ハル

着替えました

コーデ広場

イベントが始まっていたので慌てて参戦。

アイテムは髪飾り。
と言う訳で、しばらくこの格好で居ることしますか。(;^_^A

  • ハル

    ハル

    2024/03/08 00:24:10

    poiさん、こんばんは。

    確かに変なイベントですね。
    髪飾りが似合う服なんか持ってませんから。
    困ったものです。><

  • ハル

    ハル

    2024/03/07 23:36:56

    PiPi。さん、こんばんは。

    時々ありますよね。
    訪問したはずが、どこか違う人の所へ来ちゃったんじゃないか?って思うこと。
    着替えただけで結構別人になっちゃうのに、性別まで変わっちゃったら反則です。
    PiPi。さんのグリグリ眼鏡のような、トレードマークがあった方が良いかもですね。

  • ハル

    ハル

    2024/03/07 23:33:07

    のこさん、こんばんは。

    名札ですか?
    一応頭の上に名前が出るので、それで確かめて下さい。
    てか、タウンとかで会わない限り、それは必要無いでしょうに。
    それにしても紛らわしいですよね。ちょっと着替えると皆似ちゃうから混乱します。

  • ハル

    ハル

    2024/03/07 23:27:59

    Summyさん、こんばんは。

    誤字のままでも、ちゃんと「変身」と脳内変換してたので大丈夫でした。
    この紫色の目はキリッとしててお気に入りです。
    あと一つ望むならば、瞬きなんかしてくれてたら最高でした。
    前にガチャで貰った茶色の目、緑色の目は瞬きするんですよね。
    次の着替えでは試しに目の色を変えてみようかな。
    髪飾りを付けたら、つまり女装したら、それに合う小物みたいなのは持ってないですからね。
    花束ぐらいは持ってるけど、さてどうしましょ。

  • poi

    poi

    2024/03/07 22:08:43

    3月のイベントアイテム、服はともかく髪型は女装しないと変ですよね~
    何なのこのイベント 笑

  • Summy

    Summy

    2024/03/07 08:54:19

    誤字でした
    返信ではなく
    変身です

  • PiPi。

    PiPi。

    2024/03/07 08:47:58

    もう履歴見て2度見しちゃったよw

  • のこクリスチャン

    のこクリスチャン

    2024/03/07 07:26:26

    おはようございます
    私の仲良くツブしている方とそっくりなので、間違えそうです
    名札を付けて下さい

  • Summy

    Summy

    2024/03/07 06:57:31

    返信しても
    素敵な目力はしっかり
    残っています。

  • ハル

    ハル

    2024/03/07 05:22:21

    suikaさん、おはようございます。

    何でアイテムが髪飾りなんだろう。
    男の恰好で髪飾りを付けるのも変ですよね。
    チェスイベントの時はアクセサリーを付けてイベント広場へGO。
    それが終わるとアクセサリーだけ外して活動してたけど、いちいち着替えまでするのは面倒臭い。
    色々面倒だから、きっと男の恰好で髪飾り付けてGOになると思うけど、まあ今はこのままでも。
    ずーっとは無理です。(笑)

  • suika

    suika

    2024/03/07 02:10:14

    寝落ち&深夜に徘徊してるヤバイやつです!( ´艸`)
    知らない間にハルちゃんになってた!!
    いわゆる男の娘ってヤツだね。
    しばらくって、どのぐらいなの? ずーっとでも良いよ!(^▽^)/