サイヴォーグ64

時代かな?

コーデ広場





    おかしいな これも時代か 聞きあぐね

      ツバメの巣さえ 迷惑らしい



 いあいあ おかしな時代なのか? 今時はツバメの巣さえ迷惑らしい 私が時代遅れなんでしょうか? 


 

  • サイヴォーグ64

    サイヴォーグ64

    2024/03/08 05:48:09

     姐さん おはようございます~☆彡

     まったくです 数年前から除夜の鐘聞こえなくなりました⤵⤵
    何が悪いんだか?

     あぁ! 句読点! 私も使わなくなりました 冷たいとか 怖いらしいですよ
    怒ってるように思うとか~☆彡
     

  • ちー姐♪

    ちー姐♪

    2024/03/08 05:23:24

    64さんおはようです^^

    今の世の中除夜の鐘さえ「うるさい」と言う。。ツバメの巣いいじゃないですかねえ

    変なご時世ですな

    「。」←これも冷たい感じにとらえられる、、おかしな時代(-_-;)