皆のものひれ伏せー!!

裸の悪乃娘豚人間

わらわの闇の記録なのじゃ
介護業界の底辺でうごめく
豚人間の毎日

豚はネクロマンサになって道端で屍になる

ゲーム

サーモンのマリネゆずポン酢風味

アジのお刺身
クリームスープ
おいしゅうございました

https://turuturuhead.hatenablog.com/entry/2024/03/07/034645
今はこのこで冒険中
両手武器で戦ってたらマギカ系は杖がいいってさ
まー頑張ります
ハイエロフのネクロマンサーです
羨ましいぼんきゅぼんです

きのうはメンテ終わりの2時に起きたので
ディリーだけ終わらせました

なぜか職場で9時出勤にしたことがばれてしまいました
まだ施設長にしか話してないのに
まーいいけどね

  • 結

    2024/03/08 16:38:17

    追記  餃子はいいですね~~~我が家も手作りですが

    たまに作りますよ~~~野菜をいっぱいい入れて^^

  • 結

    2024/03/08 13:24:59

    こんにちは、クリームスープに鯵のお刺身ですか~~~

    新鮮なんですね(*^-^*)