こころ

こころ

こころの日記

3/9 キラキラ & 4択 * 伝言板

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/03/09
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 10
自然広場 3


教会広場 & 自然広場
4択 7

ピンクキラキラの日
キラキラ 13個でした♪

4択は ラッキーナンバーは?
7 の他は 5、2、1

こころは 4なんだよなあ


昨日は すっかりなくなりました
束の間の雪景色だったよ

お昼に 前から気になってた町中華のお店に行ってみた♪
ワンタンメンと餃子を食べました
すっごく美味しかったよ

小さなお店で営業時間も短いの
古いお店なんだけど とてもお掃除が行き届いてて
厨房も客席もピッカピカ

パリッとノリの効いた真っ白な白衣を着た若い大将が
手際よく作ってくれます

本当に美味しかったよ〜〜
また食べに行きたいな(*・ω・)ノ

穏やかで楽しい週末になりますように〜♪

  • £დHIROდ£

    £დHIROდ£

    2024/03/10 02:25:56

    今週も宜しくお願いします(*^^*)風が無ければ寒さも和らぎますね

  • 彩乃

    彩乃

    2024/03/10 00:14:18

    こころさん、こんばんにゃん♪
    町中華は隠れた名店が有るから侮れないですね♬女一人で入れないのが難点><
    昨日は暖かくなかったけど、天気も良かったからスクーターを引っ張り出して
    OKに向かおうとしたら、花粉と土埃で汚くなってから洗車もしました♬
    良い週末をお過ごし下さいね☆

  • ねこ

    ねこ

    2024/03/09 23:39:52

    ☆*。゚。゚.。゚。+゚。 ゚☆。 ゚
    .゚.゚.゚..゚ . ゚. .
     . .  . 。
    .   .  .  .
     。 ∧∧ .∧∧ 。
      (  )(  )
    . /  || ヽ
    ~(  / |  )
    -^゙゙^゙^゙゙゙゙゙^゙^゙゙-

  • なおちゃん

    なおちゃん

    2024/03/09 23:39:20

    こんばんは
    天気はいいのに北風が強くて寒かった~
    ドラえもんの映画見て感動です^^
    楽しい日曜日を~  

    少しづつ 温かくなりそうですが 
    桜の開花予想は18日とか
    本当に 咲くのかな あと9日よ (;^ω^)

    和田慎二さん 少女鮫や 連載が途中になったけど ぐくつしリン(漢字が出ませんでしたw)他も
    みんな好きだったんですけどね 
    好きな漫画家さんは たくさんいますが 和田先生は 一番好きかもです
    読み直したくなりました 書庫整理 しなきゃwww

  • mari

    mari

    2024/03/09 23:16:16

    こんばんは♪
    39で感謝の日ということらしいです♪
    いつもありがとう •͙‧⁺o(⁎˃ᴗ˂⁎)o⁺‧•͙‧⁺

  • *sora*

    *sora*

    2024/03/09 23:01:16

    こんばんは~*´˘`*

    雪すぐ溶けて良かったね~^^
    雪化粧の木綺麗だよね~
    こっちは街路樹とかに雪がつくと綺麗で~綺麗な風景の写真みたいになるよ~^^
    幻想的な霧の景色も見れたんだねo(*’▽’*)/

    こころさん美味しいお店見つけるの上手だね~^^
    ワンタンメンいいなぁ~

    今日も寒くて少し前まで足が冷たくてルームシューズ履いて
    今はポカポカしてきました(^^♪
    明後日くらいから少し気温あがりそうです^^

    楽しい週末になりますように~(*´▽`*)❀

  • いるか

    いるか

    2024/03/09 22:26:00

    こんばんは~
    今日は昨日以上に冷え込んでる気がしますね。昼間は風の音が凄かったし。
    やっと一息ついたので、明日は暖かかったらゆっくりお散歩行きたいです(^^

  • 月架

    月架

    2024/03/09 22:12:35

    こんばんは。

    積もった雪が溶けて良かったですね。

    お話が完結されているといいですね。

    「ちびまる子ちゃん」の声をされていたTARAKOさんの訃報も大変驚きました!
    訃報が続きます。

    ファンにとってショックが大きいです。

    ご冥福をお祈りいたします。

    今日のこころちゃんのコーデも可愛いです。
    桜が待ち遠しいですね。

    町中華のワンタンメンと餃子美味しそうですね。
    お店のとてもお掃除が行き届いている、厨房も客席もピッカピカは嬉しいですね。

    良い週末をお過ごしください。

  • す~

    す~

    2024/03/09 21:15:42

    町中華いいですね~
    うちの近くの町中華はご主人が年配の方で いつのまにやら閉店してました
    家系とか本格中華より 町中華のラーメンが一番好きです~

  • ココア

    ココア

    2024/03/09 21:12:50

    こんばんは♡こころちゃん
    ココアのラッキーナンバーは610。
    ココア、レジのお仕事してるんだけど、おつりが610円になると、その日はいいことがあるんです。

    町中華のお店、ココアも行ってみたい♡

  • ☆AJ☆彡

    ☆AJ☆彡

    2024/03/09 20:47:47

    こんばんわ本日サタデー宅急便配達中です。水やり&ステキお届けです。訪問ありがとうございます。素敵な週末をお過ごし下さい☕

  • るんるん

    るんるん

    2024/03/09 19:27:29

    こんばんは 今日はいい天気かと思えば 日差しの中 雨が降り出したり突然冷い風が吹いたり変な天気でした

  • さとみ

    さとみ

    2024/03/09 18:37:18

    こんばんは^^あまり雪は積もっていませんが、凄い吹雪になっています。
    寒い~((((;゚Д゚))))

  • ☆ゆき

    ☆ゆき

    2024/03/09 18:31:17

    こんばんは。
    そそw昨日コーデは 色々試して迷って迷ってあれだけ平気だったのw
    でも今日のは椅子の下になってて踏んでみえるでしょう?
    この七匹の子ヤギさんお気に入りなのに~
    他の足元のアイテムも皆踏んでるんです~(>_<)

    玉子が一時期よりグーンと安くなってますね^^もう少し下がったらもっと嬉しいなw
    良い週末をお過ごしください♬


  • 亜子

    亜子

    2024/03/09 18:17:36

    こんばんわ~^^明日は、お客さんが来るのでお掃除しました。疲れました。( ゚∀゚)アハハ八
    こころちゃん美味しいの食べて来て良かったですね。^^
    亜子は今日叔母さんから貰った水餃子でした。美味しかったです。^^
    こころちゃん今日もお着物似合って居ますね~(´ー`*)ウンウン
    背景もとってもステキですよ~良いなぁ~(*´σー`)エヘヘ

  • himawari

    himawari

    2024/03/09 17:00:18

    こころさん こんにちは(^^♪
    良く晴れていましたが、風が強かったですね…
    中華美味しそうですね^^
    胃痛は大分良くなりました…
    今日の夕飯はコンソメ味の
    ロールキャベツにしました(o^―^o)ニコ

  • 美鞠

    美鞠

    2024/03/09 16:43:09

    こんにちは♬今日は朝から雪が降っています;
    予報通りの寒い1日(∩´﹏`∩)
    早く暖かくなるといいですね♬今夜はお鍋にしました~♬^^

    中華屋さんというと床が油で滑ったり厨房が汚れていたりの
    イメージですが感じの良いお店ですね♬^^
    ホテルの中華より町中華の方が美味しいです(=^ლ^=)♫

  • 光太郎

    光太郎

    2024/03/09 16:42:29

    水遣り+STP巡回します

  • B.B.ぷりん♪

    B.B.ぷりん♪

    2024/03/09 16:39:30

    今週もお疲れ様でした⭐️風があって冷たいです;
    よい週末をお過ごしください♫♬

  • 伊豆眠

    伊豆眠

    2024/03/09 15:13:19

    こんにちは。
    遅くなりましたが、今回も最終日にニコ店完売
    できました。ご支援ありがとうございました。

  • ゆきお

    ゆきお

    2024/03/09 14:56:10

    こころさん、こんにちは、風が冷たいです おうちでのんびりです

  • みかん(^^♪

    みかん(^^♪

    2024/03/09 11:26:01

    こころさん こんにちは
    中華で 厨房がきれいなのは珍しいですね
    たいがい 油でべたべたしたイメージですよ。
    しかも白衣がパリッとしている
    素敵な心意気ですね^^

  • あずき

    あずき

    2024/03/09 11:19:49

    こんにちは~^^
    昨日は雪も早くになくなって
    気になってた町中華に行けてよかったですね(^^♪
    美味しくて清潔なお店っていいですね^^
    私も早くドキドキせずに何でも美味しく食べられるようになりたいです^^
    まだまだ先かな~^^;

    幻想的な背景に艶やかなお着物 いいですね(^^♪
    映えてとっても綺麗です~(´∀`*)ポッ
    こころさん このヘアもよく似合いますね♬
    すっごく可愛い~(´∀`*)ポッ

  • キャルツーシュ

    キャルツーシュ

    2024/03/09 10:33:56

    おはようございます。
    ワンタン麵
    食べたくなりました♪

    14日からの庭イベは収穫祭で外観貰えるので
    今のメガ花はイベ開始時に収穫します。

  • きぃ

    きぃ

    2024/03/09 10:25:23

    こんにちは!

    とってもいい天気なのに~風がめちゃ冷たい~(>_<)
    外へ出るのが億劫になります(^^;)

    町中華さん。。。なかなか行かないなぁ~
    お店もこぎれいで、洗濯したての白衣なんて凄いねw
    それは気持ちいいなぁ~
    BSで「町中華でやろう」と言う番組あるけど美味しそうなんだよね(´艸`*)

  • くるみ

    くるみ

    2024/03/09 09:57:27

    チェーン店より町中華屋さんの方が美味しいよねぇ~^^でも、なかなか個人の店って無いのよねぇ~(>_<)
    鍋物とワンコで暖まって・・あれ?ワンコがいない(^^;我が家のワンコはジ~っとしていないから、狭い家を探す時がある^^

  • momokazu

    momokazu

    2024/03/09 08:58:55

     ʕ•ᴥ•ʔ♡ おはよう~~^^8℃予報です・・・冬だわ!!

  • ミルク

    ミルク

    2024/03/09 08:38:38

    おはよう(*^。^*)

    今日は朝から晴れていますが
    気温が一桁の9℃らしいヾ(≧▽≦)ノ
    部屋の中も暖房かけてますが何故か寒いヾ(≧▽≦)ノ
    窓開けて外覗くと冷たい風が入ってくるよ

    わ~いいなあ~お店がきれいだと嬉しいし
    真っ白な白衣見たら気分も良いよね
    また美味しいワンタン麺に餃子美味しいに決まってる(^_-)-☆

    風邪引かないように暖かくしてねm(__)m
    今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね~

  • ニャンコの目

    ニャンコの目

    2024/03/09 08:37:15

    おはようございます^^
    晴れてよく冷え込んでるよ~
    美味しくてお掃除の行き届いたお店いいね!^^
    楽しい週末を過ごしてね^^♬

  • 花ぴん

    花ぴん

    2024/03/09 08:08:35

    ~~ヾ(^∇^)おはよー♪
    3/14ガーデンイベ開始、
    メガ花は開始後に収穫でポイントゲットね~♪

    ステキとお水のお届けよ^^

  • キミちゃん

    キミちゃん

    2024/03/09 08:02:32

    雪が降ってきました
    起きたときは晴れてたので今日は暖かくなるかなと思っていたのに( ^ω^)・・・
    また積もりそうです
    週末暖かくして過ごしてくださいね(*^▽^*)

  • dolphin

    dolphin

    2024/03/09 07:31:00

    おはよう(^O^)/
    町中華いいねb
    美味しくてよかったね^^

    雪中継、最寄駅が映ってたw
    お庭が真っ白になるくらい降ったけど、お昼頃には
    もう跡形もなくなっていました。
    今日は、晴れるみたいだわ^^

    皮膚科に行ってきたけど、乾燥肌は本当に辛いわ><
    1つ痒いところが出るとあっちこっち痒くなってくる。
    おこたに長く入っていられないから、点けたり消したりしてる。
    保湿剤たくさんもらってきました。
    1か所掻きすぎてじゅくじゅくになっちゃってガーゼで押さえていたんだけど、
    テープ使ったら、その部分も被れちゃって大変なことになっちゃって、
    どうにもならなくなったので、その部分につける薬ももらってきました。
    早く治るといいな。

  • マモ

    マモ

    2024/03/09 04:30:43

    おはよう☁️ 最近は、孫との食事が多く、フードコートで済ませたり……。
    今日は、強風になるらしい、気をつけて(*´︶`*)ノ
    では、タウンへ参ります=3=3=3
    Thanks

  • 虹 の 夢

    虹 の 夢

    2024/03/09 03:35:30

    こころさん、おはようございます。

    あ~、雪が降ってたね。テレビで観たよ~。

  • jun

    jun

    2024/03/09 03:28:56

    今晩は!法事事は家族葬でなるべく簡素化してます。

    故人の意志でもあるし、今回は故人の子、孫だけで、親戚は省いてますから…。

    本家だと、年経つごとにドンドコ増えて、付き合いだけで、家が傾きますよ。

  • hiromi

    hiromi

    2024/03/09 03:04:10

    こんばんは✨

    あたしは1日安静安静してます(¯―¯٥)まぁ
    タブレットとかで、課題は少し進めてるけど,、ちゃんと寝るように努めてます(●´ω`●)

    夕食は今から食べますが、材料含めヘルプさんにお願いしましたm(__)m

  • ヒロピン☆彡

    ヒロピン☆彡

    2024/03/09 01:07:54

    4択当たり前の7ですね。(o^―^o)ニコ
    ワンタンメンね。こっちはごく普通なフライパンで餃子を焼いて食べましたよ。 ^^) _旦~~

  • hiromi

    hiromi

    2024/03/09 00:41:54

    町中華★飲ろうぜって、BS番組が頭に浮かんたよ、玉袋筋太郎とかが町中華食べに行く番組

    ワンタン麺に餃子かぁ~ホット甕出し紹興酒合いそうwww(●´ω`●)ジュルル

    日本料理屋さんのお魚とかも良いしwww(●´ω`●)良いね✨♥

  • hiroro

    hiroro

    2024/03/09 00:29:26

    こころさんのキラキラ見てタウンに行ったら15+4でした。
    ありがとう♡