マコ時々FC東京 ~どこへ行っても応援したい~

はるざくら

仕事のシフトない日はほぼいつも何かしらを書いています。正直、くだらないことが多いです(^-^;
サッカー関連やや多め。ニコタにはサッカー好きな人があまりいなさそうですが、めげずに書きます。

こういう日が何日か

その他

私の個人的な体感ですが、今冬はやっぱり暖冬傾向な気がします。例年に比べると最低気温が0℃前後の日が少ないと思うんですよね。
寒いのが苦手な私なので、それなりに寒いには寒いです。それでも少しだけだとしても寒さが和らいでくれるのは助かります‪( ´▿` )‬
ただ、今日はというとけっこう寒かったです(((*>_<)))ブルブル。朝は雪降ってたかも!?実際に確認していないので確実ではないですけど(^_^;)
暖冬傾向だとしても、雪になる日も何日かはどうしてもあるようだ⋯。

  • はるざくら

    はるざくら

    2024/03/13 16:27:30

    0℃くらいで今日はもう無理ってなってます( ̄▽ ̄;)アハハ…
    なので、暖冬は大歓迎です!

  • なつみ

    なつみ

    2024/03/12 20:58:15

    そういえば-9度の日が無かったような~w