ピア

日記

日記

(。-∀-。)今日はお礼訪問で終わる事にした・・・。2月のイベント結果は

きせかえアイテム
白・黒王冠(フェイス) 2組(650pt×4)
チェステーブル     1個(80pt)
紅茶          2個(150pt×2)
お部屋アイテム
白の玉座        1個(60pt)
チェスセット      1個(30pt)
        以上でptは余り無しでした。
3月のイベントは今日から始まりましたがP参加です。最低・中間でのスタートです
4月3日まで平均ptを上回っての終わりだと良いな(o'∀'))・・・
     _/\○_ヒャッ ε=\__○ノホーウ!!

  • 徳一休

    徳一休

    2024/03/08 13:08:58

    こんにちは~~手料理おっぱい美味しかったですよ
    今度はごちしますねぇ
    名古屋も今日は春らしい天気ですが、薄雲ですね
    何となく寒いけど・・13℃です

  • 徳一休

    徳一休

    2024/03/07 11:10:43

    おはようさん・・・ 昨日と打って変わって良い天気になったねぇ
    こんな日は桜見でも行きたいねぇ、
    ぴあちゃん。ニコタの料理種類沢山作ってるね
    どうしてそんなに早くできるの

  • とまと

    とまと

    2024/03/07 00:26:42

    2月のタウンイベント・・・私もフェイスは自分用とフリマ用ゲット出来ました。

    新しいタウンイベントはC参加にしました。
    特に欲しいアイテムないので気楽に参加します。

  • アイス

    アイス

    2024/03/06 23:18:07

    新しいイベント頑張って下さい^^
    うちはニコ店イベントしかやってないので気楽なものです(笑)