ロートスタッフの日記

ロートスタッフ

・この日記はニコットタウン内の「ロートの放課後」運営スタッフの「個人的な日記」です。
・ロートの放課後に参加するみなさまとの交流をメインとしておりますので、他のみなさまとは個別に返信はできかねますが、「いいね」「コメント」はありがたく読ませていただいております。
・「友だち申請」についてはロートの放課後参加者以外はを受け付けておりませんので、ご了承ください。

またまた雪☃

日記

昨日、雪が振るって天気予報で見たので、

3月なのにホントかな~って思ってたら
朝、起きてびっくり。。。

外は雪景色でした( ;∀;)

寒くなったり、暖かくなったり、なんだか忙しい…

  • ロートスタッフ

    ロートスタッフ

    2024/03/11 09:56:52

    今年の冬は暖冬だったので、まさか3月に雪が降るとは思わず、とてもびっくりでした!ちゅんちゅんさんがお住まいの地域は雪は降らなかったのですね~。長野は木が倒れそうになるくらい降ったのですね!湿った雪だったのですぐに雪はとけました~

  • ちゅんちゅん

    ちゅんちゅん

    2024/03/08 22:59:37

    大変ですね~

  • ちゅんちゅん

    ちゅんちゅん

    2024/03/08 22:59:22

    すごい。。。
    三月なのに…。
    私のところは雪降ってないですが、祖父母の家(長野)は一面雪景色らしくて。
    送ってくれた写真を見たら、木が雪の重みで倒れそうになってました。祖母いわく、写真を撮った直後に木は救出したそうです。