ま(´∀`*)ま

ごんじゃまま

変わりない日常生活に感謝します

3月8日晴れ

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/03/08
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 3
ビーチ広場1 3

今日は娘の誕生日と 高校受験の孫の面接だとか

試験は難しかったらしい 無事合格で来ますように祈る

今か今かと解体重機が動くさまを想像して5日目
内装の保温と防音のコンクリートに吹き付けられた塗料が
なかなか取れなくて 業者さん苦戦中
「しっかり取っていかないと 廃棄を断られる」と
白い粒粒を顔じゅうに付けて 困り顔

寒いけど 春の花は 咲き始めてる

  • べる

    べる

    2024/03/09 18:12:29

    こんばんは^^娘さんのお誕生日おめでとうございます♪

    あとお孫さんも無事合格できますように☆うちも去年だったので懐かしいです。合格決まるまでひやひやしますよね(^^;

    解体作業も色々基準があって大変ですね。私の仕事も建築物の基準に適合するかどうかを調べる為の仕事なんですけど、決まりが多すぎて面倒になることも多いですw

  • 徳一休

    徳一休

    2024/03/09 08:42:04

    おはようさん・・ままちゃん、心配ありがとう
    kw差は天気晴朗ですよ。。寒いけどねぇ。4℃しかない
    雨は夕方からの様ですね

  • ☆スズラン☆

    ☆スズラン☆

    2024/03/08 20:09:40

    こんばんわ
    朝起きたら屋根が白くなって天気予報が当たったなあ((+_+))
    ハウ社さんに行くまでには止んエ晴れて来て助かった(*'▽')
    風邪惹いたので頭痛くて昨日は早く寝てました
    気温差が厳しいから気を付けてね

    死後t終えてドンキに買い物してTVつけたら鳥山さんが亡くなったって
    もう( ゚Д゚)68才早すぎるよね
    くも膜下って怖いね

  • 乙女(1日)

    乙女(1日)

    2024/03/08 19:54:04

    娘さんのお誕生日なんすね~^^
    おめでとうございま~~~す°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
    陰ながらではありますが、お孫さんが合格しますように、心より願っていますね~!(^^)!

    ギンギラ銀も長いので、銀 と呼んでもらって、ほんと大丈夫ですんで、気ままに呼んでくださいね~(^_-)-☆
    乙女(1日)も長すぎるのでw
    神田ムでもOKですしww
    今夜も冷えまくりですんで、しっかりと暖かくしてお過ごしくださいね~(^^)/
    ごんじゃままさん、まったね~~~(^_-)-☆
    うさちゃん達、かわいいっすよね~~~^^v