domi

今日のキラと四択

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/03/07
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 3
ビーチ広場1 4

今日のキラ合計は7個でした


四択は SNS でした

今日から復帰します。
鼻炎から風邪に移行、熱の為体が痛くなりました。
風邪は万病のもと
皆様お気を付けください。

  • domi

    domi

    2024/03/10 14:01:32

    皆さん
    暖かいコメントありがとうございました
    昨日よりはいいのですがずっとPCはまだ無理そうです><

  • babevave

    babevave

    2024/03/07 22:14:07

    夏日になって冬日に戻ったら体もキツイよね。
    無理せずゆっくりしてください。お大事に~♪

  • きつね

    きつね

    2024/03/07 21:10:18

    鼻炎からの風邪ってしんどそうですね。
    私は鼻炎になりやすいので、気を付けたいと思います。
    関節痛になるくらいの熱が出ていたということですから、
    しばらくはゆっくりなさってくださいね。

  • 明

    2024/03/07 18:14:25

    なかなか暖かい春になりきらないので、ムリせず、ゆっくりしてください~!

  • ひよっち

    ひよっち

    2024/03/07 17:43:49

    熱で体が痛く…かなり高熱だったのでしょうか。
    無理なさらず十分養生してください。
    そそ、治りかけが大事です。体力、免疫力、共に回復されてくださいね。

  • こがね

    こがね

    2024/03/07 17:04:57

    PCに向かっていると身体が固まるし、暖房効いた部屋にいてもうすら寒く感じますよね…
    治りかけのニコ活はほどほどにするのがいいと思います…
                大丈夫!桜は当分の間満開です…♪(o^-')b

  • 蒼旻堂

    蒼旻堂

    2024/03/07 16:37:07

    病気は治りかけが肝心。
    無理せずじっくり養生してください^^

  • ののじ

    ののじ

    2024/03/07 14:48:05

    あらら、熱が出たなら、かなりしんどかったですね(>_<)
    でも復帰できてよかったです。
    とはいえ、まだまだ油断せず栄養取ってゆっくり過ごして、
    お大事にしてくださいね。

  • あめぶる

    あめぶる

    2024/03/07 14:00:02

    お大豆に~
    と、ちょっと笑いを誘ってみました^^;
    お見舞いコメントが素敵な女性からばかり…
    domiさんの人気ぶりがうかがえます
    「女を心配されるんじゃないよぉ~」と桜が言たっとか言わなかったとか…

  • まっつ

    まっつ

    2024/03/07 11:35:12

    お元気になられた様でなによりです
    まだまだ寒そうなのでお大事になさってください
    私も暖かくしておきます

  • ばんび

    ばんび

    2024/03/07 10:46:32

    ずーっと天気が悪かったから快復も遅かったかな?
    やっぱりお日様が出てこないと元気になれません。
    無理のないように復帰されてくださいね

  • ナオ

    ナオ

    2024/03/07 10:46:17

    今の季節、花粉症から始まった体調不良の方が多いですね。
    発熱は体力を消耗しますよね。
    引き続き、お大事になさってください。

  • ピンクコーラル

    ピンクコーラル

    2024/03/07 10:35:33

    ほんとほんと・・・鼻からのどから・・・花粉症か風邪かの判断も微妙ですよね;

  • sango

    sango

    2024/03/07 10:30:00

    復帰されて何よりです。
    私も花粉症で体力が少し落ちているようです。
    はい、気を付けます。domiさんもご無理なさらずに。

  • ちぃ

    ちぃ

    2024/03/07 09:58:47

    おはようございます、体調はいかがですか?
    無理なさらずです~
    春とはいえ、まだ寒い日が続きそうですし
    どうぞご自愛くださいませ。