しずく

遅い帰宅になりました

日記

お弁当半額でgetです

今日は豚肉とこんにゃくとごぼうの煮物
と卵やきどんぶりです600円の半額でした
後さけるチーズを1本食べました(--)(__)

ヘルシーな物って意外と高くてサラダとか
煮物とか、フルーツとか食生活を良くしようと
思うと高くつきますσ(^◇^;)

発酵食品も健康のため(チーズ、ヨーグルト、納豆)
食生活を見直します(゚゚)(。。)ペコッ

  • しずく

    しずく

    2024/03/09 15:45:41

    御狐神 蒼織さん

    温野菜ですか、生でサラダでいつも食べてます(..;)
    確かに冷えそうね(--)(__)
    たまには温野菜も良いかもね、溶けるチーズ、塩こしょうで
    味付けしてとか(--)(__)

  • 御狐神 蒼織

    御狐神   蒼織

    2024/03/09 15:32:51

    出来れば温野菜にして食べてくださいね。
    内蔵がサラダは冷えますから。

  • しずく

    しずく

    2024/03/07 19:36:11

    サラダや果物は高いですね(--)(__)
    納豆やキムチ、ヨーグルトを食べます
    発酵食品ですね、キャベツ多いです
    生でも炒めても良いです、汎用性のある物です
    にゃんこはフリマで前getしたんですよ(--)(__)

  • ねんざ6号

    ねんざ6号

    2024/03/07 19:32:15

    どうしてもサラダや果物をたくさん食べて
    ビタミンとか食物繊維などを十分摂取しようと
    したら高くなりますよね
    バランスの取れた食生活は難しいです
    僕も納豆はよく食べます
    あれ にゃんこ連れてたっけ?