のの

花より団子コーデ☆彡

コーデ広場

キラキラで紫の袴を交換しました♪あと有料参加特典とフリマで交換していた背景のお披露目です☆彡


今日は久しぶりに晴れたので数日ぶりにお散歩行けました~^^

  • 涼子

    涼子

    2024/03/07 20:46:06

    おこんばんは ののさん~☆彡

    その背景 私も持ってるんだけど素敵だよね。
    成立 おめでとう(パチパチパチ)
    今回のリボン可愛いので私もピンクを買ってみたよ~ 
    私はキラキラ エメラルドの着物を交換したのでなくなっちゃったわ(笑)
    そうそう ここ数か月 キラキラをガチャチケと交換しちゃうので
    たまってもすぐ減っちゃうんだよね。

    私はアイボリーとかベージュ 茶系が1番好きだよ~♪
    この服はだいぶ前 キョンシーを出してGET♪
    フリマの場合色は選べないからね この服 ピンクも可愛いんだけど
    私はアイボリーが欲しいのでいつかリマスターして欲しいと願ってます。

    ハッシュドビーフやビーフストロガノフも美味しいよね。
    冬の間はお鍋も多いよ 大好きなんだわ(笑)
    明日は多分大丈夫?今日も家の方は薄っすら晴れたぐらいで
    雲が多かったよ。

    ののさん 明日も暖かくしてゆっくり過ごしてね~

  • あんり♪

    あんり♪

    2024/03/07 18:31:09

    フリマゲットおめでとうございます~♪
    紫 和風っぽい色で素敵ですね~♪

  • あずき

    あずき

    2024/03/07 16:21:12

    こんにちは~^^
    今回のキラキラの交換のお着物素敵ですね^^
    いいものと交換出来てよかったですね♬(#^.^#)♬
    それに 袴姿にぴったりな背景 フリマで交換よかったですね(^^♪
    桜茶と和菓子でお茶タイムいいですね♬

    数日ぶりにお散歩に行けてよかったですね(^^♪
    こちらも今日は久しぶりに晴れたから 出かける用事済ませて
    ちょっと遠回りしてスーパーに寄ってお昼と夜のご飯も買って来ちゃいました(^^ゞ
    晴れの日のお出かけは気持ちいいね^^