花のブリュ―ゲル

食べ続けると病気の原因の食物5撰

日記

1牛乳

2パン

3ハム

4栄養ドリンク

5マ―ガリン

  • koutya3

    koutya3

    2024/03/18 22:37:09

    来てくださってありがとうございます。
    わたしもご無沙汰していてすみません。
    m(__)m

    イン率もかなり下がってますが…どうぞよろしくお願い致しますネ。^^*

  • yutaka

    yutaka

    2024/03/09 16:58:52

    こんにちは ↑の食べ物では4種類はまあ毎日食べてますが、悪いんでしょうか

  • ブルーパール

    ブルーパール

    2024/03/09 12:00:24

    こんにちは。
    牛乳って、学校給食でも出されてるけど
    何が悪いんでしょう?気になります。

    たくさんの訪問者さんへのお返し、100人は大変@@
    どうぞ、無理のない範囲で ニコタも楽しんでくださいね^^

  • アキラ

    アキラ

    2024/03/09 08:47:32

    4は大丈夫かな。
    栄養( ´-`)なんか名前に矛盾が

  • モモ

    モモ

    2024/03/09 08:37:14

    おはよう~~~
    毎日全員訪問は大変ですよ
    お疲れが出ませんように、肩の力をぬいてくださいな
    上の食品、栄養ドリンク以外は、よく食べてます。。。。。

  • JASUMIN

    JASUMIN

    2024/03/09 01:49:26

    【⊱✿こんばんは✿⊰】✿◖◡◗
    蜂蜜は一時アレルギーっぽかったのですが、アカシアは今大丈夫そうなので
    ハズレてしまった苺などにかけて食べています♪

  • ありしあ

    ありしあ

    2024/03/09 01:34:00

    こんばんは(´▽`)
    こちらに失礼しますね☆
    え!訪問者全員巡回してるんですか?(゚∀゚;)
    や、、訪問するの申し訳なくなってきた、、(ノ∀`)
    巡回疲れされませんように・・。

  • snow

    snow

    2024/03/08 23:01:18

    こんばんは~
    伝言板が流れると申し訳ないので、こちらに失礼します~
    確かにそうですよね。人数が多いと消えてしまいますね。
    それにしても100人はスゴイです~

    この日記を伝言板にするのも良いかも知れませんね。

  • おもり

    おもり

    2024/03/08 22:40:50

    こんばんは!
    今日、どうしてもフルーチェが食べたくなり、久しぶりに牛乳を摂取しましたw

    パンもハムも食べないですし、パンを食べないのでマーガリンも摂らないですが
    栄養ドリンクは寝不足のときについ飲んでしまいますね:( ;´꒳`;)

  • ルクルク

    ルクルク

    2024/03/08 21:40:05

    パンとハムは平日、毎日たべてるわーw

  • 西園寺莉菜

    西園寺莉菜

    2024/03/08 21:07:38

    あみだくじ、コメント頂きありがとうございます。
    じつは、あみだくじ参加者がいないので、そちらの企画はやっていません。
    すぐに申請してくれると助かります。(そちらの方法でしてください)

    私のマイページから行けると思います。

  • プチモア

    プチモア

    2024/03/08 21:02:02

    栄養ドリンクは、やめました。
    牛乳・パン・マーガリンは、毎日食べてますね。
    やばいですよね。

  • 西園寺莉菜

    西園寺莉菜

    2024/03/08 20:53:15

    良ければ、私のサークルに入ってみませんか?
    「イベントクラブ」というサークルです。
    主に初心者がメンバーの5割です。
    ニコタの先輩たちに、わからないことなどを教えてもらいませんか?
    今、メンバー募集を停止しているので、入るなら開けるので、コメントしてね。

    質問などがあれば、私の日記へどうぞお越し下さいませ^^
    アイテムや、友達も増えると思うよ。
    プレ企画や、しりとりゲームなどで、交流を深めています。
    お気軽にどうぞ

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2024/03/08 19:17:11

    食べ続けると病気の原因になる食物
    1牛乳 ほぼ毎日飲むが、コップ1杯程度

    2パン ほぼ毎日

    3ハム これは月に1回程度

    4栄養ドリンク 飲みません

    5マ―ガリン これは、いけないということは知っているのですが
    バターは、お高いのと、塗りずらいので、ついつい、マーガリンになっています。
    ここを改善しないといけないですね。

  • #ひろあき

    #ひろあき

    2024/03/08 17:58:30

    こんばんは。
    全部好物に当てはまります。

  • 桃姫

    桃姫

    2024/03/08 17:02:18

    こんにちは。

    毎週、桃姫の家では、牛乳1Lを生協で頼んでいます。
    お料理に使ったり、お菓子に使ったりします。
    子供も紅茶と混ぜて飲んだりしています。

    牛乳は、けっこう大活躍しますよ。