hiroro

袴姿

日記

桜がテーマになって みなさん素敵なコーデですね
でもPコイン.スッカラカンになった私は以前当たった袴姿活用で我慢です。
でも桜背景のお陰で 意外に映えてよかった♡

  • hiroro

    hiroro

    2024/03/07 20:08:39

    ゆきみんさん
    そろそろシーズン
    今年も見送ります 巣立ちの子を。

  • ゆきみん

    ゆきみん

    2024/03/07 13:48:53

    卒業って感じですね♪

  • hiroro

    hiroro

    2024/03/07 12:31:43

    四季さん
    ありがとう
    袴はこれしかないので…。
    四季さんのあの背景も素敵。
    やっと我慢しました。

  • 四季

    四季

    2024/03/07 11:47:24

    綺麗ですよ~。花びらが舞う桜の枝、欲しくなります。
    パステルカラーの中に、キリッと袴姿が映えますね(#^.^#)

  • hiroro

    hiroro

    2024/03/07 10:34:04

    ののじさん
    ありがとう
    桜シリーズはどうしても 何か欲しくなりますよね
    長い目でみれは 来年もその先も使えるから
    先行投資ってことで 仕方ないですね。

  • hiroro

    hiroro

    2024/03/07 10:31:51

    usamimiさん
    ありがとう
    華やかな色の袴も欲しいのですけどね

  • ののじ

    ののじ

    2024/03/07 10:27:36

    桜の背景とても綺麗です。
    私は袴も無けりゃ、背景も無しです(ToT)
    そしてとうとう今回は初めてイベントの有料アイテムを買ってしまいました。
    元を取るために頑張ってポイント貯めます(笑)

  • usamimi

    usamimi

    2024/03/07 10:16:51

    おはようございます。
    モノトーンのコーデが桜のピンクに映えて、とてもきれいですね。^^

  • hiroro

    hiroro

    2024/03/07 09:37:02

    なんのはなさん
    今回は桜なので みなさんPコイン使ってますよね。
    庭にアバに桜乱舞。
    商売上手ですよね

  • ✿なんのはな✿

    ✿なんのはな✿

    2024/03/07 09:30:45

    桜の背景もコーデもとても素敵です♬
    私もPコインをガーデンの種に使ってしまいました。

  • hiroro

    hiroro

    2024/03/07 09:18:27

    2525さん
    充分大人です

  • 2525

    2525

    2024/03/07 08:34:28

    ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪、新作ですね
    大人になった感じですよ。。お茶でも飲みにいかない・・タウンへ
    さぁいい天気になってきたぞ。。春だ