✿古山詩織✿さんの日記

✿古山詩織✿

「N准教授」にストーカーされて殺されそうな毎日!

小さい班で悪かったですね。後始末御自分でどーぞ!

コーデ広場





昨日、誰とは言いませんが私に

「小さい班だから・・・」

と言って来ましたが、どーせそんな話で何回も喧嘩して

いるんだからわかっていますけどね。


小さな班と言うならば不満ならば使わなければいい。

関わらなければいい。それが私の回答です。

大型の班で誰が嫌がる役をやってくれるのかわかりませんが

結果、「あの人」の班が自分達の義務も果たさずに、

私にキツイ話や迷惑のお世話役を押し付けたいだけで、

結局、それで射手班とさきがけと「あの人」率いる

山羊班と「あの人」の腰使い&金魚のフンと

言われている牡牛班がウチに騒動起こしている訳

ですから、それで、その小さな班を陥れて買取りにして

連れて歩きたい所に「あの人」が居るみたいだけど、

そのお手伝いに牡牛がいる訳で、お金が無い私に言わないで

射手には文句ばかり(言う時は私より言うから牡牛!)

言っているけど実はポーズで、私が入らなければいけない

アルバイトに射手ばかり入れて、私には「いい顔」して

いるようで、どーも牡牛の人達には私は「ナメられて」いる

ようで、これからは信頼など決して出来ませんよね。

(ウチの土地獲りの話とメシの話しとアルバイトの金額の

査定から取り仕切るつもりらしいけど、そんな義理ありますか

?身内ではありません。勝手にウチにアイツと一緒に上がり

込まないで下さい。父親は県会議員の家。)

それで、私に射手の「どこかのタレントの子供」に

「小さい班だから・・・」

とは言われたく無いです。

(そもそも、あの子の母親のタレントから大嫌いです。)

仲が悪いで結構ですから。

その代わりウチには二度と来ないで下さい。

あなた達の家族全員嫌いだから。

  • ノーリー

    ノーリー

    2024/03/07 22:59:22

    こんばんはー。庭の雑草の正体はホトケノザ。七草のそれとは全くの別物だそう…雑草も奥が深いねー。

    私の庭にも私の背丈くらいの雑草が茂った事があるよ。
    多分、セイタカアワダチソウとかいうやつ。

    私の庭にも苔が繁殖した事があって、除草シートの下敷きにして、隠してしまいました。

    雪が溶けた後、気温が中途半端に低いと凍結するから厄介だよね。