domi

今日のキラと四択

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/03/08
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 4
ニコット山 5

今日のキラ合計は9個


四択は J‐POP でした

熱が出たり下がったりの状態で
あまり体調がよろしくないので
ゆるりとやります。
すいません。

  • domi

    domi

    2024/03/10 14:04:09

    皆さん
    お見舞いコメントありがとうございました。
    熱がなかなか安定しないので困ってますので
    安静にしてますね。

  • Summy

    Summy

    2024/03/08 23:27:42

    体調が安定しますように。
    お大事になさってください。

  • hiroro

    hiroro

    2024/03/08 21:22:01

    ゆっくりおやすみください
    お大事に。

  • ぶな

    ぶな

    2024/03/08 21:16:48

    こんばんは。
    このごろは寒暖差が激しくて、ジェットコースターに乗っているみたいですよね。
    身体の声をきいて、無理せずに。どうぞお大事になさってくださいね。

  • ももんがー

    ももんがー

    2024/03/08 20:34:19

    今晩は☆
    どうぞお大事になさってくださいね。
    いつもありがとうございます^^

  • 四季

    四季

    2024/03/08 19:25:49

    春はただでさえ体調を崩しがち。それが、こんなに寒暖差もあれば、尚のことですよね。
    むりせず、ゆっくりしてください。お大事に。

  • ひよっち

    ひよっち

    2024/03/08 16:28:03

    季節の変わり目は普通でも体調崩しやすいのに、今年は夏になったり冬に戻ったり…だったので、体が休め~!と言ってるのかも。
    無理せず、じっくり治してくださいね。

  • ピンクコーラル

    ピンクコーラル

    2024/03/08 14:22:28

    自分がコロナ罹患でいうのもなんですけど・・・。

    お大事に。

  • ナオ

    ナオ

    2024/03/08 13:10:08

    関東も昨日から雪が降って寒さが戻ってます。
    気温も変わりやすい季節ですし、無理せず養生なさってくださいね。

  • まっつ

    まっつ

    2024/03/08 13:04:26

    無理して長引くより、できればきちんと治してくださいませ
    また急に寒くなってしまったので、お気をつけて
    お大事になさってください

  • sango

    sango

    2024/03/08 12:48:19

    こんにちは。
    季節の変わり目ですから
    ご無理なさらないよう、ご自愛ください。

  • ののじ

    ののじ

    2024/03/08 12:17:10

    伝言板にもコメ入れましたが、無理せずにゆっくり休んでくださいね。
    元気になって、また集会で会えるのを楽しみにしてます。
    お大事にして下さい。

  • usamimi

    usamimi

    2024/03/08 12:07:36

    こんにちは。
    無理せず、休んでください。
    おだいじに。