こしたんのたわごと

こしたん

いいねやコメントありがと!時間かかるときもあるけどコメにはほぼ返事します。忘れてたら教えて~

3/8 ビーチニコ山

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/03/08
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 3
ニコット山 3

また明日は雨が降るっぽい。しかも寒い。

やだなーまた雨かー
早く気温が安定してあったかくなればいいのになー(˘ω˘)

  • こしたん

    こしたん

    2024/03/09 22:10:04

    >いっしー60
    やっぱまだ寒いよね~
    東京の方でも雪が降ったとかニュースでやってた。
    少しづつでいいからあったかくなれー(˘ω˘)

  • こしたん

    こしたん

    2024/03/09 22:08:33

    >竜胆
    冬と夏のくりかえしみたいになって
    春と秋はどこいったんじゃあああ!て感じしますなー
    気候もだけどほかのいろいろもいつか安定する時はくるんだろか(˘ω˘)

  • こしたん

    こしたん

    2024/03/09 22:06:19

    >こんどーです
    調べて聞いてみたけどわからんかったΣ(゚Д゚)
    丸大食品のCMといえばやっぱハンバーグの
    「おおきくなれよ~」のやつかなー
    なつかし!
    (˘ω˘)

  • こしたん

    こしたん

    2024/03/09 22:03:37

    >レビーソ
    たしかに雪は少なかったかなー
    今日は雨がちょっとと雪?あられ?みたいのがざーっときてすぐやんだ。
    冷たい風が吹いてめっちゃ寒かった…
    もうあとは温度が上がると信じて(˘ω˘)

  • いっしー60

    いっしー60

    2024/03/09 00:16:39

    こんばんは。
    こちらは雨では無さそうですが
    まだ暖かくはならないようで
    来週から少しずつ暖かくなるような予報です。
    ポチッとな凸

  • 竜胆

    竜胆

    2024/03/08 22:34:41

    冬は異常な寒さに夏場に異常な暑さや
    程々の気温の時期が短くなって
    あれこれと国が汚染されてるせいかと嘆かわしいわw

  • こんどーです

    こんどーです

    2024/03/08 02:02:42

    ラッパー一発 ぶっ放せええ
    ラッパー一発 ぶっ放せええ♪

    夢に出てきました
    この歌
    なんで?w

  • レビーソ

    レビーソ

    2024/03/08 01:44:26

    こちら明日は午後から雨で土曜は雪予報になってる Σ(゚Д゚)
    まぁ積もらないとは思うけども。
    その後は徐々に暖かくなっていきそうたぶん。

    まぁ暖冬っちゃ暖冬だったのかな。雪少なかったし。
    (゚Д゚)