総悟

でんごんばーん(∩´∀`)∩343

伝言板

総悟のゆるっと
でんごんばーん(∩´∀`)∩343
出来ました~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

いつもあったかーいコメント
(,,>᎑<,,)ありがとうデス

最近
コメントのお返事は
頂いた皆様の所で
書かせて頂いてます+。゚φ(ゝω・`○)+。゚
夜21時~は諸々の事情により
無言訪問に切り替えてます(。・人・`。))ゴメンネ
今日中にお返事書けなかった方には
翌日等必ずお返事書かせて頂いてるので
お待ち頂けると嬉しいです(^-^)
それから
明日8日(金)9日(土)
お返事共無言訪問なりそうです(>_<)
(。・人・`。))ゴメンネ

コーデは
卒業シーズンてことで~
僕は
卒業生を見送る
在校生コーデだよw
ワンコ達連れて
(@・∀・@)ノ【◆ォメデトゥ◆】
て見送ってるとこ(*´ω`*)

  • ぴあの

    ぴあの

    2024/03/10 18:30:39

    総悟♡ こんばんわ(^(Ξ)^)♡

    今日は朝から良いお天気だったよ。
    風は冷たかったけど。。3月らしい気温だった。
    総悟♡ちの方はお天気良かったかな?
    まだまだ寒いし寒暖差あるから体調崩さないようにね。
    良い日々を過ごしてね~(・∀・)ニコニコ♡
    ♡ヾ(^。^*))((^O^)v♡大大大好きだよ~ツーショット(*^o^*)ピヨッ
    (^(Ξ)^)☆彡☆彡☆彡(^(Ξ)^)☆彡☆彡☆彡(^(Ξ)^)

  • ひよこ

    ひよこ

    2024/03/10 17:52:23

    総悟さん☆こんにちは♡

    ちょっと寒いですね。
    寒暖差注意週間、そろそろ終わるのかなぁ。
    気をつけていきましょうね♡

    最近フリマでかわいい全身服と背景を
    手に入れました。嬉しいです♪(๑>◡<๑)
    またコーデするのが楽しみです♪

    総悟さんのコーデも楽しみにしています♪
    ではお元気でね〜☆(=´∀`)人(´∀`=)♡

  • いちご♡

    いちご♡

    2024/03/10 17:44:50

    こんにちは!
    今日はお天気で良かったですね♬^^
    確かに明日はお昼過ぎから雨マークついてました…
    なので朝から免許更新に行って来ようと思ってるけど面倒くさい…(>_<)
    長崎駅の所に更新センターができたので初めてそこに行って来ようと思ってます。
    今まで大村に行ってたのでちょっと楽になりました!

    月9本当に最後は奇跡が起きて欲しいですね~
    そうでないと辛すぎる…

    春らしいコーデが素敵ですね!
    めじろがいっぱいで可愛い~( *´艸`)
    今週もよろしくお願いします。

  • 小さな恋メロディ

    小さな恋メロディ

    2024/03/10 17:20:03

    こんにちは。
    まだ寒いですね。
    週の後半くらいになったら暖かくなりそうですね。
    今日のコーデ、メジロがずらりと足元に並んで,肩にも、頭上の枝にもあと手にもとまっていてすごいですね。大きなメジロも迫力あるし。合成したのかしら。@@
    おばけちゃんもシーズーちゃんも狐ちゃんも可愛いです^^
    春の雰囲気がしっかり感じられるコーデですね。(*^▽^*)
    お外はまだ寒いから寒暖差に気を付けてお風邪ひかないようにね。^^

  • あずき

    あずき

    2024/03/10 17:15:24

    こんにちは~^^
    確かに 着流しは総悟さんのイメージじゃないですもんね^^
    コーデ難しいですよね
    でも 素敵に着こなされてますよ♬(#^.^#)♬
    メジロちゃんたちやシーズーちゃんが
    可愛さいっぱい添えてくれてますし(^^♪

    チワワ君 どうして お姉ちゃんシーズーちゃんは自分より年上で
    妹シーズーちゃんは年下ってわかったんでしょうね?
    総悟さんたち人間のご家族がそういう話してるの聞いたのかな?
    それとも わんちゃん同士でおしゃべりした?
    何故知ったのか 知りたくなっちゃいました(^^ゞ

    そちらはお日様ぽかぽか暖かったんですね(^^♪
    いいなぁ~^^
    こちらもお天気はよかったんですけど
    空気がすっごく冷たいから寒いです:;(∩´﹏`∩);:
    我が家の空気が暖まるには 外の空気が相当ぬくぬくしないと^^;
    そちらも日が落ちたら 寒くなると思いますから
    シーズー姉妹ちゃんとチワワ君とぬくぬく暖かくしてお過ごしください^^

  • かえで

    かえで

    2024/03/10 16:57:09

    総悟さん♪こんにちは~

    フリルパンジーの虫は弟がご丁寧に画像を見せてくれました(>_<)
    黒くて~・・・小さいのもいたけど
    大きいのもいたらしいΣ(゚∀゚ノ)ノキャー
    弟、「俺は虫が嫌いなんだ」!!そう言ってたけど、私は知ってる(ΦωΦ)フフフ…
    小さい時にダンゴムシを集めてたのをねw
    一緒にするなというけど、虫ですから~ww
    弟が水撒いたりしてるんだけど、花の苗も買ってきたりするから
    好きなんじゃない?園芸がwww
    ネモフィラの花を買ってきて植えてたんですもの~

    プーちゃんのタッチ、見たいですか?
    スマホの上に乗ってくるんだよね。
    いつも写真も遠くからなのwww
    ピグパにインコちゃんアップしてる人いるけど、よく撮れるなぁ~と
    関心しますwアメバのブログなら動画をアップできますよね?
    かなり、ハードルが高いなぁ・・
    今日もワンちゃんと仲良くお過ごしください☆

  • まっ赤な☆りんご

    まっ赤な☆りんご

    2024/03/10 16:46:45

    こんにちは。
    帰省していた、親戚の子から手作りのシフォンケーキを貰いました。
    フワフワでアールグレイの香りが香って美味しかったです。
    私はスイーツはあまり作った事が無いのですが、
    作ってみたくなりました。

    明日からまた楽しい1週間になりますように。

  • 美鞠

    美鞠

    2024/03/10 16:18:19

    総悟さん、こんにちは♬
    久しぶりのギラヒラ太陽で洗濯物がよく乾きましたᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ☆.。.:*
    やっぱり太陽がある・ないでは気温の差が激しいです;

    ガキの使い「塩大福事件」・・・え~!そんな面白ことをやっていたんですね(=^ლ^=)♫
    蛭子さんのサウナでかいた汗を貯める、これだけでもシュールな映像ですww
    驚いたのは汗ってホントに塩になるんですね!✧(╹ω╹〃)!!
    それを再利用♬ヾ( 〃ω〃)ッ キャーーーッ♪さぞかし美味しい塩大福♬
    食べたお二人は生涯忘れられない塩大福になりましたねwww
    ある意味総悟さんにとっても♬ (= '艸')ププ
    いや~スゴイお話でしたwwᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ☆

    コーデ有難うございます♬玉ねぎを使ってみました~w^^
    好きなヘアスタイルなんです♬
    今日も穏やかな1日になりますように~

  • きぃ

    きぃ

    2024/03/10 15:10:06

    総悟さんこんにちは~(/・ω・)/

    リア突 観たよ~(´艸`*)
    トルコでしたね♪藤井くんは現地の人とあまり違和感ないかも~(* ̄▽ ̄)フフフッ♪
    サバサンド有名ですよねw
    トルコが映ると必ずあの橋の近くの船のお店が映りますwww
    きっとコーディネーターがまず連れて行くんだろうね(笑)
    本当に綺麗な顔立ちの女性が多くて
    藤井くんは目移りしてましたね~(´艸`*)
    マントゥ。。。ラム肉の水餃子にヨーグルトがかかってたりしたのは違和感なく
    食べられそうw
    食べてる時カメラのピントを藤井くんでなく後ろの女性に合わせてたのも
    面白かったね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
    街の名前は難しかったなぁ~(笑)
    ケバブは「美味しかった~」ってスタジオでも藤井くん話してたから
    相当美味しかったんだろうねヾ(≧▽≦)ノ
    味付けもそう濃くなさそうwww
    絨毯買うのかなぁ~あんな通訳さんやコーディネーターと一緒の時に買った方がいいねw
    自分だけだと日本に届くか心配だもの(笑)
    出来るなら私もトルコ(ペルシャ)絨毯欲しいけど~なんせお高い(^^;)

    今夜「厨房のありす」観ますよ~♪
    あと「光る君へ」とBSの「舟を編む」も観ますw

    窓越しの太陽はとっても暖かいけど外へ出るとまだまだ寒いねー
    朝晩も冷えるし春特有のね~
    どうぞ体調壊さぬよう気をつけて下さい(´・ω・)(・ω・`)ネー
    今日もいい日になりますようにヽ(^。^)ノ

  • 京風

    京風

    2024/03/10 14:47:28

    (*゚▽゚)ノこんにちは~ 
    先週は後半休みが続いてましたけど、
    昨日一日中寝てたら、治りました(*'▽')
    今週もよろしくお願いします。

  • tamocat

    tamocat

    2024/03/10 14:34:29

    総悟さん~♪

    こんにちは!
    ありがとう~!! (pq´v`*)
    こちらの地方も 早朝してましたよ!
    まる子ちゃんは、 24日放送分までは、収録してたようでしたね!
    再放送で繋ぐにしても どうなるのでしょうかね?

    午後から 疲れが出たのか?
    調子悪い感じ(´-∀-`;)
    総悟さんも 無理なく お過ごしくださいね~!(^▽^)/

  • えみ*´꒳`*

    えみ*´꒳`*

    2024/03/10 14:15:28

    |ω•˘ )ちゃんと休まんとあかんよ?

    |ω•˘ )あたしみたいに ゆるーくな?

    |ω•˘ )今日も愛しとーとよ❤




    …( 」゚Д゚)」<さけたまー!ww

  • むたさん

    むたさん

    2024/03/10 12:42:36

    こんちゃ 心臓の手術経過順調みたいです

  • ☆桜木☆

    ☆桜木☆

    2024/03/10 11:18:32

    総悟さんおはようございます☆彡

    今日は何の日を見てみると今日の記念日はたけのこの里の日だそうです^^
    たけのこの里、きのこの山ともに美味しいですよね!

    どうか今日も素敵な日曜日になりますよう願っております☆彡

  • ★yuri★優梨

    ★yuri★優梨

    2024/03/10 10:31:14

    総悟さん^-^
    いっつも有難うございます(⋈◍>◡<◍)。✧♡

  • ミルク

    ミルク

    2024/03/10 09:08:43

    おはよう(*^。^*)

    今日は気温は10℃らしく
    外はもう良いお天気だよ~
    お洗濯干す時は背中にお日様当たると暖かかったわ(笑)
    でもお部屋の中は暖房かけてるのに滅茶寒いよヾ(≧▽≦)ノ
    私が食べるパンが無くなったから食材集めしてくるよ

    今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね~

  • momokazu

    momokazu

    2024/03/10 07:51:48

     (・¨●) おはようございます♥
    昨日ジム行ったら、今朝は寝坊しました・・・

  • しらゆき

    しらゆき

    2024/03/10 01:10:36

    おやすみなさい✿お家時間を大事に過ごしてくださいね(*´ω`*)

  • じゅん

    じゅん

    2024/03/09 23:23:17

    総悟さん、こんばんは♪

    二日間お疲れ様でした(#^.^#)
    今夜はゆっくり休んでね♬

    今日は午前中はそこまで寒くもなく、お天気だったので、ワンコのクッション洗って干して
    そのまま出かけたら、お昼過ぎから雨がパラパラ・・・
    出かけてたので、慌てて帰ったけど、まだそこまで濡れてる感じなかったので、部屋のヒーターの前に
    置いてたら、何とか乾いた(*^^)v
    ここんとこ、お天気安定しないわ~^^;
    午後からの雨は少し霰?混じってた感じ~。。
    今日の夕方はまたワン友さんとお散歩へw
    寒かった~^^;
    明日の朝は新しくできたお店にモーニング行ってくるよ~~笑
    朝7時から開いてるみたいなので、ちょっと早いけど7時に行ってくる~(≧m≦)ぷっ!
    朝起きれるかな~(;^_^A
    今日、そのお店でランチしようと思ってたら、OPENしたとこだからか、かなり混んでて
    諦めたw
    新しくOPENしたお店って皆さんチェックされてて行かれるのね~(その中の一人ですがww)

    なんか寒いって思ったら、ヒーターが8時間で自動OFFになって、切れてたΣ(・ω・ノ)ノ!
    またつけたけど、なかなか温まらないわw
    総悟さんも暖かくしてお休み~~^^
    いつもポチっとo(*’▽’*)/☆゜’・:*☆ありがと☆

    嫌がるワンコ連れてきたよ~~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

  • 小さな恋メロディ

    小さな恋メロディ

    2024/03/09 22:48:56

    こんばんは。
    今日は晴れていたけど寒かったですね。
    良い週末をお過ごしくださいね。 ^^

  • まろん

    まろん

    2024/03/09 22:16:38

    総悟さん、こんばんは~
    今日は、朝から小雪が舞いよったとですよ。寒かったとよ~~(^。^)ブルブル
    暖房はしとっとばってん、寒―してね~ 動けんかった、たいね!
    何か、ダラダラして今日も、な~~んせんで、終わるったい!(>_<)

    こんままじゃ~いけんけんが、今、心に誓いよったと!
    良し、明日は、一生懸命働かんば!とね。(´∀`*)ウフフ
    明日も何事もなく、幸せは日でありますように!願っております。

    バーディの話も、もう少し待っててね~~

  • らいな

    らいな

    2024/03/09 20:45:49

    こんばんは♪
    朝から晴れたけどめちゃくちゃ風が強くて寒かったです~

  • ごんじゃまま

    ごんじゃまま

    2024/03/09 20:08:00

    総悟さんこんばんは(=^・^=)
    解体無事終わりました
    ”コラ”って言わなくて済みました
    ありがとうございました

  • ひよこ

    ひよこ

    2024/03/09 19:44:11

    総悟さんこんばんは〜

    今日は歯科クリーニングに行きました。
    ひとまず安心です♪
    眠くてうとうとぼ〜っとしてました(^◇^;)

    今日はバラコーデしています♪
    素敵な週末をお過ごしくださいね♡
    ☆♡☆(=´∀`)人(´∀`=)☆♡☆

  • ぴあの

    ぴあの

    2024/03/09 18:37:42

    総たん♡こんばんわ(^(Ξ)^)♡

    ↓コメント 間違えちゃったm(_ _)mペコリ ごめんね(>_<)

    ただいま~ワン~▽・w・▽ワンワン
    今日はやっと朝から良いお天気だったよ。
    冷たい風が強く吹いて寒かった~(>_<)
    寒暖差に気をつけて素敵な週末を過ごしてね~(・∀・)ニコニコ♡
    今日もありがとう~♡
    ♡ヾ(^。^*))((^O^)v♡大大大好きだよ~ツーショット(*^o^*)ピヨッ
    ♡♡♡ ♡♡♡ ♡♡♡ ♡♡♡ ♡♡♡

  • ぴあの

    ぴあの

    2024/03/09 18:33:56

    総たん♡こんばんわ(^(Ξ)^)♡

    ただいま~

  • あきりだ

    あきりだ

    2024/03/09 18:06:41

    こんばんわ~
    今日は眠くて眠くて気づくとウトウト寝てますw
    良い週末を過ごして下さいね♡

  • あずき

    あずき

    2024/03/09 17:32:01

    こんにちは~^^
    今日も寒いですね:;(∩´﹏`∩);:
    暖かくして良い週末をお過ごしください^^

  • 美鞠

    美鞠

    2024/03/09 15:54:39

    総悟さん、こんにちは♬
    朝起きたら外は真っ白でした;
    朝から降ったり止んだりと忙しいw

    予報通りの寒い1日(∩´﹏`∩)
    今夜はお鍋にしました♬^^

  • かえで

    かえで

    2024/03/09 15:42:57

    総悟さん♪こんにちは~

    深夜に震度3の地震があったけど、気づきませんでした(^_^;)
    今日は風が冷たいです。
    良い週末をお過ごしください。

    ワンちゃんと仲良くね。プーはまだ放鳥中です(^_^;)

  • ☠ 朔 ☠

    ☠ 朔 ☠

    2024/03/09 15:18:09

    杏ぽんー!疲れたー!
    土曜日のランチやべぇ!!
    平日のランチが可愛いゎ!

  • きぃ

    きぃ

    2024/03/09 11:17:13

    総悟さんこんにちは~(/・ω・)/

    昨夜ねミュージックステーションに福山雅治さんが出てて
    「春になったら」の主題歌歌われたの~(´艸`*)
    歌詞に「ひとみ」って出て来るから
    ドラマ観てても気になってたんだけど
    2番は娘からお父さんへの歌詞になっててねーwww良かったです(´艸`*)

    今日はとってもい天気で暖かそうなんですが。。。
    風がめちゃ冷たくてさっむいですぅ(>_<)
    自転車でのお出かけは明日にしようかと思ってるところです(笑)

    今日もハッピーな日になりますようにヽ(^。^)ノ

  • 涼子

    涼子

    2024/03/09 10:08:42

    おはよう 総悟さん~

    昨日はランチに出掛け 1日中遊んで来た涼子です。

    今日は良いお天なのですがまだまだ寒そうです。
    風も強いですね。

    素敵な週末になりますように 総悟さん 今週もお疲れさまでした。

  • ☆桜木☆

    ☆桜木☆

    2024/03/09 09:48:12

    総悟さんおはようございます☆彡
    昨日は雪が積もりましたがお昼には全部溶けて助かりました。
    路面凍結もなく良かったです。
    今日は晴れているのですがとても強風で春の嵐です。
    また、今日は3.9デイ(ありがとうの日)です!
    いつも訪問していただきありがとうございます^^

    今日も総悟さんにとって良い日でありますように願っています☆彡

  • noko

    noko

    2024/03/09 09:31:12

    おはようございます、
    晴れて日差しが眩しい~(*ˊᗜˋ*)/°•· ✿

    総悟さん、今日も良い一日をお過ごしください(∩´∀`)∩
    いつもありがとうございます✿

  • tamocat

    tamocat

    2024/03/09 08:47:17

    総悟さん~♪

    (。・ω・)ノ゙ おはよ~♪
    今週も あっちもこっちも そっちもどっちも なかよし♪ (人''▽`)ありがとう☆

    鳥山先生に続き、TARAKOさんの訃報 (>_<)
    ショックです!ちびまる子ちゃんどうなるんだろう……

    朝目覚めた時は、雪も無かったのですが~
    今 降り始めてます!
    そちらは、暖かくなるかな?
    楽しい週末を過ごしてね~!! ヽ(^。^)ノ

  • ミルク

    ミルク

    2024/03/09 08:40:40

    おはよう(*^。^*)

    今日は朝から晴れていますが
    気温が一桁の9℃らしいヾ(≧▽≦)ノ
    部屋の中も暖房かけてますが何故か寒いヾ(≧▽≦)ノ
    窓開けて外覗くと冷たい風が入ってくるよ

    風邪引かないように暖かくしてねm(__)m
    今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね~

  • かじゅ

    かじゅ

    2024/03/09 07:47:51

    総悟ちゃん!ありがとう!

  • momokazu

    momokazu

    2024/03/09 07:36:38

     ʕ•ᴥ•ʔ♡ おはよう~~^^
    8℃予報です・・・冬だわ!!

  • 夢見る魔女

    夢見る魔女

    2024/03/09 04:51:17

    おはグミ~ いい週末を~(^^)

  • kanta03

    kanta03

    2024/03/09 04:38:21

    昨日は鳥山明氏の訃報に触れ何も手につかず…
    日付が過ぎたら今度はTARAKOさんの訃報;;
    子供の頃から親しみある方々の訃報は心に来ますね

    ちびまる子ちゃん、原作者が先に亡くなり
    ドラえもんやおじゃる丸、クレヨンしんちゃんの様な流れになったけど
    主役の声優さんが突然急逝されたのは多分初の事態だと思うから先が見えないですね

    サブキャラは補強名目で二代目を加えたりするんだけど今回は主役が亡くなって
    ドラえもんみたいに後輩にバトンタッチもしてなかったから
    仮に新生になっても長続きしないと思うんですよね

    実際アラレちゃんも初代から二代目に変えて再アニメ化したけど長寿番組にはならなかったからなぁ
    でもこれって名探偵コナンにも言えることで
    長寿番組になればなるほど主役が認めた人にバトンタッチしないと後は続かないんですよね

  • しらゆき

    しらゆき

    2024/03/09 01:12:05

    明日もいい日になりますように✿おやすみなさい(*゚ー゚*)ノシ))♪

  • じゅん

    じゅん

    2024/03/08 23:53:06

    総悟さん、こんばんは♪

    金・土はお忙しいのね!了解ですよ~~(#^.^#)

    今日はお昼過ぎ、雲が増えて来て、また今日もお天気悪いんだ~って思ってたら
    結構すぐ晴れてきて、それから良いお天気に(*^^)v
    でも夕方ワンコの散歩してる時は風が冷たかったよ~w
    気温もどんどん下がって来てる感じ。
    こっちは明日はまた寒くなるとか~~(;´Д`)
    総悟さんとこはどうかな~~。
    土曜日は遠出だよね?お気をつけて~~^^
    そして夜は冷えるから暖かくして休んでね~~♬

    「婚活」見たよ~(*^^)v
    九本さん、幸せになるかな~?^^
    お父さん、虫にならずに成仏出来ます様にw

    いつもポチっとo(*’▽’*)/☆゜’・:*☆ありがと☆
    良い週末となります様に♬

  • 台輔

    台輔

    2024/03/08 23:40:14

    こんばんは。予報通り早朝に雪が降りましたが、雪だるまを作れるほどには降りませんでした。

  • 姉ちゃんだみゃお

    姉ちゃんだみゃお

    2024/03/08 22:12:36

    今晩は٩(๑´0`๑)۶草臥れたぁ~明日休みだと思っていたのに,出勤だって(ノ_・、)グスン

  • かえで

    かえで

    2024/03/08 20:40:54

    総悟さん♪こんばんは!(*゚ェ゚*)ノ
    今朝は雪が降ってました。
    寒いかったですブルブル(((p-д-q)))ブルブル

    プーは今日はケージに入らなくて困りました┐(´д`)┌ヤレヤレ
    総悟さんはまだまだ寒いので、ワンちゃんと仲良く寝てくださいね~

    (*゚ー゚*)ノシ))おやすみ♪

  • ラムネ

    ラムネ

    2024/03/08 20:36:09

    総悟さん、こんばんは☆
    お水とstpお届けです♪お花大きくなぁれ✿

    欠員続きで多忙続き・・なかなかゆっくりIN出来ず><
    総悟さんは体調いかがでしょうか。
    こちらは朝雪が少し積もっていて、早めの電車に乗りました^^;
    日中、晴れたようで帰りには何事もなかったかのようで(笑)良かったです。
    良い週末をお過ごし下さい☆

  • 乙女(1日)

    乙女(1日)

    2024/03/08 20:32:05

    そーちゃ、今日も冷えるね~☆
    まさかの、、、、、
    なんで、今宵は献杯☆
    そ~ちゃ、風邪ひいたりしないようにね~^^

  • noko

    noko

    2024/03/08 19:49:48

    こんばんわ~

    深夜から降った雪は午前中には溶けてしまいました^^
    明日からは晴れ間もありそうですね。

    総悟さん、良い週末をお過ごしください( ∗ᵔ ᵕᵔ) ˶ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ ♡

    いつもありがとうございます✿

  • ☆スズラン☆

    ☆スズラン☆

    2024/03/08 19:47:54

    こんばんわ
    風邪惹いて頭が痛かったので昨日もお休みしました((+_+))
    今日は歯医者さんに行くとき雪も止んで晴れて助かったよ(*'▽')
    sっ日ごと終えてからドンキに買い物

    帰ってTVつけたら鳥山明さん特集まさか病気でいきなりなくなるなんて(´;ω;`)ウッ…
    普通に過ごせる日常に感謝します
    やっと君が心をくれたから観ましたよ
    太陽くんがお母さんって言いたいのを我慢して気持ち伝えれて良かったし団らんのシーンお父さんも見えたのかと思ったけど伝わって良かったなあ
    涙がポロっと出たよ
    雨ちゃんに妹が行った言葉で妹も来る詩のがわかったね

  • ぴあの

    ぴあの

    2024/03/08 18:53:22

    総悟♡ こんばんわ(^(Ξ)^)♡

    ただいま~♪ 今日は朝起きたら大粒の雪が降ってて白銀の世界だったよ~☆彡
    結構積もってた。ぴあのがお仕事行く頃にはやんでたから良かった~(*⌒▽⌒*)
    お天気早く回復してお昼過ぎにはお日様が出てたよ。
    でも曇がちだったな。雨も降らなくてよかった~寒かったよ(>o<)
    総悟♡ちも寒かったかな。
    お天気がめまぐるしく変化して。春だからかな。
    ,゚.:。+゚,゚.:。+゚,゚.:。+゚(=^..^=)ニャン~,゚.:。+゚,゚.:。+゚,゚.:。+゚(=^..^=)ニャン~

    寒暖差に気をつけて体調崩さないようにね(^_-)-♡
    今日もありがとう~(〃・ω・〃)
    良い週末を過ごしてね~(・∀・)ニコニコ♡
    ♡ヾ(^。^*))((^O^)v♡大大大好きだよ~ツーショット(*^o^*)ピヨッ
    (*´∀`)(〃・ω・〃)♡♡♡(*´∀`)(〃・ω・〃)♡♡♡(*´∀`)(〃・ω・〃)

  • まっ赤な☆りんご

    まっ赤な☆りんご

    2024/03/08 18:14:09

    こんばんは。

    午後から雪、明日は1日降る様です。
    あまり降らないと良いのですが・・・

    昨日から読み始めた小説が面白くて上下巻一気に読んでしまいました。
    目が少し疲れました。

    寒くなりましたね。
    お互い風邪ひかないように過ごしましょうね。

  • きぃ

    きぃ

    2024/03/08 17:41:22

    総悟さんこんばんは(''ω'')ノ

    今朝は予報通り雪が降り屋根には少し積もりました…が、昼頃から
    お天気も回復して晴れてきたので直ぐ消えてしまいました(*^^)v

    昨夜ぐるナイ観たんですが~あんまり面白くなかったわ(笑)
    あんなに食材あって勿体ないくらいwww
    プロは流石としか言いようがないです(´艸`*)
    岡村さんのくそまじめさが出っちゃってマミィの酒井さんは叱られてばかりでしたね(^^;)
    なのでほとんど野球観てました~((´∀`))ケラケラ

    今夜からまた寒いそうなので暖かくしてお過ごし下さいw
    コメントはまたいつでもいいので気にしないでね(´艸`*)

    良い週末を♬
    明日もいい日になりますようにヽ(^。^)ノ

  • あきりだ

    あきりだ

    2024/03/08 17:35:59

    こんばんわ~
    午後になり強風が吹いてますw
    すごく寒くなりました。風邪に注意です

  • らいな

    らいな

    2024/03/08 17:11:50

    こんにちは♪
    ちょっと積もった雪もお昼までにとけてしまいました~ステキな週末を~☆彡

  • 神田

    神田

    2024/03/08 17:00:55

    ごらああああああああああああwww

    春はさけたま~~さけたまバーガーってなんじゃいいい!!!
    まったく!くそちびめーーー!!

    言われてうっかりスルーしてたわーー!
    しかも!!だよのーーー!!まだいうかいいw

  • あずき

    あずき

    2024/03/08 16:52:29

    こんにちは~^^
    学生服お似合いですね(^^♪
    爽やかでかっこいいです(´∀`*)ポッ
    卒業式も終わってシーズー姉妹とお散歩楽しそうですね♬(#^.^#)♬
    甘えん坊の豆柴ちゃんも可愛い~(#^.^#)♬

    そちらは穏やかなお天気ですか?^^
    こちらは朝は晴れてたんですけど
    午後になって雷鳴って雨降って 風もめっちゃ強くて
    激しいお天気です(;´∀`)

    今晩もお風邪ひかないように暖かくしてお過ごしください^^

  • 美鞠

    美鞠

    2024/03/08 16:50:40

    総悟さん、こんにちは♬
    今日は雨の予報が晴れになりましたᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ☆.。.:*・.。
    でも外はめちゃくちゃ寒いです;
    県北はきっと雪だと思う;2月が暖か過ぎましたね~

    鬼滅の胡蝶しのぶさんをいつかコーデでを目指してるんですね♬
    だから紫を~^^望めば叶うって言いますから
    実現する日を楽しみにしています♬

    週末は忙しそうですが無理しませんように☆
    寒いので暖かくしてお過ごしください(*´ᴗ`*)ꕤ

  • tamocat

    tamocat

    2024/03/08 15:11:27

    総悟さん~♪

    こんにちは~♪
    今日、明日は、お忙しいのね!
    ドラゴンボールの鳥山明先生が、亡くなっていたなんて!!(>_<)
    驚きました!!
    作品は、永遠ですよね!
    今朝 薄っすら雪が積もった雪も すっかり溶けましたが~
    こちら 明日も雪マーク(^▽^;)
    総悟さんも 風邪ひかないでくださいね~♪(´▽`*)

  • きーちゃん

    きーちゃん

    2024/03/08 15:02:42

    こんにちは^^総悟さん
    今日はお日様見えてますね(*^^*)
    風は強いけど~~~
    新聞に掲載されてる高校入試の問題。。。見るだけで
    ダメだ~~って感じ ww

    総悟プロデューサーと同じでハッピーエンドでラスト迎えたいね(*^^*)

  • 乙女(旧)

    乙女(旧)

    2024/03/08 13:11:40

    総悟さん こんにちは^^
    先程ニュースで鳥山明さんが亡くなったとやっていました
    なんかすごいショック;;

    今日・明日はご多忙なんですね
    お疲れが出ない程度になさってくださいね(*^^*)

  • ブルーパール

    ブルーパール

    2024/03/08 12:41:53

    総悟さん こんにちは。
    ↑わんこ一杯連れてお見送りですね♪ かわいい在校生だなぁ。
    月9 できれば、ハッピーエンドの奇跡に期待したいですよね。
    今日は、急遽夕方から外出になりました。息子1号と久々に食事です。
    なかなか帰って来ないので、こちらから会いに行くことにしました(笑)
    今は、同じ県内に住んでいますが、近いと逆に会わないというパターンです^^;
    ではでは、楽しい週末になりますように☆彡

  • るるも

    るるも

    2024/03/08 10:11:07

    おはようございます。
    今は晴れているのですが、午後から下り坂。
    明日は雪予報です^^;

    ゆっくりペースですが、これからもよろしくお願いします。

  • momokazu

    momokazu

    2024/03/08 09:15:22

     (*˙˘˙*)♪ おはようございます♥ 
    愛知は、いいお天気ですよ~~♥

  • ☆桜木☆

    ☆桜木☆

    2024/03/08 08:54:08

    総悟さんおはようございます☆彡
    雪積もらないと思ってましたが朝起きたら3cmくらい積もってて一面銀色の世界でした><
    でももう溶けかけてますけど、路面凍結に気を付けて過ごしたいと思います。

    今日も総悟さんにとって良い日でありますように☆彡

  • ミルク

    ミルク

    2024/03/08 08:28:14

    おはよう(*^。^*)

    今日はお天気も不安定な
    どんよりした雲があるよヾ(≧▽≦)ノ
    雨降るかもってお天気予報
    なのに晴れって何じゃそれ~ってね
    雪降ってる場所も有るから風邪引かないように暖かくしてねm(__)m

    今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね~

  • ☠ 朔 ☠

    ☠ 朔 ☠

    2024/03/08 07:16:40

    おはよー!杏ぽん息子ー!

    今朝は雪がゴイゴイ降っててあっという間に真っ白になったゎーww
    でも、今は☔なのよ!
    溶けるといいなぁー!

    えみ丸かーたんはムシャムシャクッキーを食べてるでしょうなぁww
    ((´∀`))ケラケラ
    うちにもクッキーあるけど、みんなちょっとずつ食らってるようですww

    茶々丸は☔の中w(外はまっしろだけどねww)
    出たがってますww
    でも、出ないと思うゎーww
    でも、おトイレに行きたいんだと思うけどww
    おトイレあるんだからーww室内でしやがれってのなww

  • シェリー

    シェリー

    2024/03/08 06:49:37

    総悟さんおはよう(*´ー`*)
    お忙しそうですね。お体気をつけてくださいね。

    3月が卒業式や受験のシーズンですね。
    皆さん大変です!
    我が家は4月から忙しくなりそうです(*´ー`*)
    狂犬病予防接種やフィラリア検査、
    年度初めは忙しいです。
    頑張りますね。
    今のうちゆっくり過ごします。

    総悟さんもお体気をつけて、いい1日を過ごしてくださいね。(*´ー`*)

  • dolphin

    dolphin

    2024/03/08 04:00:45

    こんばんは。
    いつもありがとう。
    さっき外を見たら霙が降っていました><

    わんちゃんいっぱいで可愛い♡コーデだね。

    メジロちゃんいっぱいの和装こーでも素敵♡

  • 夢見る魔女

    夢見る魔女

    2024/03/08 03:41:55

    おはグミ〜こっちは今日晴れて4度で暖かいよ

  • ゆぴ

    ゆぴ

    2024/03/08 02:40:25

    ひゃっほ~♪
    総ちゃん!
    おソロコーデ?
    メジロ盛り盛り賑やか華やかだわ~(≧▽≦)
    和装カッコよいね?
    うはは♪
    桜アンパン!受ける~~!!
    ほんっとに甘党ちゃんなのね?
    でもアタシだって負けないわよ~ん(*^^)v

  • sanngo

    sanngo

    2024/03/08 02:17:17

    総悟さん、伝言板日記343開設おめでと~♪

    コーデとお祝いコメントもありがとうです(^^♪

    リボンはラベンダーにしてみたの。色が合わせやすそうなんだけど

    巫女さんとか和風系だよね・・・

    神田さんはかぐや姫みたいだったね~♪総悟さんはいつも通り可愛いです~!

    ケーキは無事に旦那が買っておいてくれました。

    水曜に食べれたよ~(^^♪コージープリンセスでした。

    日記頑張ります~!総悟さんも楽しい週末お過ごしくださいね

  • まっ赤な☆りんご

    まっ赤な☆りんご

    2024/03/07 23:41:32

    こんばんは。

    先日飾ったポストカードは、
    奈良美智さんと藤井フミヤさんのポストカードです。
    そして十和田の美術館の常設展示で大きなおばさんの写真のポストカード・・・
    再来週娘家族が帰省するのですが、
    前回帰省した時に行った美術館の、大きなおばさんにとても驚いていたので、
    どんな反応があるか楽しみです。

    絵を購入するのは高額ですが、
    ポストカードだと気軽に購入できて良いですね。

    明日はまた寒くなりそうですね。
    体調崩さないようにね。

  • 花ちゃん

    花ちゃん

    2024/03/07 23:29:27

    ☆。・:+*こんばんゎ*:+:・゜☆

    卒業シーズンですね~
    憧れの先輩をお見送りしてるのかな^^

    私は3年生早く卒業して欲しかったです
    私たちの時代だ~♪って喜んでました(*´艸`)

    こちらは雨が多くて
    お昼は晴れてても夜には雨が降るという毎日で
    最近は24時間晴れてる日ってないかもしれないです^^;

  • ひよこ

    ひよこ

    2024/03/07 23:08:53

    総悟さん こんばんは~

    在校生コーデ素敵です~
    シーズー両手持ちだと顔が重なっちゃいますね
    私はダックスフンドなんですが重なり過ぎって思ってます^^;
    お顔が見えるくらいの重なりなら良いのになぁ~^^
    頭には藤の花わんこですよね^^
    めっちゃかわいいです~^^

    コーデ投稿の狐さんとメジロちゃん達もとってもかわいいです^^

    無言訪問になりがちでコメントできていませんが
    総悟さんの温かくてかわいいコメントにいつも癒されています^^
    ありがとうございます^^
    笑顔になって元気が出ますヽ(^o^)丿

    明日は雪ふりそうです。お出かけ時は気をつけてね~
    では明日も素敵な日になりますように(^O^)

  • らいな

    らいな

    2024/03/07 23:02:16

    こんばんは♪
    花粉症の薬のため眼科へ、軟膏は品不足・目薬は他社製品へといろいろ変わってました…

  • 涼子

    涼子

    2024/03/07 22:50:23

    おこんばんは 総悟さん~

    今日も神田さんとの投稿コーデが可愛いです。
    メジロさんがいっぱいですね~
    そして在校生のコーデも可愛いです♪
    私は黒より茶色が好きなので茶色の制服に憧れちゃいます。

    今日は窓のフレームを使ったので窓の外に見える
    景色が気になりました~
    窓のフレームは最近中々ないので残念です。
    かもめが飛んでると言う事は海が見えるのかな?
    それは私も嬉しいです。

    総悟さん 今日は忙しいのにありがとう 明日も素敵な1日になりますように~

  • こころ

    こころ

    2024/03/07 22:45:03

    総悟さん こんばんは^^

    おお〜〜総悟さんも卒業式コーデですね(*・ω・)ノ
    学生服がよくお似合いです〜〜
    ワンちゃん いっぱい可愛い❤︎
    今日はメジロちゃんいっぱいですね(*・ω・)ノ
    こころは袴で桜満開コーデです〜
    ほめてもらえて嬉しいな♪

    今のマンションに引っ越してきて1年9ヶ月
    ご近所さんと仲良くしてもらって楽しく暮らしてます〜
    下のカレー屋さん 安いのにほんと美味しいんですよ(*゚▽゚)ノ
    今日は晴れ予報だったけど お昼頃30分位 日が出たと思ったら
    あっという間に曇ってしまいました〜
    そして明日は雪だるまの予報です
    本当に降るのかなあ
    暖かくしして過ごしましょうね〜(=゚ω゚)ノ

  • じゅん

    じゅん

    2024/03/07 22:35:20

    総悟さん、こんばんは♪

    学生服が似合うね~~(*^^)v
    総悟さんとこのシーズー姉妹達と一緒にお見送りだね^^
    今日のコーデはメジロちゃんいっぱいでいいね~♬
    足元の左の子の表情がいいな~w


    ガーデンランキングのお祝いありがとう~ヾ(*´∀`*)ノ
    ほんとに久しぶりで嬉しかったです^^
    いつもお水ありがとう♬
    今日は午前中少し暖かかったよ^^
    お花仕事してる時は背中に当たる日差しがポカポカだった(●^o^●)
    昨日、黄色→薄いピンク→濃いピンクへと3色に変化するマーガレット買ってきて植えたんだけど
    何個か花がついてるので、これからの変化が楽しみ^^
    昨日の事故、なんかネットみたらNHKで放送されたみたいなんだけど、なんせ、ローカルだから
    全国ネットじゃなかったと思う~(;^_^A
    どうも右折で2台?3代?並んでたとこに、後ろからぶつかって、その後対向車線の車にもぶつかった
    らしい。。高齢者の運転だって^^;
    気にしてくれてありがとう♬
    こっちにはコメリって言う、ホームセンター無いんだよね~w
    近くにあるのが、ナフコかコーナン、DCMダイキ、ロイヤルかなw
    少し遠いところで、ビバホーム、カインズetc
    意外とホームセンター巡りも好きだよw
    「君が~」は説明していただいたのね(*^^)v
    私、ドラマのあらすじを話すのがとっても苦手で、よくわからん~~って言われる^^;
    なので、ここでも、詳しく話せなくてごめんね~(;^_^A
    そそ、まだ「婚活」見れてない~!
    明日見れるかな~w
    総悟さんも暖かくして過ごしてね~~(#^.^#)
    いつもポチっとo(*’▽’*)/☆゜’・:*☆ありがと☆

  • まろん

    まろん

    2024/03/07 22:31:25

    こんばんは~
    (*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
    ワンコちゃん一杯連れて、卒業式を見送ってるとね~~
    皆、喜んどるったい。拍手パチパチパチ\(^o^)/

    何か、懐かしか~~ 昔を思い出したとよ。(ノД`)シクシク、涙

    この2,3日クシャミが良く出て困りよると!
    アレルギー なのか、花粉症 なのか、只の風邪か、わからんとよ!
    来週、内科に行くけんが、尋ねて見るったいね!

    歳を重ねるって、こぎゃんこったいね。(笑)
    これからの日々、気候不順だけんが、しっかり、気を付けんばよね!
    どうぞ、楽しくお暮し下さいね~ (*^。^*)



  • しらゆき

    しらゆき

    2024/03/07 22:07:20

    こんばんは。
    衣替えはまだまだ先になりそうですね✿油断は禁物です(*´▽`*)

  • あんず

    あんず

    2024/03/07 21:38:38

    こんばんは。お久しぶりです、あんずでございます。m(_ _"m)
    体調もほぼ良くなりましたので、ご挨拶にまいりました。(´ω`*)

    いつも嬉しいコメント、本当にありがとうございます。m(_ _"m)
    おみくじカラーコーデもおざなりになっていて、お恥ずかしい限りです。
    こちらこそ、無言訪問になりがちで申し訳ないです。(´・ω・`)

    総悟さまも皆さまも、優しい方ばかりで、具合がわるくても頑張れました。(*´ω`*)
    今月も、どうぞよろしくお願いいたします。m(_ _"m)
    日課を欠かさず、精進してまいりますね。(`・ω・´)b

  • ナナ

    ナナ

    2024/03/07 21:10:27

    総悟さん

    紫色の御髪とヘアリボンいいですね!
    さりげなく合わせているのが素敵です(*゚▽゚*)
    桜と蝶 よいですね〜

    いつも可愛い動物さんたちと一緒が総悟さんらしいです

    先日は、たくさんありがとうございます
    その後、総悟さん神田さん宛に2件レスを書きまして
    神田さんからコメントいただいて
    今 軟着陸です

    ホワイトデーが近いからでしょうか
    女の子受けしそうな可愛いお買い物をしている男子も
    見かけて 可愛らしく微笑ましく。

    平日だけどいつもながら札幌は
    海外の旅行客や春休みの学生さんや
    お勤めの人や
    お買い物の女性などで
    人出はありました

    カットして仕上がった髪は結構短くなりました。
    あれれw
    また伸びるので、大丈夫だと思います、多分

  • 乙女(1日)

    乙女(1日)

    2024/03/07 20:31:28

    後ろにいるのは、かんちゃんなんじゃ???
    デカすぎる~~~ww
    そ~ちゃも、かっこかわいいよ~(^_-)-☆
    明日、こっちは雪かも、、(-_-;)
    そーちゃんちの方も冷えると思うから、心身をぽっかぽかにするためにも、良質なタンパク質が多めな刺身でもいっぱい食べてあったかくしててね~!(^^)!
    まったね~~~(^^)v

  • 姉ちゃんだみゃお

    姉ちゃんだみゃお

    2024/03/07 20:17:39

    今晩は|ू•ω•)寒い言い飽きた~明日は雪予報!名残雪かしらん?早く暖かくなって欲しいな☀

  • あずき

    あずき

    2024/03/07 20:09:47

    こんばんは~^^
    今回の神田さんとのコーデは
    お着物も背景も違うから いつも以上に雰囲気違いますね^^
    神田さんは大人っぽくて綺麗で
    総悟さんは着流しでかっこいいんですけど やっぱり可愛い~(´∀`*)ポッ
    総悟さんを取り囲んでるメジロちゃんたちも
    とっても楽しそうで可愛いです♬(#^.^#)♬

    総悟さん家のわんちゃんたちは
    チワワ君が真ん中だったんですね^^
    チワワ君 妹シーズーちゃんには威厳保ちたいのかな?(๑´ლ`๑)
    そんなところも可愛いですね^^
    ホントそうですよね♬
    可愛い子たちが気持ちよさそうに寝んねしてる姿見てるだけで癒されますよね^^

    お見舞いありがとうございます^^
    ホントに当分 食べる時は慎重に気を付けないと^^;

    あぁ~沖縄で竜巻ってニュースでやってましたね(/o\)
    何事もなくてよかったですね^^
    でも竜巻までいかなくても強風って怖いですよね(>_<)

    今日のこちらは久しぶりに朝から晴れて嬉しかったです♬(#^.^#)♬
    でも今晩はまたマイナス気温になるみたいです:;(∩´﹏`∩);:
    総悟さんも暖かくしてお過ごしくださいね^^

  • りんか

    りんか

    2024/03/07 19:53:07

    総悟様。
    日記のコメント見てここに飛んできました。
    相手からの友達申請をどうしようかと悩んでいました。
    だから前のコメに背を押して貰ってお断り致しました。
    ありがとうございます。

    わたしからの友達申請。
    すること、あるんだろうか?
    もともと引っ込み思案なもんで、ここに書き込むのも勇気が要りました。
    でも総悟様のコメントは。あたたかいです。やさしいです。
    お忙しいでしょうに。色々考えてくださって本当にありがとうございます。
    寒くなるそうですね。総悟様もご自愛ください。
    桜の見方をかえてみますね^^

  • ごんじゃまま

    ごんじゃまま

    2024/03/07 19:50:54

    総悟さんこんばんは(=^・^=)
    花花コーデとクマちゃんの髪飾りお揃いで嬉しいです
    でも総悟さんの師匠級のコーデは何時も見とれています
    さて昼からは解体重機で 大きな廃材が入ったゴミ袋を
    トラックにつかんで入れていました
    解体作業員の方は 解体する家はブロックを組み立てるように
    四角いコンクリートをはめ込んで作っているので
    「解体は一日で終わります」とおっしゃっていました
    総悟さん 家が傾いたら 一緒に「こら」「"コラ”」と

  • 小さな恋メロディ

    小さな恋メロディ

    2024/03/07 19:31:52

    こんばんは。
    おー!学生服ですか@@可愛い~!
    ワンコ3匹、頭にいるのは誰かな?
    卒業式シーズンですものね。私も近日セーラー服を探してコーデに挑戦しようかな。
    今日はピラティスに行ってました。暖かかったです。(*^▽^*)
    明日は雪のち曇りですね。あまり積もらないといいですがどうでしょう。(-_-;)
    総悟さんも気を付けてお出かけくださいね。^^

  • AKANE→

    AKANE→

    2024/03/07 19:30:25

    こんばんは☆
    今期含め毎回ドラマの方を圧倒的に多く見てますがアニメも少々…
    4月からは私も鬼滅の刃を見ますよーー(˶ᵔ ᵕ ᵔ˶)楽しみですね♪

    それにしてもアイテムのディテールには脱帽です(๑ °꒳° ๑)!
    今回の和装…桜とメジロで春満載な感じが伝わってきます(*´꒳`*)♪

    私の方は
    コーデ広場だと悪目立ちしちゃっているかもですが…のんびり楽しみます(*>ω<)وw

  • ぴあの

    ぴあの

    2024/03/07 19:03:20

    総たん♡こんばんわ(^(Ξ)^)♡

    でんごんばーん343 おめでとう~\(・o・)/ワア!~ィ♡
    ,゚.:。+゚,゚.:。+゚,゚.:。+゚祝,゚.:。+゚,゚.:。+゚,゚.:。+゚拍手パチパチ(≧∀≦)
    ポンポン~☆~パンパン~花火あがったよ~ポンポン(☆。☆)わ~い☆
    ラブとララ ワンワン~おめでとうでしゅ~ワン~ワン~▽・w・▽ワンワン
    でんごんばーん すごいね~343になるんだ~。
    総悟♡のお人柄だね♪拍手パチパチ
    (☆。☆),゚.:。+゚,゚.:。+゚(☆。☆),゚.:。+゚,゚.:。+゚(☆。☆),゚.:。+゚,゚.:。+゚(☆。☆)

    相棒とコーデ投稿 素敵ポチッと
    イベント参加のリボンも良くお似合いで可愛いよ~♡
    総悟♡はなんでもお似合いだね。可愛くコーデが総悟♡らしくて
    素敵だよ。(*⌒▽⌒*)♡\(・o・)/ワア!~ィ♡
    でんごんばーんのコーデ 卒業生を見送る在校生コーデなんだね。
    シーズーちゃん達とワンコいっぱいで可愛いよ~♡
    クマさんのヘアピン も ℃-ute~♡
    ♡♡♡(^(Ξ)^)♡♡♡(^(Ξ)^)♡♡♡(^(Ξ)^)♡♡♡(^(Ξ)^)

    今日はお天気になって日差しがあったから昨日より気温あがったけど
    明日はこっち雪予報で又寒くなりそう~(>_<)
    桜の開花も楽しみだね~(*´∀`)(〃・ω・〃)
    気温差に気をつけて体調お大事にね。
    今日もありがとう~(〃・ω・〃)
    ♡ヾ(^。^*))((^O^)v♡大大大好きだよ~ツーショット(*^o^*)ピヨッ
    ヾ(^。^*))((^O^)v☆☆☆ヾ(^。^*))((^O^)v☆☆☆ヾ(^。^*))((^O^)v

  • あきりだ

    あきりだ

    2024/03/07 17:49:59

    こんばんわ~
    何年かぶりに王将で食事をして来ました
    久しぶりで美味しかったわ~♪

  • きぃ

    きぃ

    2024/03/07 17:08:47

    総悟さんこんにちは~(/・ω・)/

    今日はね思ったよりいい天気になって昼過ぎまでは晴れてて暖かく
    なりました(≧◇≦)
    昨日があまりにも寒かったので太陽が出てるだけで
    嬉しかったですwww

    総悟さんのコメント読んで(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
    私が言いたかった感想をそれ以上に受け取って言葉にしてくれて
    とっても嬉しかったよ~!(^^)!
    きっと総悟さんが想像したであろうシーンは私が観たのと同じだと思う(´艸`*)
    今夜はぐるナイいつもと違うのねw予告で観たけど岡村さんのコックさん姿
    ちょっと可愛かった(笑)

    明日はまた雪予報。。。
    今夜から明日午前中にかけて降る様だけどねー積もらないで欲しいわ(^^;)
    咲き出してる桜などに影響ないといいなぁ~♪
    ともあれ当分寒そうだから
    お互い気をつけましょう(´・ω・)(・ω・`)ネー

    明日もいい日になりますようにヽ(^。^)ノ


  • 美鞠

    美鞠

    2024/03/07 16:12:55

    総悟さん、こんにちは♬
    コーデありがとうございます^^
    1月の買い残しを慌てて購入しコーデしてみました♬

    今回の参加用アイテムはかんざしかリボンバレッタって
    男性は悩みますよねw運営は何を考えているんでしょう;
    アリス兄さんからかぐや兄さんですかww
    かぐや兄さんはリボンバレッタを上手にコーデされてて
    妖艶さが増していましたよ♬
    総悟さんはメジロさん総出で楽しそう♬春ですね~
    何羽いるのか数えてしまいましたよw14羽かな^^

    ツボ笑いってww笑いが止まらなくなるの、あるあるですね^^
    もともと笑い上戸なのでツボ笑いになると涙を流して笑うほうですw
    今日は晴れて洗濯物がよく乾きました。
    また明日から雨で寒くならないといいのですが;
    よい1日をお過ごしくださいᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ☆.。.:*・.。

  • いちご♡

    いちご♡

    2024/03/07 15:52:17

    こんにちは!
    西海橋のたい焼き屋さんは知らなかったです(>_<)
    そちらもTAKAHIROが行ったのなら多そうですね。
    アミュのたい焼き屋さんは聞いたところによると福山雅治が差し入れに使ったお店だ
    そうですよ~
    月9は地元感が感じられるので見てますが、最初の2話くらいだけが
    長崎ロケだったみたいで、最近は結構違いますね。
    その2話くらいも初デート場所も長崎じゃないし、バス停も架空名のバス停だし
    福岡行のバスは本当だけどバス乗り場が違うし。夜景も違う。
    市役所も長崎じゃなかったなー
    最近はちょっと辛くて気持ちが重くなっちゃうんですよね…
    今は「Eye Love You」の方が好きです♬^^

    わんこいっぱいで可愛いコーデですね(*^-^*)

  • かえで

    かえで

    2024/03/07 14:03:10

    総悟さん♪こんにちは~

    伝言板~343開設おめでとう( ´∀`ノノ☆パチパチパチパチ
    ホント、早くて追いついていけないです~w

    フリルパンジーは品種改良されて普通のパンジーは花びらにフリルが無いんだけど
    フリルパンジーには花びらがひらひらとフリルになってて、1株300円ぐらいです。
    ちょっとお高めなのよ。でも、カワ(・∀・)イイ!!ので教えてもらって、買いました。
    私植えただけで、水遣りは弟がwやってますオーホッホッホッ!(`∀ノ´*)
    庭を通るのに狭いので通りにくいのよ。そこで、急に枯れてきたので変だなぁと思い
    ちょっと枯れてるけどどうなってるの?と弟に文句を言ったら、
    そんなこと、言われても水あげてるよ?というので、花柄を取らないからダメなのかも?
    取って手入れしてきて?と口だけ出して、頼んだw
    そしたら、虫がいる~ギャーとなり、どんな虫?と言ったら見せてくれたの。
    それは黒くて気持ち悪い、芋虫?毛が無いから?そんな感じの幼虫を見せてくれたのw
    とりあえず、薬撒いたけど、虫はお亡くなりになったけど、パンジーは復活できないと
    思う(T_T)2年前は寒かったせいか虫が付かなかったので、去年もフリルパンジー、ミルフル(ビオラ)を
    いっぱい買ってきて、植えたら、ほぼ全滅ですΣ( ̄ロ ̄lll)ガーン
    もっと早く気づけばよかったわ~反省です(´・ω・`)
    冬の花なので、GW頃は枯れるんだけどね。

    プーのタッチが見たいですか?ww
    今まで飼ってたこの中で一番賢い気がしますw

    今日もワンちゃんと仲良くしてお過ごしください☆

  • tamocat

    tamocat

    2024/03/07 13:49:56

    総悟さん~♪

    ハロー♪
    伝言板 343 開設~!! おめでとうございます~!(∩´∀`)∩
    『だよの~!』(* ̄▽ ̄)フフフッ♪

    卒業式コーデも 和装も よくお似合いです♪(pq´v`*)
    午後からも 無理なく過ごしてね~!!ヽ(^。^)ノ

  • 乙女(旧)

    乙女(旧)

    2024/03/07 13:19:24

    総悟さん こんにちは^^
    新伝言板343開設 (*^─^*)ノー卍 シュッ卍 お め で と う
    卒業シーズンですね
    ♬この支配からの 卒業
    ふと浮かびました(^_^;)

    夕食何にしようかなぁと思いつつスーパーへ
    もやしを見て そうだ!豚もやしにしよう と思いつき
    メニュー決まったしルンルンと買い物を済ませて帰宅したら
    もやし買うの忘れた <(ll゚◇゚ll)>
    また何か考えなきゃです><
    退屈しない人生やわw

  • 神田

    神田

    2024/03/07 12:15:33

    でんごんばーん343開設オメデト(o ´Д`)σ)Д`)プニョプニョ(●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…
    (●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…(●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…(●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…(●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…
    (●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…(●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…(●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…(●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…

    次はお菓子~
    (。´∀`)ノ▲アポロチョコ ◎ヽ(>▽<*)メリ飴どーぞ(。^_・)ノ ―○●◎ 三色団子どうぞ
    (*゚∀゚)つ-{{[〃]}} アイスどうぞ♪(*゚▽゚)っ皿 ケーキどうぞ!大福どうじょεεε( *゜▽)_ ○ モチモチ~
    オハギでもど~ぞ♪( *´∇`)_●●・・・(((((  ̄_ ̄)_◎ ドーナツどうぞ( ・∀・)つ(:゚::) ミカンどうぞ
    ( *・∀・)つ─━━━━ チョコポッキーワタアメ…・ω・)つ☁゛ソロリ

    これでよし!!
    ちびっこは永遠の在校生だなꉂꉂ(ˊ͈ ᗜ ˋ͈๑)ケラケラ
    メジロいっぱいコーデ可愛いよ~~

  • momokazu

    momokazu

    2024/03/07 12:07:41

     ♡(=・◦・=)♡ こんにちは~~^^ 
    今日は、朝からいいお天気で、気持ち良いです。