Mako

キラキラ

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/03/08
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 4
ニコット山 7

11個  ビーチ 山  4択・・・J-POP

  • ほっしゃんしゃん

    ほっしゃんしゃん

    2024/03/08 17:45:12

    こんばんは^^Makoさん(^▽^)/
    何時もおおきに<(_ _)>

    花金^^
    明日は義母のお見舞いで姫路へ
    明後日はとくしま花手水めぐりに行って来ます。
    残り5社全部拝観したいと思ってます。
    ブログも作りたいので、最低月曜日までお休みしますm(__)m
    何卒宜しくお願い致します_(_^_)_

    週末も素敵な時間が過ごせます様に~~♪

  • 徳一休

    徳一休

    2024/03/08 11:03:24

    ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪、まこちゃん
    今の奥さま連中でも、0時過ぎまで起きていますよ、ニコタの為でしょうね
    それなりの意理由もあるでしょうからね
    今日は良い天気に成りましたよ、これから気温も上がっていくでしょう
    春は良いですねぇ~~~

  • hiromi

    hiromi

    2024/03/08 00:46:27

    桜コーデ♥✨綺麗だね〜(¯―¯٥)キャラがバッグにwww(●´ω`●)