イーグルボーイ

イーグルボーイ

タイトルがイーグルボーイって、俺はタイトルホルダーか!

和装で行ってみたい場所は?

日記

こんな感じ。1人は寂しいね。

  • ビワ

    ビワ

    2024/03/31 17:19:28

    探して贈るので、希望アイテムは具体的にコメしてね。
    新作なら、すぐ見つかりますが…
    ご面倒かけますが、宜しくお願いしまーす。(_ _;)

  • イーグルボーイ

    イーグルボーイ

    2024/03/08 22:30:31

    四季さん、こんばんは。
    ココログだったら、イーグルの庭で100以上の花を植えて文字を書いていたのを覚えていますか?
    さすがにニコタの庭は限界があります。また、僕の庭全体を散歩してください。
    イーグルは木が好きがだら、木ばかりです。

  • イーグルボーイ

    イーグルボーイ

    2024/03/08 22:24:08

    ココアちゃんこめんとありがとうね。
    桜のお花見はこの小さいお島だけ。ハートの花壇だアロお嶋は。キャンディーの花見になるよ。
    一度僕の庭に遊びに来てね。

  • 四季

    四季

    2024/03/08 20:43:30

    すご〜い。華やかですねo(^▽^)o

  • ココア

    ココア

    2024/03/08 19:44:53

    お花見、いいですね(ू•ᴗ•ू❁)
    みんなで、行きたいね。