ゆり根クリ金団

山、ビーチ 4択 J-POP

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/03/08
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 4
ビーチ広場1 3

山、ビーチ 4択 J-POP

  • ゆりね栗きんとん

    ゆりね栗きんとん

    2024/03/08 23:25:22

    あおさん

    そういうご事情なら、どうぞ日記のコメント欄にご遠慮なくお書き込みくださいw

    今日は雪から雨になり、昼には晴れ間も出てこのまま明日まで晴れるかなと思ったら、夜になってまた雨になりました。
    洗濯やら買い物やら、やりにくい天気でした。家事をさぼる口実にもなりますがw

  • あお

    あお

    2024/03/08 12:30:28

    コメント欄を汚すような内容の書き込みしてごめんなさい><

  • あお

    あお

    2024/03/08 12:29:42

    いつもありがとうございます^^☆
    表に苦手な人が来てましたんで、こちらに^^;
    先月は不自然に暖かい日があったので冬将軍が黙っていられず
    寒波をまき散らした…ゆりねさんのおっしゃるとおり、反動のようですね><
    定型文だけでこちらから語り掛けてもスルー、なのでこちらから
    行かなくなっても一方的に毎日こちらへ押しかけてコメしてくる人…怖いです