もふもふ0304

3/2アリス集会 4

日記

誰かがどこかでうっすらしているところを見つけてください。

今日のプレゼントは、たもちゃんからの手持ちのピンクの薔薇です。
たもちゃんありがとう。
ピンクの薔薇の花冠もつけてみたよ。
こっそりタウンイベのかんざしも紛れ込ませてみた。
優しい色合いのコーデになったね。

昨日、沈丁花の花が咲いているのを見たわ。
薔薇はいつ咲くかなあ。

  • つつき

    つつき

    2024/03/07 23:42:44

    ・・・・ダレ・・

  • tamocat

    tamocat

    2024/03/07 14:01:08

    もふさん~♪

    ステキなコーデに 加えてくれて♪(人''▽`)ありがとう☆
    私が 持て余してる イベント参加のアイテムも
    さりげなく 紛れさせるとは~! 流石です~♥(o^―^o)

  • せんちゃん

    せんちゃん

    2024/03/07 06:36:35

    この一体型フェイス?初めてみたかも。
    可愛いけど、ドレスが大人っぽいから上品だね~♪