もふもふ0304

3/2 アリス集会 5

日記

アリス4人に変身する前のお写真。

最初はゆうまさんとたきさんが水色アリスだったんだ。
それから私が水色、つつきさんが赤色アリスにお着換えしたの。
そしたら1対3より2対2の方がいいからと、たきさんが赤色にお着換えした。
間違い探しみたいだけど、最初はこんなだったのさ。

せんちゃんから手持ちの黄色いマーガレットをいただいた。
花言葉を調べたら…わお、美しい容姿だって!
それはべりべりせんきゅ~ね。
ってことで、黄色いコーデをしてみたよ。

  • せんちゃん

    せんちゃん

    2024/03/08 14:22:45

    わ~!べりべりびゅーてぃほ!
    コーデしてくれて、ありがとう^^ 背景もマーガレットなんだね、可憐だわ♪