しずく

プレ企画当選したとコメントあって

日記

いつにたっても送られてこない

プレ配布遅れますって最初あって待ってたラ・・・
フレになってたけど、フレ解除されてる
プレ企画あなたは当選詐欺?なのかな?
すごくわくわくして待ってたんですけど・・・

こういうのもあるんですね、めちゃ楽しみで
わくわくしてたのが、ドンと落とされた気持ちです
他にもこういう経験者さんいますか???
気がないのなら、プレ企画しなければ良いし・・・

途中で不可能になったなら、その理由で断れば良い
何もなしにフレ解除されてる、ガーンですよ
もしかして主催者さまは、こうやって落ち込む人
何か日常の嫌なことの八つ当たりでも?してるの?


  • しずく

    しずく

    2024/03/08 13:45:48

    てんさん

    はじめまして、コメントありがとうございます。
    そうですね、プレゼントで沢山の人をつっておき
    当たった人も、しばらくはフレンドになっておき
    しかも、不調とかでプレ配布遅れますとかつぶやき
    に書いてあって、仕方ないから待つことに(--)(__)

    そしてフレンド解除され、勿論プレゼントも贈られず
    そのプレゼント記事自体なくなってたんですよ
    0~100までの好きな数字を書く、主催者さまの
    数字に近い使途が当選とか言うのはもう参加しない!!

    10代みたいだから、子供ですよね、だから仕方ない
    私は大人なんで、文句は言わなかったです(--)(__)
    拒否リストいきにしましたよ、不快なんでね(・・)

    他の当選者さんも何名かいたんです、同じ対応されたのかな?

  • てん

    てん

    2024/03/08 13:10:32

    こんにちは(*ᴗ͈ˬᴗ͈)ꕤ*.゚
    当選されたのに突然主催者側からの一方的な打ち切りに心傷まれたと思います。
    私も一度100コメプレ企画に参加して当選したのですが、主催者から待てど暮らせど景品が送られてくることはなく、そのことについて尋ねると一方的に拒否されたことはあります。
    主催者も人間ですので忘れることはあるかもしれませんが、「プレゼントする気がないのであれば最初から開催するな。」と私は強く言いたいです(^^)