花のブリュ―ゲル

衝撃のミスタッチ

日記

3月6日の午後7時頃の事です。いきなり!!本当にいきなりです!!知らない人様に友達申請をしてしまいました!!パソコンと違いスマホ版はいきなりですwww何でもいきなりwww
間違いに気づいた私は、大慌てで、大急ぎで、修正しようとしたけど。。。遅かった。。。w
申請した人から伝言板に挨拶が!冷や汗タラ〜の状態です。申請した相手が女性なら一目惚れの言い訳も出来るけど。。。男性。。。ミスタッチが激しい私ですとか伝言板に言い訳をwただそれ以来伝言板の交流が始まりましたwパソコンと違い確認の猶予が無くて何でもいきなりですw因みに私の元ピロリンにも友達申請をミスタッチwwwwww

  • 桃姫

    桃姫

    2024/03/15 21:34:54

    こんばんは。

    私もつい先日、知らない人に友達申請してしまいました。焦りますよね。

  • O8~3

    O8~3

    2024/03/08 22:54:40

    元ピロリンにも友達申請をミスタッチ
    思わず吹いたわ( #●´艸`)

  • ねこ

    ねこ

    2024/03/08 21:58:41

           _
     ⊂⊃   /~ \カポーン
      ⊂⊃ /´´`、丶 \
    ―┬―┬―┬-(⌒)-―
    ┬(⌒)┬┴(⌒)┴┬
    (⌒)┬-.∧,,∧ ―┬┴
    -(⌒)- ( ˘ω˘ )フゥ┴┬
    ━━━━ O━O━━━━

    交流続いているなら良かったですね(^▽^)

  • スズラン☆

    スズラン☆

    2024/03/08 16:08:24

    ありそうな間違いですねー
    でもそれがきっかけで分かっていても交流があるのなら
    それは素敵な出来事かもね(。•̀ω-)b

  • daxi

    daxi

    2024/03/08 11:33:16

    www
    間違って友達申請すると焦りますよね〜
    お気に入り登録しようと思ったら友達申請を押してしまったことがあります…

  • アキラ

    アキラ

    2024/03/08 10:46:50

    私も、ミスタッチで友達申請したことありますよ( *・ω・)ノ

  • だいしょうじ

    だいしょうじ

    2024/03/08 10:43:53

    ピロリンさんとは、意見や趣味が完璧にあうから。きっといいお友達(!!)になれると思いますよ~笑

  • ブルーパール

    ブルーパール

    2024/03/08 10:26:30

    ミスタッチからの出会いもありますよね♪
    ピロリンさんとも仲良くしてね(^_-)-☆

  • ひろひろ

    ひろひろ

    2024/03/08 10:11:43

    ヾ(>▽<)oきゃはははっ!