kyoko

着せ替え(^^♪

コーデ広場

ドレスじゃないコーデもいいですねぇ。。(⋈◍>◡<◍)。✧♡

  • ほちゃ

    ほちゃ

    2024/03/10 00:12:04

    こんばんは~♡
    とっても綺麗です~♥

  • まっつ

    まっつ

    2024/03/09 20:23:21

    桜の下で桜色のお着物 素敵ですね
    動く桜もいい感じです♪

  • あかとんぼ

    あかとんぼ

    2024/03/09 14:55:12

    (´ー`*)ウン とってもステキです(^^♪

  • 徳一休

    徳一休

    2024/03/09 12:35:25

    こんにちは・・きょこちゃんぱっと見、小間かが出てるように見えた^^
    今日はは天気晴朗ですよ。。寒いけどねぇ。8℃しかない
    雨は夕方からの様ですね

  • 徳一休

    徳一休

    2024/03/09 11:05:41

    おはようさん・・和服が似合いますね
    今日はは天気晴朗ですよ。。寒いけどねぇ。4℃しかない
    雨は夕方からの様ですね

  • 剣 金太郎

    剣 金太郎

    2024/03/09 05:47:27

    履歴からの訪問 失礼いたします。
    和装いいですね。これに白いフワフワのマフラーショールを巻いて 初詣いいかもしれません。
    こんな楽しみもできるニコタいいですね

    白いマフラーショール・・・なかなかゲットできないですよね。
    過去の1月限定アイテムにあったとおもいます。
    限定とすることでさらに購買意欲が・・・
    ニコタ恐るべし

  • ほちゃ

    ほちゃ

    2024/03/09 01:31:59

    とってもステキです~♥