ひとりごと

ちん

初心者マークを付けたい。

今日のひとこと

日記

ちょっと甘いものが食べたいなぁ。
おはぎとか、たい焼きとか、パフェとか…。(*^^*)

  • ちん

    ちん

    2024/03/09 18:47:20

    道明寺、食べたい。
    たまたまMUJIの桜バウムを食べたら、桜餅など食べたくなりました。(*^^*)

  • ばんび

    ばんび

    2024/03/09 10:52:32

    今日は道明寺粉と桜の葉っぱを買ってきたので桜餅作ります^^
    ここの店は甘党にしてるけど桜餅がないわ。

  • ちん

    ちん

    2024/03/09 10:45:38

    おー、みなさま、ありがとう。
    全部食べてみたい。

  • まっつ

    まっつ

    2024/03/09 10:19:49

    あんこもの?と思いきやクリームも
    クリームあんみつは…今の時期寒すぎかな(^^;

  • 四季

    四季

    2024/03/09 08:17:13

    たまにあるよね、無性に食べたい時。
    私は白米を食べたくなる事が多いかも。

  • 芝麻醤

    芝麻醤

    2024/03/08 22:05:33

    こてこてのキャラメルとか、超濃厚なアイスとか。。。