ニコッとタウンの不思議

St.bono

(1)から続いています。
こんな事になるとは思ってもみませんでした。
なんだか、怖い感じもしています。
読んで頂けている事に感謝しています。
みなさままの暖かなコメントに支えて頂き今日まできました。

ニコッとタウンの戯れ言(2816)限界

コーデ広場

「bono、すごく綺麗なバラだ。初めて見る」
「そうさ!サテンのバラのメガ花束とドームなんだ」
「プレゼント?」
「うん!bonoはすごく感謝してるんだᵔᴥᵔ」
「まさにサテンそのものって感じの
 美しい光沢で貴熊度アップだ!」
「わ~~ 嬉しいな~~~
 ニコの創作花ですごく丈夫なんだ」
(花束を振ってみせるbono)

「ほらね!」
「花は丁寧に扱わないとかわいそうだ」
「そうかな? 鍛えることも大切さ!」
(さらに大きく花束を振り始めるbono)
ポロ~~ん

「あ! 花が・・・・・・・・」

(SNS)おしゃべり  ビ〜チ

  • St.bono

    St.bono

    2024/03/08 04:01:19

    カッコいい杖と冠でbonoは王様気分なんだᵔᴥᵔ
    連日寒くてクマってるんだ。春はどこなのかな・・・・?

  • 眠り姫

    眠り姫

    2024/03/08 03:44:45

    こんばんは(*^^*)
    サテンの薔薇綺麗ですね^^
    素敵なプレゼント、良かったですね♪♪

  • さくら

    さくら

    2024/03/07 23:21:27

    サテンのバラきれいですね。
    よかったですね。

  • ちーにゃん

    ちーにゃん

    2024/03/07 23:06:37

    こんばんは(^^)/ 明日は降雪とかの予報です 寒いからお気をつけてね

    素敵なアイテム(^^♪ 壊さないでね

  • anji-

    anji-

    2024/03/07 23:06:26

    今晩は✨
    花は乱暴に扱わないでね(^_-)-☆
    良いお天気だったけど寒くて洗濯物干す時指が冷たくて困りました(>_<)

  • ねこ

    ねこ

    2024/03/07 22:40:27

     ᐢ  ᐢ
    ( *・Å・)つ━✧・*。
    ⊂   ノ    ・゜
    しーJ   °。+ * 。
             .・゜
             ゜。゚゚・。・゚゚。
              ゚。   。゚
               ゚・。・゚

  • パミタン

    パミタン

    2024/03/07 22:07:31

    サテンバラの花束とドームとってもきれい
    セットでプレゼントすごいね 良かったね

  • you

    you

    2024/03/07 21:59:24

    サテンのバラ光沢があってとても綺麗ですね(#^^#)
    プレゼントは嬉しいですよね(#^.^#)

  • tsuuko

    tsuuko

    2024/03/07 21:01:12

    こんばんわ!サテンのバラ、凄く綺麗ですね~
    お花は鍛える必要ないです~優しく扱って下さいね

  • チロル

    チロル

    2024/03/07 20:27:03

    サテンのバラは良い感じに輝いてるね!
    フリマ成立も嬉しいけど、プレゼントも嬉しいよね♪

  • すいすいマリン

    すいすいマリン

    2024/03/07 20:26:10

    綺麗なバラですね、ステキなプレゼントよかったですね(*^^)

    日記にお祝いコメントありがとうございました♪

  • レラ(rera)

    レラ(rera)

    2024/03/07 20:25:23

    手羽元と大根の煮つけ美味しいですよね~
    大根に手羽先の美味しい出汁?が染みこんで・・・(;゚д゚)ゴクリ…

    うちはトマト鍋でした。お腹がいっぱいです(笑)

  • ぽいう

    ぽいう

    2024/03/07 20:07:33

    いいバラだね^^

  • St.bono

    St.bono

    2024/03/07 17:14:35

    手羽元と大根の煮付けは美味しかったよ。
    綺麗なバラでbonoはご機嫌だったんだ。
    すごく寒くなってきたけど頑張って訪問なんだᵔᴥᵔ
    今夜は相棒を楽しむんだ。
    今シーズンはイマイチの感じなんだ・・・

  • 優co

    優co

    2024/03/07 17:14:01

    ステキなバラですね(*´∇`*)

    昨日帰国しました♪第一声が寒い!
    バスク地方は食事も美味しく、住みたいほどでしたが、
    オレンジ以外の果物は日本が一番!と再確認w

    またよろしくお願いいたしますm(_ _"m)

  • misato

    misato

    2024/03/07 16:37:21

    こんにちは!
    素敵なプレゼントよかったですね(^^♪
    花束は鍛えない方がいいですよ^^

  • St.bono

    St.bono

    2024/03/07 15:43:40

    今夜も寒くなりそうなんだ・・・
    新しいイベ広場は宇宙空間みたいでなんだか落ち着かないんだ。
    異次元空間があるからなのかな・・・?

  • C.SUNNY

    C.SUNNY

    2024/03/07 13:45:18

    バラバラですね…
    貴熊度もバラバラのピンチ…?
    助けて! うさだるマン!

  • ζ真琴ζ

    ζ真琴ζ

    2024/03/07 13:34:41

    こんにちは♪
    本当に光沢があって素敵な薔薇ですね~花束とドームダブルのプレゼントは凄い^^b
    STP&お水をどうぞ♥

  • みろく

    みろく

    2024/03/07 13:11:20

    サテンのバラ きれいですね
    花束もドームもとっても素敵です♡
    繊細なお花は鍛えるよりは
    ていねいにやさしく扱ってくださいね♫

  • St.bono

    St.bono

    2024/03/07 10:36:42

    明日の雪は消えたけどすごく寒いんだ。
    bonoはニコ店が終わってホッとしてるんだ・・・

  • ぷ〜

    ぷ〜

    2024/03/07 07:56:16

    せっかくの素敵な花、大切に扱って下さい。
    いくら嬉しくてもね。
    珍しい花束、よかったですね。

  • ジプ

    ジプ

    2024/03/07 07:20:58

    あら~
    きれいなバラね~
    サテンのバラのメガ花束とドームなのね☆
    今迄見たことのないバラで本当にサテンの様な色合いの創作花ね!
    タウンに行けば貴熊度アップ間違いなしね(*'▽')
    丈夫だと大きく振ったらポロ~~ん…落ちちゃった~~ww♬♡