びがく家

重力の部屋にまだいる自分?

日記

ヒーローの生みの親が亡くなられて世界中が悲しみに

アスリート?の自分としては
少しでも上を目指すために日々努力しているつもりだけど
なかなか上達しない〈怪我ばっかしとるしww)

漫画アニメでスポコン努力して壁を突破する時間が
励みになっている人は多いと思うし影響力は大きいはず。

今の自分のレベルはすっぱまんかな
カカロットからスパーサイヤ人に早くなりたい~ww

リアルに金髪にはしたことあるけどww

  • sango

    sango

    2024/03/09 04:34:36

    スーパーサイヤ人になって世の中の悪人を
    やっつけたいですww

  • usamimi

    usamimi

    2024/03/09 00:32:24

    がんばってください。!(^^)!