こころ

こころ

こころの日記

3/8 キラキラ & 4択 * 伝言板

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/03/08
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 4
ニコット山 5


ビーチ広場 & ニコット山
4択 J-POP

キラキラ 9個でした♪

4択は 好きな音楽ジャンルは?
J-POP の他は 洋楽、アニメ、クラシック

音楽は何でも好きだけどね♪


昨日は晴れ予報だったけど お昼頃30分位 日が出たと思ったら
あっという間に曇ってしまいました〜
お洗濯 頑張るつもりだったけど お掃除 頑張っちゃったよ(*・ω・)ノ

今夜から朝にかけて 雪の予報です〜
ほんとに降るのかなあ...

昨日 マンションの敷地内に植木屋さんの剪定が入りました
今 植木の形が整ってて綺麗になってます

雪がちょっとだけ積もったら美しいかも〜

寒いから風邪ひかないように暖かくして過ごしましょう〜(*・ω・)ノ

穏やかに楽しく過ごせますように〜♪

  • £დHIROდ£

    £დHIROდ£

    2024/03/09 00:52:15

    寒いせいか自然に寝落ちモードです(*´ω`*)ゆっくり過ごせますように(*^^*)

  • 彩乃

    彩乃

    2024/03/09 00:13:31

    こころさん、こんばんにゃん♪
    昨日の雪は大した積雪も無く助かりました( ღ´꒳`)ホッ=3
    でも、油断し過ぎてる方が多いのか、朝は転んでる方を見ました^^;
    私も転んだ事が有るけど痛くて体が痺れて動けなくなるんですよねฅ(๑*д*๑)ฅ
    今日からは暖かいとまでは行かないけど安定してるみたいだから、もう雪が降るって
    事は無さそうですね(´ー`*)ウンウン
    良い週末をお過ごし下さいね(•̀ω•́ )ゝ今日はOKに行き買い物です(๑´ლ`๑)

  • なおちゃん

    なおちゃん

    2024/03/08 23:18:32

    こんばんは 
    明け方からの雪で朝は一面真っ白
    お天気よくてみんな溶けました
    楽しい週末を過ごしてね~  

    鳥山明先生 まだお若いのに 残念ですね 
    ドラゴンボールは あまり見なかったけど アラレちゃんは テレビでよく見ました 

    13年前になりますが 大好きだった漫画家 和田慎二さんが虚血性心疾患で急逝されて
    まだ61歳だったんですけどね 連載中のものもあって とてもショックだった覚えがあります
    スケバン刑事 知ってるかな 和田先生の漫画は ほぼ全巻 そろってますwww

    ファンにとっては とても残念なことです (>_<)
    頭と心臓は 気を付けなきゃ ですね~ (;^ω^)

  • mari

    mari

    2024/03/08 23:06:56

    こんばんは♪
    訪問ありがとうございます♪
    朝方の雪も昼前には溶けてよかったです *( ᵕ̤ᴗᵕ̤ )*

  • ねこ

    ねこ

    2024/03/08 23:05:04

           _
     ⊂⊃   /~ \カポーン
      ⊂⊃ /´´`、丶 \
    ―┬―┬―┬-(⌒)-―
    ┬(⌒)┬┴(⌒)┴┬
    (⌒)┬-.∧,,∧ ―┬┴
    -(⌒)- ( ˘ω˘ )フゥ┴┬
    ━━━━ O━O━━━━

  • 月架

    月架

    2024/03/08 22:57:27

    こんばんは。

    お掃除お疲れ様でした。

    雪は降りましたか?

    剪定されて綺麗な植木になって良かったですね。

    鳥山明先生がお亡くなりになりましたね。

    こころちゃんのコーデ月夜に輝いて綺麗で素敵です。

    寒いので風邪ひかれませんように暖かくお過ごしください。

    お出かけの際は凍結にご注意ください。

  • *sora*

    *sora*

    2024/03/08 22:24:10

    こんばんは~*´˘`*

    朝TVで1cmくらい積もってるって言ってました
    その後どうだったのかな~?
    積もってないといいけど…^^;
    晴れの予報が曇っちゃったんだね
    こちらも今日も1℃と-9℃ 今日で何日目かな~
    3,4日この気温が続いててブルブルブル(((*´д`*)))サムゥ・・です~w

    カレー屋さんはネパールの若い人達が頑張ってるのね~o(*’▽’*)/
    値上げして850円(๑°ㅁ°๑)!!エッビックリですw
    ラッシーだけでも結構するよね^^;
    マンゴーラッシーは飲んだ事ないけど味は間違いない!って感じだね(≧∇≦*)

    もう週末だね^^;一週間が早い~w
    暖かくしてよい週末になりますように~(*´▽`*)❀

  • ココア

    ココア

    2024/03/08 22:09:22

    浦島坂田船の動画みてくれて、ありがとうーーーー
    どの動画なんだろう????
    ココアの推しなんです。

  • いるか

    いるか

    2024/03/08 21:56:18

    こんばんは~
    早朝の寝る前に外見たら結構本格的に雪降ってました。
    2~3cmは積もってたかな?
    起きたときには解けてビシャビシャだったけど
    出かけるときは晴れて道路も乾いてましたね(^^

  • ノーリー

    ノーリー

    2024/03/08 21:45:39

    おはこんばんちわ。鳥山氏のご冥福をお祈り申し上げます。アラレもドラクエも最高の想い出を有難う。

    こっちも天気が目まぐるしく変わった一日だったよ。
    何といっても、肌寒かった…。

    植木屋さんの剪定で木々の形が整って、見てる方も気持ち良いよね。
    きっと木々たちも気持ち良いんじゃないかな。

    ニュースでは関東で雪が積もった所があったとか。
    3月にこんな寒いの、やっぱり異常気象なのかな。

  • るんるん

    るんるん

    2024/03/08 21:35:47

    こんばんは 今日は雨予報外れて まあまあの天気 早く暖かくなってくれよな 良い週末を!

  • ココア

    ココア

    2024/03/08 19:33:30

    こころちゃん こんんばんは♡
    音楽、J-POPかな~。ボカロも好きですね。
    歌い手さんと呼ばれる方々の歌ってる動画をよく見ます。
    ちなみに、ココアのお気に入りは、浦島坂田船と天月さんですね。

  • 亜子

    亜子

    2024/03/08 19:14:26

    こんばんわ~^^寒いので暖かくして過ごしてね。良い週末にして下さいね。☆
    こころちゃん春らしいお着物ですね~ステキ可愛いです。(´ー`*)ウンウン
    背景も可愛いです。♡

  • まっ赤な☆りんご

    まっ赤な☆りんご

    2024/03/08 18:10:45

    こんばんは。
    午後から雪になり、明日は1日降る様です。
    あまり降らないと良いのですが・・・

    昨日から読み始めた小説が面白くて上下巻一気に読んでしまいました。
    目が少し疲れました。

    寒くなりましたね。
    お互い風邪ひかないようにね。

  • 美鞠

    美鞠

    2024/03/08 17:48:08

    *+☆+*――*+☆+*  
    いつもありがとうございます♪ステキな週末を~♬(*´ᴗ`*)ꕤ

    剪定が入ったのねぇ^^
    今朝、雪が降ったようですが美しい姿になったかな~
    冬に逆戻りで春はまだかいなぁ~w

  • す~

    す~

    2024/03/08 17:30:37

    今日も寒かったです~ 
    けど日が差し込む窓際で日向ぼっこのにゃんこは暑いくらいになってましたw

  • 光太郎

    光太郎

    2024/03/08 17:08:09

    打ち水+水遣り+STP巡回します

  • B.B.ぷりん♪

    B.B.ぷりん♪

    2024/03/08 16:51:57

    3月なのに東京や埼玉は雪が積もったとかΣ(゚Д゚)
    こちらは風が強かったです;まだ寒い~春はまだ?

  • ☆ゆき

    ☆ゆき

    2024/03/08 16:33:03

    こんにちは。
    朝雪が降っててウキウキ!でもあっという間に止んでしまいしょぼん。
    30分間幸せでした❅
    でも雪を間近で見たくて窓開けたのが大失敗。
    あれから目がゴロゴロして涙目に。。。雪降ってるのに花粉(・・?

    オオーw(*゚o゚*)w~背景もこころさんと同じですかーキャキャ!嬉しいな♪
    暫くはゲーミングルームで行きます~~ヾ(*´∀`*)ノ
    椅子で足元の動物を踏んじゃうのが可哀そうだな~
    それが玉に瑕です。。。(;´д`)トホホ それさえ無ければ100点満点なのにw

  • Maiko

    Maiko

    2024/03/08 15:44:36

    こんにちは。
    今朝は冷えて肩が痛くて目が覚めました(;^_^A
    ズキズキ酷かったけど、カイロで温めてだいぶよくなりました。

  • さとみ

    さとみ

    2024/03/08 15:34:24

    こんにちは^^今夜から雪の予報です。
    今日は家族を歯医者に連れて行きました(;^_^A

  • ゆきお

    ゆきお

    2024/03/08 15:04:51

    こころさん、こんにちは、雪が降りました よい週末を

  • キミちゃん

    キミちゃん

    2024/03/08 15:00:50

    今日もまた雪でした
    5㎝積もった雪が昼過ぎにはほとんど融けてしまいましたw
    春ですね~(^^♪
    まだちょつと寒いけどね・・
    頑張りましょう!

  • くるみ

    くるみ

    2024/03/08 14:48:21

    こんにちは(^O^☆♪
    昨夜からの雨が雪になって曇りになって今は晴れです(^^)
    寒いので久しぶりに寄せ鍋

  • himawari

    himawari

    2024/03/08 13:31:23

    こんにちは(^^♪
    今日は国際女性デー…働きやすさランキングは主要国29ヵ国の中で27位…
    蜂蜜の日・エスカレーターの日でもある様です^^
    雪は少し積もりましたが、陽が出てからは溶けるのも早いですね^_^

  • きぃ

    きぃ

    2024/03/08 11:54:30

    こんにちは!

    早朝の雪は屋根に少し積もりました…がこの時間もうほとんど消えてしまいましたw
    大したこと無くて良かったです(´艸`*)
    植木の剪定今日じゃなくて良かったね♪

    なかなか暖かくならないようですが沈丁花の花が咲き出しましたw
    とってもいい香りです(#^.^#)

  • あずき

    あずき

    2024/03/08 11:14:16

    こんにちは~^^
    お掃除お疲れ様でした( ^^) _旦~~
    私はお天気よかったから お出かけ用事済ませてから
    遠回りしてスーパーに寄って お寿司買っちゃって
    弱ってる方で噛まないように ドキドキしながら食べました^^;
    クッキーとか薄くてしっとりしたもの食べる時はいいんですけど
    しっかり口を開けて食べるものは ドキドキです(;´∀`)

    今日のそちらは予報通り雪降ってましたか?
    こちらは寒いですけど 朝は晴れてて 今は薄曇りって感じです^^

    可愛いうさちゃんと赤ちゃんお化けと一緒に夜桜見物ですか?^^
    綺麗な夜桜素敵ですね♬
    幻想的な背景にお着物姿が映えてと~っても綺麗~(´∀`*)ポッ

  • 花ぴん

    花ぴん

    2024/03/08 10:21:57

    ~~ヾ(^∇^)おはよー♪
    今朝はー14度快晴で積雪58cm
    昼間は0度予報。まもなく春~☆

    ステキとお水のお届けよ^^

  • キャルツーシュ

    キャルツーシュ

    2024/03/08 09:39:56

    おはようございます。
    タウンイベ特典の「桜柄マスク」
    一体型フェースにも使えたのでめっちゃ嬉しいです♪

  • 迷い猫みぃ28号

    迷い猫みぃ28号

    2024/03/08 09:36:59

    オハニャ( ̳- ·̫ - ̳ˆ )今週もアリガトにゃღTVが騒ぐ程の雪も降らなかったニャァ
    体調に気を付けて素敵な週末をどうぞ~また来週宜しくにゃぁぁんღ

  • momokazu

    momokazu

    2024/03/08 09:05:20

     (*˙˘˙*)♪ おはようございます♥ 
    愛知は、いいお天気ですよ~~♥

  • アキラ

    アキラ

    2024/03/08 08:47:07

    おはようございます( *・ω・)ノ

  • ミルク

    ミルク

    2024/03/08 08:25:05

    おはよう(*^。^*)

    今日も何か不安定なお天気だわヾ(≧▽≦)ノ
    今はどんよりしてるよ
    これで晴れて来るとは思わないんだけどね(笑)

    こころちゃんの所は雪降ってたのね
    風邪引かないように暖かくしてねm(__)m

    今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね~

  • ニャンコの目

    ニャンコの目

    2024/03/08 07:56:36

    おはようございます♬
    いつまでも寒いね~
    延び延びにしてたカットに行って来ます^^

  • dolphin

    dolphin

    2024/03/08 06:33:23

    おはよう(^O^)/
    こっちは今、雪が降って、庭が真っ白だよ><
    日中には止むみたいだけど、夕方から今度は雨予報。
    今日は、不安定な天気だわ。

    お着物コーデ素敵だね。
    背景もすごく綺麗♡

  • ☆ラムちゃん☆彡

    ☆ラムちゃん☆彡

    2024/03/08 05:46:20

    ♥♡おはようございます♥♡訪問ありがとうございます♥♡水やりステプです^-^♥♡

  • マモ

    マモ

    2024/03/08 04:52:02

    おはよう⛄️ stp~♪
    今日は義母の通院送迎、ノーマルタイヤで大丈夫かなぁ?
    早くタウンへ=3=3=3
    Thanks

  • 虹 の 夢

    虹 の 夢

    2024/03/08 03:10:44

    こころさん、おはようございます。

    今日は、関東に雪が降るってテレビで言ってました。
    ちょっとの雪でも、滑るから。気を付けて。

  • hiromi

    hiromi

    2024/03/08 01:39:53

    あたしは久々
    朝から
    気候病がひどくて
    身体がだるすぎてMaximum
    頭が重すぎ〜(¯―¯٥)
    フラフラだね(¯―¯٥)
    往診で点滴投薬加療して安静安静です(^q^)

  • hiromi

    hiromi

    2024/03/08 00:45:11

    明日朝方冷え込むんだね~雪にはなるみたいだから、積もらなくても、路面滑りやすい✨気をつけて〜(¯―¯٥)

    雲でも、気温と風少しあれば乾くは乾くから、お掃除もだけどお疲れ様〜(¯―¯٥)

    音楽は誰が好きとかあるのかな?