hiroro

日記

朝起きたら雪で屋根が真っ白
車にも積もってり
路面は大丈夫だけど 今日も仕事。
運転気をつけなきゃね

  • hiroro

    hiroro

    2024/03/10 13:37:37

    2525さん
    今日は穏やかな1日ですね
    今週もよろしくおねがいします

  • 2525

    2525

    2024/03/10 13:03:17

    こんにちは・・真昼の気候は太陽がしっかり垂らしています
    風もなく、暖かそうですが気温は、まあだ9℃ですね
    今週も宜しくです

  • hiroro

    hiroro

    2024/03/08 20:35:50

    御狐神蒼織さん
    雪も止んだので無事仕事の往復できました

  • hiroro

    hiroro

    2024/03/08 20:34:38

    ひよっちさん
    昼間は天気よくなったと思ったら帰りはまた雨降り出しました ほとんど苦にならないくらいの。ありがとうございます

  • hiroro

    hiroro

    2024/03/08 20:32:41

    ぶなさん
    雪が嘘のようになくなったので 無事帰宅しました
    心配ありがとうございました

  • hiroro

    hiroro

    2024/03/08 20:31:21

    ゆきみんさん
    仕事に行く頃はすっかり溶けてました

  • 御狐神 蒼織

    御狐神   蒼織

    2024/03/08 20:20:45

    体調不良や、事故など、なりませんように
    気をつけてお過ごし下さい。

  • ひよっち

    ひよっち

    2024/03/08 16:33:35

    昼頃、車に乗ろうとしたら、またフロントガラスに積もった雪が残ってました。
    その後はずっと曇りのままだけど、先ほど雷鳴が…。
    何だか不安定な天気です。
    帰り道もお気をつけて。

  • ぶな

    ぶな

    2024/03/08 15:45:43

    こちらの雪は朝には降りやんでいて、跡形もなく消えていました。
    でも、急激に寒くなりました。帰り道も気をつけてくださいね。

  • ゆきみん

    ゆきみん

    2024/03/08 13:18:10

    だいじょうぶでしたか?

  • hiroro

    hiroro

    2024/03/08 12:35:09

    usamimiさん
    びっくりでしたね
    車にも積もって汚くなってたので 洗車しました

  • usamimi

    usamimi

    2024/03/08 12:11:35

    こんにちは。
    6時頃に一度起きたら、うっすら積もっていました。
    寝直して起きたときにはもう溶けていましたけど。
    お仕事、がんばってください。p(^^)q

  • hiroro

    hiroro

    2024/03/08 10:40:09

    sangoさん
    朝起きてびっくりでした
    予報では雪かもと出てたけど 山間部だけとおもったから。
    気をつけて行ってきます

  • hiroro

    hiroro

    2024/03/08 10:37:15

    2525さん
    桜だから 和風ドレスにしてみました

  • 2525

    2525

    2024/03/08 10:32:28

    ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪、変わったコーデ??
    今日は良い天気に成りましたよ、これから気温も上がっていくでしょう
    春は良いですねぇ~~~

  • hiroro

    hiroro

    2024/03/08 10:28:56

    四季さん
    ありがとう
    そうですよね 
    ほとんど素足。

  • sango

    sango

    2024/03/08 10:28:39

    これで最後の雪になるといいですね。
    今日は一度晴れてもまた夕方から雨とか…
    不安定なようです。お気を付けください。

  • 四季

    四季

    2024/03/08 10:07:41

    雪って聞いたら、hiroroさんの足元が寒そうに見えました。
    バーチャルなのにね(;^ω^)
    気をつけてお出かけしてね。

  • hiroro

    hiroro

    2024/03/08 09:51:37

    ねこまろさん
    止んでよかったです。パート先は裏道にあるの、で ちょっと心配ですけどね

  • hiroro

    hiroro

    2024/03/08 09:50:18

    ばんびさん
    ありがとう
    路面は積もってないから大丈夫だと思います

  • ねこまろ

    ねこまろ

    2024/03/08 09:42:30

    ほんと、起きたらびっくり。
    まさか積もってるとは。
    スリッパ、じゃなくスリップ事故に気を付けて。
    私はいつも在宅勤務なので大丈夫。

  • ばんび

    ばんび

    2024/03/08 09:32:23

    朝からニュースで関東方面の雪情報をやってます。
    運転気を付けてくださいね。
    明日は中部方面も冷えるかも~~