しずく

マッ〇のてりたま&シャカシャカポテト

日記

たまにはね?ごちそうも良いかな(ランチ)

テイクアウトでおうちでゆっくり食べますよ(^^)/
1年ぶりにヘアカットもしてきて、髪伸びるの
はやいですねーって言われましたw確かに

ストレス発散のためにも、夜は1人鍋です
キムチと豆腐(中辛)のんあるで頂きます
今日明日は寒いみたいなので、暖かいお料理が良いです
豆腐ドリアも買ってみた、美味しいといいな(^^)/




  • しずく

    しずく

    2024/03/08 20:53:16

    ご心配ありがとうございます(゚゚)(。。)ペコッ

  • 御狐神 蒼織

    御狐神   蒼織

    2024/03/08 20:01:34

    疲れが出ませんように。

  • しずく

    しずく

    2024/03/08 18:26:42

    いえいえ問題ないです(゚゚)(。。)ペコッ
    気にしてませんから、お気にせず

  • ねんざ6号

    ねんざ6号

    2024/03/08 18:10:17

    別に暇だろ~なんて思ってませんよ
    気に障ったらごめんなさいm(__)m

  • しずく

    しずく

    2024/03/08 17:52:55

    ねんざ6号さんへ
    私もこう見えて病院とか、リハビリとか
    家事とか、色々あってヒマではないです(..;)
    ヘアカットしたらスッキリしました(--)(__)
    キムチと豆腐鍋美味しかったです(^^)/
    温まって寒いときにオススメですよ~

  • ねんざ6号

    ねんざ6号

    2024/03/08 17:22:45

    僕も散髪行きたいけど歯医者行ったり
    今夜から寒くなるらしいので来週に延期
    キムチと豆腐の鍋かぁ~温まりそう
    ゆっくり休んでくださいね(#^^#)