ちび☆む~ん

クレーム(゚∀゚)キタコレ

日記

午後のお掃除.開始後に

元受けのお掃除会社からクレーム(゚∀゚)キタコレ 
午前と午後2度やらないとだったけど1回と聞いてたので
1度しかやってなかった。
午後はごみとペーパーとかを見るだけでいいとの事だったけど
患者さんがめっちゃ入るとこは朝変えてもいっぱい!
サニタリー容器が小さすぎる!2、3個も入れれば一杯!
朝交換したのに交換してないみたいに言われて気分悪いわ!
ちゃんと教えてくれないし聞いてないし!
昨日はお掃除前に患者さんが汚してしまったのを
順番にやっててまだやってないのに先にやってって言われるし
やってないみたいに言われるし!
まだこれからなんだって!
しかも偶然午後に見たら少しだけどまた汚れてるし!2度お掃除しましたよ!
責任者の方、うるさいって聞いてたけどなかなか・・・┐(´-`)┌ 

  • コスモス花火

    コスモス花火

    2024/03/07 23:05:37

    こんばんは^^
    仕事してるところを録画しておいて
    それを見てもらわないと
    納得してくれないのかな。
    トイレだとそれも難しいよね。
    責任者の上司に苦情を言ってみては?
    それかだめなら、院長や理事長に直談判しないと
    責任者からの嫌がらせがなくならないかもしれない。
    お互いが納得出る仕事場にしていきたいですね。