メキシコ亀日記

浦島の亀

メキシコの隅っこから発信してます

久々にイベント参加

日記

精霊?ちゃんたち、かわいいw
ぜんぜん荒ぶってるように見えないけど、これはもう鎮めたから?
何にしろ、骸骨さんたちやうちのワンニャンと仲良くしてるみたいだし、
お庭でも遊んでご機嫌♪

こちらはそろそろ本格的に暑くなってくるので、
雪景色のお部屋が嬉しいです(´∀`)

  • 浦島の亀

    浦島の亀

    2024/03/09 13:14:27

    あ、展望広場なのね!
    うっかり場所間違えるところだったわ!(≧▽≦)
    せんちゃんのコメント読んだのが金曜の夜10時過ぎだったから、
    え、一日間違えてた!?って焦っちゃった(≧▽≦)
    大丈夫だよね? まだ24時間あるよね?
    ちゃんとリマインダーかけてるので、忘れず行けるはず!
    楽しみだよ~♪

  • せんちゃん

    せんちゃん

    2024/03/09 08:12:55

    明日の日曜は午後一時に展望広場で和装コーデで撮影会予定です。
    亀さんタイムでは今夜の10時だね^^待ってま~す♪

  • 浦島の亀

    浦島の亀

    2024/03/08 06:44:07

    あれれれ、machatteさん、ごめんなさい、コメント見落としてました!(>_<、)
    ご訪問ありがとうございます!
    精霊さんたち、かわいいですよね!

    ケベック在住ですか!! 寒そうなイメージですが、今はどうですか?
    メキシコは、麻薬関係の物騒なニュースはたびたびありますが、
    普通に生活している分にはまったく問題ありません。
    特にうちは田舎町ですし……。
    メキシコシティなんかだと、まあやはり強盗やスリなどはいるので、
    基本的なところ(夜遅く歩かないとか、危ない地区には行かないなど)は気を付けたほうがいいですけどね。
    コスタリカなどの中米、さらに南の南米には、私は行ったことないんですよねえ。
    ベリーズやグアテマラの国境あたりしか。
    でもコスタリカは自然が豊かでとてもきれいだと聞いてます。
    楽しい旅行になるといいですね!

  • 浦島の亀

    浦島の亀

    2024/03/08 06:39:02

    そうなの、ワンコはずっと家の中にいるから、精霊ちゃんに取られちゃった!?
    私、写真撮ってあとから気付いたんよ(≧▽≦)
    カーテンに隠れてるってw
    いや、ちょうどね、ワンコとニャンコが精霊ちゃんたちと遊んでるからと思って
    急いで写真撮ったんだけど、自分の位置はちゃんと見てなかった(≧▽≦)

  • せんちゃん

    せんちゃん

    2024/03/08 06:03:30

    可愛い~!!
    犬小屋じゃなくて精霊小屋なのねw 亀さん、不審者みたいに隠れてるしww

  • machatte

    machatte

    2024/03/08 01:52:33

    はじめまして、日記広場からの訪問です。
    精霊さんたちの使い方が可愛いです(*'▽')

    私はカナダ、ケベック在住なんですが、南米のほうに旅行に行きたいと思ってますー
    コスタリカなど
    メキシコは治安どうですか?