こころ

こころ

こころの日記

3/7 キラキラ & 4択 * 伝言板

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/03/07
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 3
おしゃべり広場 4


ビーチ広場 & おしゃべり広場
4択 SNS

キラキラ 7個でした♪

4択は 携帯でよくすることは?
SNS の他は ゲーム、電話、調べ物

こころはメールかLINEかな


昨日はマンションの下のカレー屋さんで
マンションの皆さんとカレーランチ〜

こころは お野菜カレー食べたけど ナンもサラダも
マンゴーラッシーも付いてて850円
お腹いっぱい〜〜

ランチの後 チャイでティータイムしたよ
おしゃべりいっぱいして 楽しかった〜♪

今日は貴重な晴れになりそう♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
お洗濯 頑張る〜〜〜p(^_^)q

穏やかに楽しく過ごせますように〜(*゚▽゚)ノ

  • 彩乃

    彩乃

    2024/03/08 00:11:10

    こころさん、こんばんにゃん♪
    雨が降って来ましたね…気温もかなり下がって来たから要警戒かなぁ⛄
    予報ではみぞれの予報だけど、気温がかなり低いから着脱式のスパイクを
    用意しました^^;
    明日以降は暖かくなるみたいだから冬の最後のあがきかもですね(゚д゚)(。_。)
    暖かくしてお休みくださいね( ˘ω˘ )zzz...

  • ピノコ

    ピノコ

    2024/03/07 23:48:09

    こころちゃん、こんばんは~
    にゃんこピノコの調子が良くありません。
    一日おきの点滴で緩やかに上向いてますが。。
    きょうは二週間ぶりに少しだけスープを口にしてくれました~
    それでもまだまだ予断は許されません!!
    しばらく巡回は不定期になってしまいます。
    ご迷惑をお掛けしますが、ご理解いただけますようお願い申し上げます。

  • まっ赤な☆りんご

    まっ赤な☆りんご

    2024/03/07 23:45:28

    こんばんは。

    マンションの下にカレー屋さんがあるのは羨ましいですね。
    しかもリーズナブルなお値段ですね。
    本格的なカレー屋さん暫く行ってないので、食べたくなりました~

    明日は関東も雪になりそうですね。
    風邪ひかないようにね。

  • mari

    mari

    2024/03/07 23:35:27

    こんばんは♪
    訪問ありがとうございます♪
    小雨が降っていてさむいです :;((•﹏•๑)));:

  • なおちゃん

    なおちゃん

    2024/03/07 23:25:35

    こんばんは
    雲が多いけどいいお天気でした
    空気が冷たくて外へは出たくない
    明日は雪予報 降るかなwww

    寒いはずの2月は暖かくて 温かくなる3月は 冬に逆戻り
    どうなってるんでしょうかね 今年も 異常気象が続くのかな (;^ω^)

  • ノーリー

    ノーリー

    2024/03/07 23:05:17

    こんばんはー。庭の雑草の正体はホトケノザ。七草のそれとは全くの別物だそう…雑草も奥が深いねー。

    カレーランチ、リーズナブルな上にお腹一杯で、幸せな時間を過ごせたね☆彡
    ランチからのティータイムという最強のコラボww。

    カレーにホウレン草は、私にとっては幸せホルモン出まくりのコラボ。
    マトンっていうのが気になる~。美味しそう☆彡

    今日もこころさんは元気一杯だね☆彡

  • *sora*

    *sora*

    2024/03/07 22:43:43

    こんばんは~*´˘`*

    ↑そんなに付いてて850円はお安いよね~^^
    しかも美味しくてそのお値段いいなぁ~( *´艸`)

    今日は晴れたのね~(*´▽`*)
    明日また雪マークなのかな?
    雪だけは降らないでほしいね~^^;
    こちらは何日か同じ感じで1℃と-9℃です
    暖かくして過ごそうね~o(*’▽’*)/

  • ねこ

    ねこ

    2024/03/07 22:37:46

     *∧_∧
    ( ◜. ̫.◝)つ━✧・*。
    ⊂   ノ    ・゜
     しーJ   °。+ * 。
             .・゜
             ゜。゚゚・。・゚゚。
              ゚。   。゚
               ゚・。・゚

  • あるふぃ

    あるふぃ

    2024/03/07 22:21:23

    こんばんは♪
    明日は雪予報が出ていますね…積もらないことを祈っています。

    携帯でよくすることは1番はLINEですね。
    最近はスマホ版のどう森にハマってやっていますw

  • いるか

    いるか

    2024/03/07 22:20:52

    こんばんは~
    ちょっと仮眠のつもりが寝坊してこんな時間にw
    ってわけで今日は競歩で失礼します~
    結局こっちもこれから雪or霙っぽいですね~

  • ペンギン

    ペンギン

    2024/03/07 22:07:59

    こんばんは~
    袴は人生で一度しか着たことが無いです・・・そんなもんかな?

    ナンおかわり無料よ~と言われなかったですか?
    ナン一枚でお腹ポンだよね。
    おかわりできる胃袋になりたい・・・

  • 月架

    月架

    2024/03/07 21:58:05

    こんばんは。

    寒いですね。

    うどん屋さんおはぎも作られていて凄いですね!

    お野菜カレー、ナンもサラダもマンゴーラッシーも付いて850円はお得ですね。

    卒業式コーデ可愛いです。

    積雪のおそれがあります。
    お出かけの際は交通への影響や路面の凍結、スリップ事故ご注意ください。

    風邪ひかれませんように暖かくしてお過ごしください。

  • るんるん

    るんるん

    2024/03/07 21:19:23

    こんばんは 今日は久しぶりにいい天気で割と暖かかった でも明日は又雨模様 いい天気続いて欲しいね

  • ヒロピン☆彡

    ヒロピン☆彡

    2024/03/07 21:14:37

    4択 ゲーム。←YouTubeね。(;^_^A LINEは何故か登録できないのだ。やってません。(;'∀')
    それでは。。。( `・∀・´)ノヨロシク

  • 総悟

    総悟

    2024/03/07 21:12:18

    こんばんわ|ू•ω•` )
    赤ちゃんお化けとうさちゃんと桜満開お花見こころさんのコーデもとっても素敵です♬
    カレー屋さんのランチ♬
    お野菜カレーにナンとサラダ付きで850円はお安いですね(*´▽`*)
    ランチメニューだからかな?
    だけどファミレスじゃないお店だとランチでも大体1030円とか1000円超えますよね。
    僕もカレーはナンで食べたいです(∩´∀`∩)
    明日はこころさん地方雪予想ですね:;(∩´﹏`∩);:
    風邪引かれないように温かくお過ごし下さいね
    明日もこころさんにとって穏やかで幸せな一日になりますように☆

  • ココア

    ココア

    2024/03/07 20:08:00

    こんばんは♡
    赤い袴、可愛い!おばけちゃんもいて、なんかほっとする(ू•ᴗ•ू❁)

    おしゃべり、いっぱいできてよかったね^^楽しそう♡
    ココアは、今はニコタがおしゃべりの場所かな。
    こころちゃんの優しい日記に癒されてます。

  • himawari

    himawari

    2024/03/07 19:48:24

    今晩は☆彡
    明日朝は、気温が1℃で霙の予報が…
    冷え込みそうですね…
    ランチ美味しそうです^^
    今は、胃痛があり、消化の良い食事しか食べることができません(;'∀')

  • みかん(^^♪

    みかん(^^♪

    2024/03/07 19:34:34

    こころさん こんばんは
    マンションのお友だちと 楽しいランチタイム
    お話も弾んだでしょうね
    お洗濯お疲れさまでした^^

  • 亜子

    亜子

    2024/03/07 18:04:58

    こんにちわ~^^明日もう一日頑張ったらお休み。。。頑張らないと。
    明日は、お天気悪いので暖かくしてね~♡
    こころちゃんマンションの下にカレ―屋さん合って良いですね。^^
    家は、カレ―屋さん遠いです。><
    こころちゃん新作袴とヘアーとっても似合ってて可愛いです。(´ー`*)ウンウン
    良いなぁ~(*´σー`)エヘヘ いつも仲良くしてくれてありがとう。(*´ε`*)チュッ

  • 美鞠

    美鞠

    2024/03/07 17:26:28

    ღ❤こんにちゎ❤ღ   
    10年以上通っていたパン屋さんが閉店してしまいました。ガッカリ;

    マンションの下がカレー屋さんでしたか^^
    カレーランチお得ですね♬食べたいなぁ~(๑´ڡ`๑)

  • ☆ゆき

    ☆ゆき

    2024/03/07 17:16:48

    こんにちは。
    今日は晴れてたけど急に雲行きが怪しくなってきました。
    予報見たけど忘れちゃった(・・;)

    今日のコーデは最終日で前々からどうしても欲しかったので
    貯めたPで2点買いしました~♫ また貯めないとw

  • 光太郎

    光太郎

    2024/03/07 16:56:35

    水遣り+STP巡回します

  • す~

    す~

    2024/03/07 16:22:54

    今日は晴れ予報だったけど あまり日が出ず寒いし空気も冷たかったです~ ガッカリ><

    いいなぁマンションの下にカレー屋さんなんて~
    カレー大好き~♡

  • さとみ

    さとみ

    2024/03/07 15:29:28

    こんにちは^^午前中は陽が射していましたが、午後になると寒いです。
    色々お買い物して来ました☆彡

  • ゆきお

    ゆきお

    2024/03/07 15:05:14

    こころさん、こんにちは、いろいろ忙しい3月 あと少し頑張ろー

  • B.B.ぷりん♪

    B.B.ぷりん♪

    2024/03/07 14:19:24

    ナンつきのカレーランチおいしそう♪
    朝から日差しがあって心地よいけれどまだ風が冷たいですね;
    おひな様しまいました♪

  • きぃ

    きぃ

    2024/03/07 13:32:19

    こんにちは!

    早くも皆さんで行ったんだ~
    しかしランチ安いねwww
    今日は思ったより晴れて暖かく感じる(´艸`*)
    昨日があまりにも寒かったのでねー(^^;)
    明日にそなえましょうね~

  • momokazu

    momokazu

    2024/03/07 11:40:30

    ♡(=・◦・=)♡ こんにちは~~^^ 
    今日は、朝からいいお天気で、気持ち良いです。

  • あずき

    あずき

    2024/03/07 10:40:59

    こんにちは~^^
    マンションの皆さんと楽しいカレーランチいいですね(^^♪
    楽しくおしゃべりしながらのチャイでティータイムもよかったですね♬(#^.^#)♬
    カレーランチ 850円はお値打ちですね♬
    私自身は田舎に籠ってて外食してないからわからないんですけど
    名古屋に住んでるリア友の話によると ランチも2000円くらいしちゃうとか
    何でも上がってるから そのお値段は嬉しいですね♬(*^^)v
    しかも住んでるマンションの1階にあるのもいいですよね(^^♪

    課金特典の背景 素敵ですね♬
    まだ課金してないんですけど 早くしないと^^
    新作いろいろ買われたんですね(^^♪
    新作小物たち 昨年の袴にもよく似合ってますね^^
    と~っても可愛いです~(´∀`*)ポッ

    今日はそちらも予報通りいいお天気ですか?^^
    こちらは朝から久々にすっごくいいお天気で
    今も背中にお日様が当たってぽかぽかです♬(#^.^#)♬

  • dolphin

    dolphin

    2024/03/07 10:28:22

    おはよう(^O^)/
    今日のコーデ、袴が色違いだね♪
    昨年の、デザインが素敵だよね♡

    マンションの皆さんと仲良しでイイネ。
    私は、親の年齢に近い人が多いので
    あまり話す機会も会う機会もないわ。

    先日、長年担当してもらっている保険屋さんと久しぶりに
    会って話せて、すごく楽しかった♪

  • 花ぴん

    花ぴん

    2024/03/07 10:05:48

    ~~ヾ(^∇^)おはよー♪
    良い一日を過ごしてね、
    ステキとお水のお届けよ (^^)/

  • 迷い猫みぃ28号

    迷い猫みぃ28号

    2024/03/07 09:44:34

    オハニャ๑•̀ㅁ•́ฅ春逃亡中w何処にいるのやら…早く出て来いにゃぁんღ

  • キャルツーシュ

    キャルツーシュ

    2024/03/07 09:38:03

    おはようございます。
    今回タウンイベ特典の「桜柄マスク」って
    一体型フェースにも使えるのか気になります。

    マンション内に
    カレー屋さんがあるって
    便利でいいですね!

  • くるみ

    くるみ

    2024/03/07 09:12:36

    霙は寒そうだねぇ~~(>_<)
    ナン美味しいよねぇ~マンゴーラッシーもいいな!!
    くるみはLINEとニュース
    (^^;

  • キミちゃん

    キミちゃん

    2024/03/07 08:47:20

    (。・ω・)ノ゙ おはよー♡
    こちらも晴れて青空だよ~☀
    気温上がってちょぴり暖かくなりそうです
    私も真似してお洗濯頑張ろうっと…
    今日も一日楽しく過ごしましょう(=^・^=)

  • うとうと

    うとうと

    2024/03/07 08:32:52

    いいね♪ありがとう^^
    マンションの皆さんとランチできるなんて、とてもいい環境ですね^^
    お腹いっぱいになって850円とはお得!
    マンゴーラッシー飲みたいなぁ。

  • ニャンコの目

    ニャンコの目

    2024/03/07 08:12:03

    おはようございます^^
    やっとお天気になったよ♬でも寒いわ~
    家事でも頑張ろうかな~^^
    くしゃみが出まくりで、マスクが外せないです。

  • ミルク

    ミルク

    2024/03/07 08:06:54

    おはよう(*^。^*)

    良いねマンション下にカレー屋さん有るんだね
    カレーん0香り毎日漂ってくるんじゃな~ぃ(^。^)y-.。o○
    滅茶安いよね~こっちじゃそんな価格じゃ食べれないや

    今日は晴れてくるみたいだわ
    今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね~

  • ˇ◡ˇღкєภ✿

    ˇ◡ˇღкєภ✿

    2024/03/07 06:54:27

     おはようございます
    カレーლ(´ڡ`ლ)美味しそうです
    チャイも飲んだこと無いけど コーヒー牛乳にシナモンとか
    入れたらw似た味かなぁ 朝から妄想激しいです
    今日も 盛りだくさん笑顔さん が 出ますように♪

  • hiromi

    hiromi

    2024/03/07 05:52:51

    おはようございます✨
    カレー食べて、皆さんと会話良いね~(¯―¯٥)
    何か茶菓子あると、もっと良かったかも、www(●´ω`●)

    ☀て洗濯物良いけど
    花粉すごいだろうから
    気をつけて〜洗濯物してね(^q^)

    纏う桜のアイテム良いね✨♥
    輝いてるね
    ハート形のバックも新入荷のかなぁ~?