ハナちゃん

キラキラ✨9個ゲット

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/03/08
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 4
ビーチ広場1 5

4択答え J-POP


花金はピラティスの日です。でも、外は雪景色です。


  • まあちゃん

    まあちゃん

    2024/03/08 21:13:04

    ハナシ~アニョンハセヨ。
    オヌル、アッチメ(朝)積雪してました。
    道路の雪が溶けたので、車の雪かきをしてもらって無事にジムレッスンにカッソヨ(行きました)

  • キミちゃん

    キミちゃん

    2024/03/08 14:37:58

    春なんだね、5㎝ぐらいあった雪が
    ほとんど解けてなくなりましたw(^O^)/

  • gen_rin

    gen_rin

    2024/03/08 12:37:56

    こんにちは!晴れの金曜日をお疲れ様です。
    キラキラですが9個GETをおめでとうございます。
    そうですね、金曜日はピラティスの日ですものね。
    そうですか、外は冬景色ですか。
    既に、ピラティスへ行かれた可能性ですが。
    これを見る時は、帰宅後でしょう。
    積雪がある中での徒歩は大変疲労をしやすいですので、
    どうぞ暖かくしてゆっくりとお過ごしくださいませ。