伝言板は最後のページにあります。

ユタ子

※伝言板をお探しの方は最後のページまで※

新たな目標(?)として、日記を書くことに決めました。
過去の投稿ブログを削除してたら過去にも日記を書いてた形跡があり笑いました。

vol.3『アンという名の少女』

日記





カテゴリーに“ドラマ”を追加してくれ〜!


今週から新しく見始めたNetflixオリジナルドラマの『アンという名の少女』。
マイリスに追加してはいたものの、他の作品等色々手を出してるので
ずっと放置されていましたが、ようやく見始める事が出来ました!

『赤毛のアン』で知られている有名な小説を原作としたドラマでございます。
主役を務めているエイミーベス・マクナルティ
同じネトフリ作品である『ストレンジャー・シングス』でもs4から出演していましたね〜

アンの方が先に出てるのでエイミーがまだとても小さくて可愛いんですよ…
赤毛もそばかすもキュートな笑顔も全てが可愛い。可愛い。可愛い。
今s1を見終えたところなのですが、めちゃめちゃ面白い。
私は元々中世や19世紀を舞台にした作品が大好きでして
映画やドラマ・本等、学生の頃から見漁っていました。
その時代の服装や言葉・音楽と様々な文化に魅了されるのです。
『アンという名の少女』も素敵な世界観で、その中で描かれる物語も
心温まるものばかりで1話から度々泣いております…。

主人公のアンだけでなく、周囲の人々の背景にも胸がギュッとなるような
素敵な物語があり、そのどれもが愛おしくて堪らないのですよ。
久しぶりにこんな作品見るな〜なんて思いながら
気付けば夢中になって毎日見進めております。
ネトフリってほんとに時間溶けますよね。こわいこわい

アンが余りにも愛おしい存在過ぎて
何の悪意に晒されることも無くずっと幸せでいて欲しいと願わずにはいられません。

さて、本日も暖かい毛布にくるまりながら幸せな時間を過ごしましょうかねッ




Good night.ꕤ︎︎









  • さゆり

    さゆり

    2024/08/06 03:18:49

    こんばんは
    お買い求めありがとうございます。
    1ヶ月 楽しみにしてます。
    その時までよろしくお願いします^^

  • さゆり

    さゆり

    2024/08/03 17:37:52

    こんにちは
    そばかすがとても可愛いです。
    そういうアイテムもあったんですね。
    こりらに失礼して書きます。
    サークル当選ありがとうございます。

    フレンチガーリー
    マッシュウルフ オレンジ 170P
    つなぎの腰巻 作業コーデL 赤 290P

    フリマでお願いしたいです。
    よろしくお願いします^^