sakiです

saki

私はsakiです。数年前まで猫でした。今は猫又です。飼い主のお母さんの日々のつぶやきをここに書いてます。

和装で行ってみたい場所は?

今週のお題

和装で行ってみたい場所…

和装ででかける、という経験があまりない私です。
浴衣で花火、とかはありますけど。
歌舞伎とか、お茶会とかのかしこまった場所もいいけど、
思い切り、街角の甘味どころで餡蜜、食べたいです。

#和装で行ってみたい場所は?

  • saki

    saki

    2024/03/09 03:28:07

    ヤノスさん、ありがとう。
    それはもう「暴れん坊将軍」ですね。
    京都だと、外国人と間違われそうですね。

    ましこさん、ありがとう。
    ぜひぜひご一緒させてください。
    升酒いいなあ。

  • ましこ

    ましこ

    2024/03/08 23:31:42

    いつでもお付き合いします。
    歌舞伎帰りの銀座とかいかがです?
    升酒で一献かたむけますか

  • ヤノス

    ヤノス

    2024/03/07 22:33:01

    和服で乗馬かっこいいかも
    京都なら 甘味どころで 食べれそうだね

  • saki

    saki

    2024/03/07 22:16:04

    優奈さん、ありがとう。
    私は流鏑馬をやったことはないのですが、やってみたいですね。
    同じクラブにそちらもやっている方がいました。
    かっこいいですよね。

  • 侑奈

    侑奈

    2024/03/07 22:07:29

    風情があって良いですね。
    saki さんは流鏑馬ってやりますか?
    私は来世でやってみたいと思います。