I wish...

☆✨夢羽✨☆

I hope that all people spend every day with a smaile.

全ての人が笑顔で過ごせますように。

アイテム交換リスト

アイテム交換

〜出せる物リスト〜

①p品
•鬼さんの金棒〜2012〜
•ふさふさおはらい棒〜2010〜
•手持ちの春の小枝
•頭の水中ゴーグル
•ワンダーロリータ(ショコラ)
•ハロウィンのお菓子バスケット
•うさぎのキャンディブーケ
•天つ空の祝福鳥かごランプ(手前)
•もこもこうさぎのバスケット
•かぐやの使い(ladies)

②シーズンガチャ
★•お祝い一輪チューリップ(黄)
•メッセージふきだし(辰年よい一年に…)

③黒ガチャ ★は未解禁なのでプレのみ
•光るドレスのシンデレラ(チョコの森)
★•バラ咲く不思議の国赤のトランプ(L)
★•バラ咲く不思議の国黒のトランプ(L)
★•咲き誇るバラが彩るハートの王様(L)
★•バラ咲く不思議の国煌き放つ女王の杖
★•バラ咲く不思議の国滴る塗りかけのバラ

④イベント特典
良縁神社の巫女
良縁神社の幸せリボン
•一体型フェイス(ニコ夏グリッター)
•一体型フェイス(白の王冠)
•一体型フェイス(黒の王冠)
•ナカヨクナ〜ルビーチの癒やしのミニテーブル×2
•絵本の世界のお花ポシェット
•ひっつき赤ずきん
•絵本の世界の陽気な原っぱステージ
•ゴシックコーデ(バンドボレロL)
•パニエのお気に入りサングラス
•一緒にグルメツアー足元のムギ
•レイラ公爵夫人愛用アンティークブローチ
•頭のせ龍〜2024〜
•ムギのなりきり尻尾(リボンつき)
•リス柄イヤーマフ×2→残り在庫1個。

少額ではありますが、p代理も可能です!!

✨500pまででお願いします!!(20歳未満なので、1ヶ月の課金額上限が20000円までの為。)

求)♥セイレーンの金の琴または銀の琴(振って奏でる)

交換方法について•••プレでもフリマでも!!
フリマの場合は検索ワードもお願いします!!





  • 西園寺莉菜

    西園寺莉菜

    2024/03/09 17:10:19

    15thアニバーサリーお祝いドレス

    と交換しませんか?

  • よゐ

    よゐ

    2024/03/09 16:40:15

    無事に届いてよかったです♫
    こちらこそ素敵な交換をありがとうございました!
    またご縁がありましたら宜しくお願い致します(*_ _)人

  • よゐ

    よゐ

    2024/03/09 16:32:29

    承認ありがとうございます(*'ω'*)
    遅くなりましたが、先ほど3点発送させて頂きましたのでご確認お願い致します!

  • よゐ

    よゐ

    2024/03/09 16:04:28

    先ほど漢字のアバター2名から申請させて頂きましたので、お手すきの際に承認お願いいたします❀
    承認され次第3点送らせて頂きます!

  • よゐ

    よゐ

    2024/03/09 15:40:29

    こんにちは!
    遅くなってしまい申し訳ないです><

    2点届きました!ありがとうございます❀
    サブから送らせて頂きたいので、サブの方から申請失礼致します…!

  • おにぎり。

    おにぎり。

    2024/03/09 11:22:17

    成立させていただきました!
    素敵なアイテム交換をありがとうございました!

  • おにぎり。

    おにぎり。

    2024/03/09 11:16:46

    できたて栗ごはん
    出品日時:03/09 11:11
    検索ワード:1129

    美しきバラの城の世話係(紫)
    出品日時:03/09 11:13
    検索ワード:1129

    よろしくお願いします!

  • おにぎり。

    おにぎり。

    2024/03/09 11:01:01

    お返事ありがとうございます!
    フリマ希望です!

    できたて栗ごはんは、サブ垢所持なので2つ同時に出品できますがそれでよろしいでしょうか?

  • おにぎり。

    おにぎり。

    2024/03/09 10:46:47

    こんにちは!
    良縁神社の巫女
    良縁神社の幸せリボン
    を求めています
    できたて栗ごはん(青ガチャ)
    美しきバラの城の世話係(紫) 色ガチャ
    で交換は可能でしょうか?

    よろしくお願いします(..)

  • よゐ

    よゐ

    2024/03/09 00:36:13

    勿論大丈夫です!
    遅くにすみません;

    キャンディ以外の2点は違うアバターが所持しているためそちらから発送させて頂いてもよろしいでしょうか…?
    受け取りはよゐでお願いしたいです!
    よろしくお願い致します!

  • よゐ

    よゐ

    2024/03/08 23:42:30

    ありがとうございます!
    こちらからもプレゼントお渡しでよろしかったでしょうか?

  • よゐ

    よゐ

    2024/03/08 22:51:31

    お返事ありがとうございます!
    こちらこそ返事が遅くなってしまい申し訳ございません;
    王様と黒のトランプの2点とお求めの3点との交換は可能でしょうか?

  • のぞみ子

    のぞみ子

    2024/03/08 20:38:27

    友達申請ありがとうございます(=^・^=)
    プレゼントありがとうございます(=^・^=)

  • ころりん2525

    ころりん2525

    2024/03/08 13:54:01

    こんにちは☆
    確かに!夢羽ちゃんもピンク傘持ってるもんね!おそろできるかも(≧▽≦)

  • ころりん2525

    ころりん2525

    2024/03/08 13:48:27

    こんにちは☆
    此方も受け取りました!
    欲しかったからめっちゃ嬉しい(´▽`*)
    この度はありがとうございました.。o○
    これからもよろしくね( ;∀;)♡

  • ころりん2525

    ころりん2525

    2024/03/08 13:33:43

    こんにちは☆
    お返事ありがとう!
    了解しました◎プレ送りますのでご確認を(´▽`*)
    傘の色はスノー希望します!
    よろしくお願いいたします!

  • ころりん2525

    ころりん2525

    2024/03/08 13:19:04

    こんにちは☆
    そんなことないよ!全然大丈夫◎
    500までなら大丈夫って書いてあったけど、下のアイテムお願いできるかな?
    「夢幻宵桜の和傘(「ふわふわ」と入力) 希望なんだけど、350pで少し高めだからもうちょっと安くしてほしいなら遠慮なくいってね><アイテム選びなおします!
    ご検討よろしくお願いします<(_ _)>

    ちなみに、モンキー果実店のこだわりスイーツは、フリマ受け取りかプレ受け取り、どっち希望かな?
    プレならすぐに送るから教えてね^^フリマの場合、出品はどうするか教えてね(´▽`*)

    ご検討よろしくお願いします<(_ _)>

  • ☆星空☆

    ☆星空☆

    2024/03/08 11:01:36

    ありがとう!!
    来週の水曜日にコメするね!!

  • ☆星空☆

    ☆星空☆

    2024/03/08 11:00:07

    うーん、、、
    じゃあ、来週の新作見てからでも良いかな??
    もし無理だったら、今決めるので!!

  • ☆星空☆

    ☆星空☆

    2024/03/08 10:36:01

    お返事ありがとう!!
    交換OKだよ!!
    大切に保管しておきます^^

    P代理、どのくらいまでなら良いかな?

  • よゐ

    よゐ

    2024/03/08 01:31:34

    こんばんは!
    広場から失礼致します。

    ふさふさおはらい棒〜2010〜
    かぐやの使い(ladies)
    お祝い一輪チューリップ(黄)
    バラ咲く不思議の国黒のトランプ(L)
    咲き誇るバラが彩るハートの王様(L)
    P代理 求めております。

    お手数をおかけいたしますが、下記の記事にお求めはございませんか?
    https://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=1168232&aid=73334740

    ご検討宜しくお願い致します。

  • のぞみ子

    のぞみ子

    2024/03/08 00:04:49

    訪問ありがとうございます(≧▽≦)
    リス柄イヤーマフとプレゼント交換お願いします
    友達申請お願いします

  • ☆星空☆

    ☆星空☆

    2024/03/07 23:54:39

    まだ起きてたよ、、、笑
    うん、全然大丈夫だよ!!

    おやすみなさい☆

  • ☆星空☆

    ☆星空☆

    2024/03/07 23:51:34

    夢羽ちゃ、こんばんは!!
    夜遅くにごめんね><

    p代理求めてるんだけど、私のアイテムリストに求め無いかな??
    もしあったらコメントよろしくお願いします、、、!

  • ころりん2525

    ころりん2525

    2024/03/07 21:28:39

    お返事ありがとう(*´ω`)
    一応求めは、「夢幻宵桜の和傘(「ふわふわ」と入力) 希望なんだけど、ちょっと高すぎるよね…"(-""-)"

  • ころりん2525

    ころりん2525

    2024/03/07 21:21:11

    こんばんは☆
    お返事ありがと~(´▽`*)
    お求めあってよかった(*^^)ぜひ交換お願いしたいんだけど、P代理は何Pまで大丈夫なのかな??
    教えてくださると幸いです.。o○
    ご検討よろしくお願いします<(_ _)>

  • ころりん2525

    ころりん2525

    2024/03/07 21:10:11

    夢羽ちゃんこんばんは☆
    此方こそいつもありがとう( ;∀;)♡
    だね~;;気温が中々上がらないよ~(´;ω;`)ウゥゥ風邪ひかないようにね((+_+))

    それで、P代理求めているんだけど、此方の交換記事にお求めないかな??
    https://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=1669358&aid=73335058

    ご検討よろしくお願いします!(断っても全然大丈夫だよ!)