友達も多いのでは? なにか困ったことが起こっても、「ま、いっか」とすぐに気持ちを切り替えられるポジティブな性格はお見事です。
    でした (;^ω^)

  • ファーストスター

    ファーストスター

    2024/03/08 18:51:26

     まいど♂今日は今時?このブレザーも5年前の制服だ▽・。・▽ワン!

    これに肩掛けカバンでも持てば、中高生の通学姿になるのかなぁ(#^.^#)

    今日のジャスは、ロッカーやねんけど黒梟が歌ってる様に観える▽・。・▽ワン!

    浪速のモーツァルトになれそうなんかなぁヾ(@^▽^@)ノ

  • えぞりす☆ユフィ

    えぞりす☆ユフィ

    2024/03/08 18:08:52

    こんばんは♪ 
    朝窓を開けたら雪が数センチ積もっていてビックリしました。
    あっという間に溶けて、昼頃には薄日もさしていました。
    一日の気温変化が大きいですね。
    体調にはお気を付けください^^

  • のばら

    のばら

    2024/03/08 17:50:23

    ❤♬♥(。-ε◕。)(。◕ .-。)♥♬♫こんばんは✿.。゚❤

    鳥山明先生が急逝されましたね。Dr、スランプあられちゃん好きでした。残念です
    ジャンプでこれだけを 読ませてもらってましたw

  • ☆ゆき

    ☆ゆき

    2024/03/08 16:36:44

    こんにちは。
    朝雪が降っててウキウキ!
    でもあっという間に止んでしまいしょぼん。
    30分間幸せでした❅
    でも雪を間近で見たくて窓開けたのが大失敗。
    目がゴロゴロして涙目に。。。雪降ってるのに花粉(・・?



  • natsu

    natsu

    2024/03/08 15:32:08

    こんにちは!
    鼻がムズムズして痛むし喉もイガイガします…これが噂の花粉症、始まったかな〜(;﹏;)

    肌荒れは恐らく花粉からくるものでした(・・;)人生初ですw

  • anna

    anna

    2024/03/08 14:52:43

    こんにちは♪
    朝は薄っすら雪だったけど晴れたおかげで溶けました☃
    寒暖差凄いです~(;・∀・)

  • クロサンタ

    クロサンタ

    2024/03/08 12:55:16

    こんにちは✿
    こちらは雪が降らなかったので影響もありませんでした^^
    ジャスミンさんのお住まいの地域は大丈夫でしたか。
    今週もお疲れさまでした^^

  • ❧Nana❧

    ❧Nana❧

    2024/03/08 11:11:48

    おはようございます♬
    お部屋に置いてるヒヤシンスが次々と咲きいい香りが漂ってます^^
    癒されます^^

  • 涼子

    涼子

    2024/03/08 10:42:01

    おこんにちは ジャスミンさん~

    ガーデンは再販で1つだけ待ってるものがあり
    来てくれる事を願ってるのですが
    基本ガーデンよりコーデですよね。

    今朝は起きたら雪が積もってました でももう大丈夫かな?
    ジャスミンさんの方は大丈夫ですか?
    今日はランチに行って来ますね 素敵な1日になりますように~

  • キャルツーシュ

    キャルツーシュ

    2024/03/08 09:45:48

    おはようございます。
    タウンイベ特典の「桜柄マスク」
    一体型フェースにも使えたのでめっちゃ嬉しいです♪

  • ジプ

    ジプ

    2024/03/08 07:39:37

    おはようございます。

    朝起きたら雪が降ってた⛄
    もう家や車の屋根や木の上が真っ白…
    都心3㎝は本当だった!

  • なんでもかんでも

    なんでもかんでも

    2024/03/08 07:05:45

    おはようございます♪花の金曜日、日本海側と関東・東北で雨や雪!
    素敵な1日になります様に♪

  • さきまま☢

    さきまま☢

    2024/03/08 06:50:21

    ジャスミンさん、おはようございます。
    3連休はあっという間に終わりました。
    職場は戦場です。頑張らないとね

  • ゆぴ

    ゆぴ

    2024/03/08 02:33:01

    おおお~!
    ロッカーコーデかっこよいわ~(≧▽≦)
    もしかしてこんな感じだったとか?
    革ジャンにスタッズ
    シルバーアクセじゃらじゃら♪
    大好きだったわ~~(*´艸`*)

  • ヨピ

    ヨピ

    2024/03/08 01:30:18

    こんばんは(*´ω`*)
    いい香りがすると思ったら沈丁花が咲いていましたꕤ
    雪予報心配ですよね。雨になれば良いのですが;

    コーデコメありがとうございます✿
    このユウ姫の着物ドレスが欲しくて、慌てて1月限定を駆け込み買いしました。

    診断面白そうなのでやってみました♪
    「犬診断」はポメラニアンでした。
    ☆うに☆ もも ☆てん性格判断ではももじろうでした❀
    どっちも当たってるような当たってないような?
    診断系やると楽しいですね。

  • onpu

    onpu

    2024/03/08 01:08:44

    こんばんは♪
    かなり雨音がしていますが、雪になるのかなあ

  • かすみ

    かすみ

    2024/03/08 00:11:45

    (*^-゚)vこんばんは♫
    明日は雪の予報になっています。
    積もらないでほしいです。

    コーデ褒めていただき嬉しいです^^

  • *♡さくら♥*

    *♡さくら♥*

    2024/03/07 23:26:14

    こんばんゎヽ(´∀`)ノ 後1週間ぐらいで寒さも和らぎそうですね♪
    明日1日頑張れば休み嬉しい♥

    犬判断やってみました^^
    大好きなシベリアンハスキーで嬉しかったです♪

  • Julia

    Julia

    2024/03/07 23:20:48

    ∪*ゝω・)ノ~☆コンバンワンコ♪

    明日は通院日なのに雪予報でかなり不安です(٥ °᷄꒳°᷅ ) 
    東京は雪に弱いから…(;^_^A
    とりあえず、通院時間帯だけでも大丈夫であって欲しいです(¯―¯٥)

  • ❀Lily❀

    ❀Lily❀

    2024/03/07 23:10:43

    挿絵を編集者さんに送ってほっと一息。あとは小説の校正紙が送られてくるのを待つばかり(∩´∀`)∩

  • ❧Nana❧

    ❧Nana❧

    2024/03/07 23:08:27

    こんばんは~☆彡
    今日も寒かった><
    お天気スッキリしなくて曇り空><晴れ間が恋しいです^^;
    チェルシーどこも売ってないですね^^;

  • .美郷

    .美郷

    2024/03/07 22:59:58

    こんばんは。お水とステキのお届けです。・:*:・雪の予報に今から恐々としております:(´◦ω◦`):

  • ちょこころね

    ちょこころね

    2024/03/07 22:57:29

    犬も面白かったですよ~(*´▽`*)
    ゴールデンレトリバーらしいです。
    これまたほんと??こんなに人懐っこいかしら。
    でも色んなもの拾っちゃうとか物がふえちゃうのは一緒だ~!
    設問に金閣寺と銀閣寺が出てきたのが笑っちゃいましたけど
    これでどう判断されるんだろう~(*´Д`)

  • みろく

    みろく

    2024/03/07 22:37:23

    こんばんは!
    今夜も雪予報が出てますが
    今のところ雨もやんでるし
    そこまで冷え込んでもない気がしますが
    明日の朝はどうなってるでしょう^^

  • なんでもかんでも

    なんでもかんでも

    2024/03/07 22:29:26

    こんばんは♪雨が降らなくても寒いですね、今夜は雪らしい><
    今日もお疲れ様でした♪

  • ぴーち

    ぴーち

    2024/03/07 22:24:29

    こんばんは♪3月というのにひんやりしてストーブつけたりしています^^
    春によく風邪ひくので気を付けないと(>_<)

    まだ雪の降る所がありそうですねで気を付けて下さいね(*^^*)

  • saki

    saki

    2024/03/07 22:04:20

    こんばんは。運転免許の更新で、夕方早退けして警察署に行きました。
    写真を安全協会で撮ってもらったのでお粗末ですが、仕方ないです。

    ここにきて寒い日が続いてますね。
    明日はまた車で通勤することになりそうですが、道路が心配です。

  • なおちゃん

    なおちゃん

    2024/03/07 21:50:02

    こんばんは
    雲が多いけどいいお天気でした
    空気が冷たくて外へは出たくない
    明日は雪予報 降るかなwww

  • まゆり

    まゆり

    2024/03/07 21:25:51

    こんばんは。こちらはいい天気で、洗濯物もお布団も気持ちよく乾きました(^^)

  • しろくま

    しろくま

    2024/03/07 21:17:51

    こんばんは。鳥取県の野花梅が見ごろという記事を見ました。
    がくと花弁の濃淡が鮮やかで美しいです。

    犬は、アイリッシュ・セター。
    「おいしいものの臭いをかぎつけると即座に反応」w まあ、そうかもw
    もうひとつは、ももじろう。
    「自分は自分」「周囲を達観した表情で見守り」w まあ、そうかもw

  • びんさん

    びんさん

    2024/03/07 20:47:15

    こんばんわ。。Sガチャでチューリップとスミレが出ました〜かわいぃ(*˘︶˘*)ᵃʳⁱᵍᵃᵗᵒ〜♡॰ॱ

  • puni

    puni

    2024/03/07 20:10:03

    こんばんは。
    昨日から花粉症ようのメガネをかけて
    マスクもしてます。
    こちらは曇りときどき晴れのようです。

    雪が沢山降りませんように。

  • ღじゅらಇ

    ღじゅらಇ

    2024/03/07 20:08:33

    種から育てたアボカドが1m超えました!
    立派な観葉植物になりましたよ~♪実はならないけどw

    明日朝の雪 どうなんでしょねぇ。
    さっき 市のLINEで 大雪注意報出そうだって書いてありました。ː̗̀(☉.☉)ː̖́

  • ಇJuneಇ

    ಇJuneಇ

    2024/03/07 19:17:56

    こんばんわ☆
    都会の花粉は田舎の花粉より症状が悪化するようですねw
    そいや引っ越してから症状が出ません♪

  • あんず

    あんず

    2024/03/07 18:35:55

    こんばんは。
    私は「柴犬」
    しょう油とワサビが大好きで、寺社仏閣やお城にグッときてしまう、国産車をこよなく愛するあなたを犬にたとえると柴犬です。

    だそうです。
    ワサビ、プレーンヨーグルトに入れて食べるのも有りなんですよ (´艸`*)
    ワサビ入りヨーグルト そんなに沢山は食べれませんけど。

  • えぞりす☆ユフィ

    えぞりす☆ユフィ

    2024/03/07 18:34:12

    こんばんは♪
    今週は寒いですね。
    明日の朝、雪かもしれないとの予報が心配です。

    「犬診断」はシベリアンハスキーでした^^
    ☆うに☆ もも ☆てん性格判断は ももじろう。
    色々な楽しい診断があるのですね^^

  • みったん

    みったん

    2024/03/07 18:34:09

    こんにちは^^

    私も診断させてもらったら、ジャスミンさんと一緒だった!
    あの数問で??(笑)ちょっとドキドキしちゃいましたけど面白かったです。

    日曜日、両親のところに2時間かけていくのですが面会時間15分って・・何?ですよ。
    完全個室なのに納得できないです、のくせに外出はいいですよ~だって。
    施設内汚染したくないってことですね。にしても変だ!
    ので行動計画が立てられません。。。

  • ファーストスター

    ファーストスター

    2024/03/07 18:26:54

     まいど♂雪予報出てるなぁ~こちゃらは☼マークやけど、

    今日でも☼やけど☁多かったから、予報はあくまでも目安にしか過ぎない㋵(・_・;)

    会社入社した時に花見で先輩方に酔潰されて。。。

    2年目以降は来る後輩を全て酔潰したったわ~(´▽`*)アハハ

  • JUN

    JUN

    2024/03/07 17:54:16

    こんばんは~(^^)ノ まだまだ寒いね(^^)

  • のばら

    のばら

    2024/03/07 17:42:21

    こんにちゎ~٩(✿´︶`✿)۶
    近くの食品スーパーが大幅リニューアルしたら欲しい商品が見つかりませんww早く慣れなくっちゃね
    今日は比較的暖かで過ごしやすかったですw

  • みぃこ

    みぃこ

    2024/03/07 17:37:32

    こんにちは~
    「いいお天気でしたが風が冷たい」って主人が。
    私はお家でお留守番(*^_^*)

    明日は寒いようです。
    体調崩さないように(*^_^*)

  • ☆ゆき

    ☆ゆき

    2024/03/07 17:05:14

    こんにちは。
    今日は晴れてたけど急に雲行きが怪しくなってきました。
    予報見たけど忘れちゃった(・・;)

    そうなんですね!何処にも無いんですね!
    ヤバいです。私は呑気な性格で、絶対どこかしらにまだ残ってるだろうと思ってますが。。。
    無理かなー?(;´д`)トホホ

  • natsu

    natsu

    2024/03/07 15:36:14

    こんにちは〜!
    久々に肌荒れしちゃいました。人に会う前に早く治したいです( ¯꒳¯̥̥ )

    またまた犬診断やっちゃいました↑
    シベリアンハスキーでしたw

  • 涼子

    涼子

    2024/03/07 14:15:29

    おこんにちは~☆彡

    昨日の新作が好みだったのかな?
    私は珍しく?ピンクの袴を買ってみました~
    1月分も終わりなのでユウ姫に挑戦すべく 灰を買ってみました。

    ナデシコは絵画アイテムでしたね~
    なので一応やりました。
    私は毎月のガーデンイベより再販の方が気になるみたいです。
    今は少なくなった家具系が来ると欲しくなるんですよね。

    ガーデンはよほど欲しい物だけにしたいかな?
    そう思ってます。

    ジャスミンさん 午後も素敵な時間になりますように~

  • 穂乃華(ほのか)

    穂乃華(ほのか)

    2024/03/07 14:03:14

    こんにちは。
    03/07(木)本日のお水支援&ステプど~ぞ♬
    3日前から腹痛で今日は病院に行ってきました。
    そしたら胃腸炎でした。皆さんも胃腸炎・コロナ・インフル
    お互い気を付けましょう。
    明日で週末間近、頑張りましょう。

  • こえだ

    こえだ

    2024/03/07 13:40:25

    こんにちは^^

    ↑の気になって早速やってきました!

    犬はブルドッグで猫はももじろうでした

    ももじろうの方はちょっとあってるかな?って感じでしたが
    ブルドッグの昔はやんちゃみたいなこと書いてあり
    あまり当てはまらないな・・・・と
    でも楽しかったw

  • ナターシア

    ナターシア

    2024/03/07 11:23:57

    こんにちは。
    寒さはまだ続きそうで来週になると
    少しは気温が上がってきそうですが・・・(-ω-)

  • クロサンタ

    クロサンタ

    2024/03/07 10:36:08

    こんにちは✿
    朝から晴れると心も体もスッキリします♪
    今日は午後からドライブがてらショッピングモールへ行こうと思っています^^

  • 章姫

    章姫

    2024/03/07 09:24:27

    こんにちは。
    犬診断!!
    やってみましたよ。
    ゴールデンレトリーバーでした。
    何でも拾ってきちゃうんだって(;´∀`)
    どおりで部屋がすぐ散らかるはずだわ。

  • キャルツーシュ

    キャルツーシュ

    2024/03/07 09:20:12

    おはようございます。
    今回タウンイベ特典の「桜柄マスク」って
    一体型フェースにも使えるのか気になります。

  • 小さな恋メロディ

    小さな恋メロディ

    2024/03/07 08:40:27

    おはようございます.。
    今日は午後からピラティスに行ってきます。
    少し暖かくなるのかな。^^
    犬診断は、トイ・プードルでした。

  • ジプ

    ジプ

    2024/03/07 07:33:16

    おはようございます。

    来週にかけて徐々に気温が上がる予報☆
    ただ明日は⛄マークがついてる…降るのかな><

    モノトーンコーデ!カッコいい(*^▽^*)
    ワイルドの様で品が有る…素敵♬♡

  • なんでもかんでも

    なんでもかんでも

    2024/03/07 07:08:17

    おはようございます♪お天気回復で広く晴れに恵まれそうです^^
    素敵な1日になります様に♪

  • ゆぴ

    ゆぴ

    2024/03/07 02:23:36

    ジャスミンちゃ~ん!
    新作スルーしちゃったわ~~(*´艸`*)
    浮いた分で前シリーズを買っちゃうのだ~(〃∇〃)

  • onpu

    onpu

    2024/03/07 01:32:33

    こんばんは♪ 
    春はすこし足踏み状態みたいですね

    わんこはアイリッシュセターだって^^

  • ヨピ

    ヨピ

    2024/03/07 01:07:01

    こんばんは(*ฅ́˘ฅ̀*)ありがとうございますꕤ
    3月になっても寒い日が続きますね><

    チェスモノトーンコーデおしゃれで素敵✧
    背景赤バージョンは赤に黒が映えて華やかになりますね♪

  • 如月雨月

    如月雨月

    2024/03/07 00:18:11

    大人のお子様ランチというのもありますね。

  • ♦Calio♦

    ♦Calio♦

    2024/03/06 23:56:51

    え。。。ジャスミンちゃん口いっぱいにチェルシーほおばってるじゃないですか。。。

  • かすみ

    かすみ

    2024/03/06 23:54:52

    (*^-゚)vこんばんは♫
    今日は冷たい雨でした。
    今は強風になってます。

    チェルシーって最近は全然食べてなかったです。

  • なんでもかんでも

    なんでもかんでも

    2024/03/06 23:47:17

    こんばんは♪小雨が続いて寒くなりました3月でもまだまだ冬ですね。
    今日もお疲れ様でした♪

  • Julia

    Julia

    2024/03/06 23:33:56

    ドゾッ♪|。・ω・)ノ⌒㋜㋢㋖をお届けです♡ 

    連日寒い日が続いているのでご自愛下さいね♡

    私の地元では普通にチェルシー売ってました(笑)
    でも、電話で「チェルシーあるよ」って話してる人がいたから、そのうち転売ヤーが爆買いすると思います(;^_^A

  • ❧Nana❧

    ❧Nana❧

    2024/03/06 23:21:51

    こんばんは~☆彡
    今日も寒かったです><
    チエルシー売ってないと思うと食べたくなります^^;
    買い占めやめて~><;

  • ぴーち

    ぴーち

    2024/03/06 23:18:49

    こんばんは♪今日も雨ですが明日から晴れが続きそうです 3月でも冷えますね^^

    早速やってきました(笑)
    犬診断ートイプードル
    うに もも てん性格判断ーももじろう  でした(^_-)-☆

  • .美郷

    .美郷

    2024/03/06 23:09:54

    こんばんは。お水とステキのお届けです。・:*:
    雨は止みましたが曇ってて寒かったです:(∩´﹏`∩):
    雪は勘弁してほしいですね~;

  • 小さな恋メロディ

    小さな恋メロディ

    2024/03/06 22:57:32

    こんばんは。
    今日は3週間ぶりにバドミントンに行ってきました。
    楽しかったけど体が重い(-_-;)
    やっぱり休むと駄目ですね。頑張ろう。
    しばらく寒いようですのでご自愛くださいね。