†漆黒の堕天使†ゎら

ふぁらちゃん

特に伝言板の記事は設けてないので、そこらへんのブログにコメントして頂くか、本来の伝言板の所に書いて頂けると幸いです(^o^)

彼氏ができ

20代


た!!!!!

詳しいことはまた後日ブログに書くけど彼氏が出来ました!!!

4年付き合ってた元彼と別れて一年、、、社会人になったら出会いなんてなんもないから出来るわけないし、新規で親しくなった人と1から新しく関係を築くのがめんどくさくてその後も男遊びとか程々にしてましたがそんなふぁらにも彼氏が出来ました~!!いえ~い!!

インスタ繋がってる二コタ民は彼氏の顔も見せたね~~!!

てか久々のブログだね~~みんな元気?あけおめだね?先月ちゃっかり24歳にもなったよ~!!
二コタはほぼ毎日ログインしてるし課金もしてるんだけどブログだけ書いてませんでした、、、反省

これからは月1でかきます、がんばります!!!

ネット上とはいえ繋がりを大事にしているのでみんなが読みたくなるような、コメントしたくなるようなブログを書くことを心がけています!!

あと友達のブログは必ず見ているよ!!!いいねをつけることが多いけど、コメントをちゃんとするようにしたい、みんなからのコメントもほしいので!

てことで、お話しよ~~~!!

今日のコーデはうにちゃんからいただいたフェイスを使ってお嬢様コォデ^ー^♪