Mako

キラキラ

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/03/09
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 10
自然広場 5

15個  教会 自然  4択・・・7

  • kajyu

    kajyu

    2024/03/10 00:00:31

    Makoちゃんこんばんは♪
    良い所に住んでるね♥
    桜はまだ見ないよ~
    早く春になって欲しいね

    やっと休み~明日はゆっくり過ごしたいです^^

  • 徳一休

    徳一休

    2024/03/09 08:54:41

    おはようさん・・まこちゃん
    目を覚ましたら雪景色って、勘違い捨てたかな、何処なんだろう
    分からなくなってしまったぞ><;うっすらと雪景色か綺麗だろう。寒いだろう
    今日はは天気晴朗ですよ。。寒いけどねぇ。4℃しかない
    雨は夕方からの様ですね

  • ほっしゃんしゃん

    ほっしゃんしゃん

    2024/03/09 06:24:23

    おはようさん^^Makoさん!(^^)!
    何時もおおきに<m(__)m>

    今日は義母のお見舞いに姫路まで
    プチドライブだよん^^

    明日は張り切って、
    とくしま花手水めぐり
    5時には家出たいなw

    今日も明るく楽しく元気よく、
    爽やかな笑顔で素敵な週末をお過ごし下さいませ^^

  • hiromi

    hiromi

    2024/03/09 02:25:57

    ごめんm(_ _;)m
    なんか白いエプロンしてるように見えるね